DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

欧州通貨がショートカバーで切り返す!
2015年03月09日 (月) 19:55 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日のドル円は東京で121.13円まで上昇も週末高値の121.28円は越えられず欧州では欧州通貨に対してのドル売りで一時120.65円まで下落しました。

ポンド円は東京から強含みでしたが欧州ではポンドドルの上昇で182.61円まで上昇、ユーロドルも1.0906まで上昇しました。

先週、大きく下落し、週末の米雇用統計からの米金利高でダメを押される形で下落しましたが、流石に目先は売られ過ぎたのか欧州ではショートカバーで反発はしています。

朝から書いて来ましたが弱材料も出尽くしで何時、反発してもおかしくはなかったのですが、NYでは戻りをファンド勢に売られる可能性も有り油断は出来ないです。

欧州通貨に対してドルは売られてますがドル円は下げないですね。
週末高値は抜けないと思ってますが下値も120.60円付近は買われそうです。
120.60円を割り込めば120.20円台までの下げも考えられますが。

ポンド円は183円では売られると見ていますが下値も182.20円台182円までかも知れないですね。

ユーロドルは1.09では売られると書きましたが今は、予定通りの動きです。
ただ、米金利が下げドル安が続くようなら1.0930台、1.0970付近までの上昇も考えられそうです。
逆に米金利が上昇しドル高になれば1.0850、1.0822の安値付近までの下げも考えられますが本日は週末の安値更新はなさそうですね。
私は1.11越え、1.11半ばまで戻してくれれば売りで入りやすいのですが。

本日は特に指標はなく米金利動向で動きそうです。

FXトレーディングシステムズ


売り方完敗の動き!
2014年11月19日 (水) 19:35 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ



 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



本日のドル円は朝から下げる事無くジリジリ上げています。
チャートとかは一度調整が有っても良さそうですが下げる気がないですね。
NYでは118円を取れるかがポイントです。
東京、欧州と上げてますのでNYで下げる場面が有っても良さそうですが下げても117.30円か117円まででしょうね。
ジリジリですから損切りが出来ず、売りポジが貯まりますので、私も割り切って安値売りにストップを入れました。

ポンド円は欧州序盤でポンドドル主導で下げたので議事録が悪いのかと思ったところ議事録で184.37円まで急伸しました。
指標前に下げて指標で上げてストップを取るファンド勢のやり方ですね。
議事録は賛成、反対と前回と同じで特に材料はないのですが。
これからは184.66円の11月12日の高値を越えれるかです。

昨日は円の全面安で本日は欧州やオセアニア通貨が下げていたのですが欧州通貨も下げず昨日に続いて円の全面安になるかです。

NY、頑張りましょう。

FXトレーディングシステムズ


ドル全面安だが動きが鈍すぎる!
2014年11月10日 (月) 19:31 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ



 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



本日のドル円は朝こそ先週末の終値の114.50円台を付けましたがジリジリ値を下げ欧州で113.85円まで下落しました。
その後は114円付近でダラダラした動きでエントリーも難しい状況ですね。

私は先週の115.50円台で目先の高値を付けたと思っていますが、本日のNYで114.50円を越えると明日の東京で買われるかも知れないですね。
買われても114.80円台か115.20円まででしょうが。
113.50~113.80円付近で終わると目先113円割れを狙う動きとなっています。

ポンド円は184.32円で目先の高値をだしたと私は確信しています。
朝も書きましたが戻せば183.30円ストップを背景に売れば良いのではないでしょうか。

ポンドドルが小幅に高いので181円は割れてはいませんが本日は戻しても181.70円台、182円までで、下値は181円を割り込めば180.50円付近までの下げも考えられます。

ユーロドルはドル安でショートカバーで戻してますね。
1.2520台、1.2550までとは思ってますが。

本日のNYは特に材料はなく明日はNYは休場です。

無理はせず、目先目先で利益優先が良さそうです。

FXトレーディングシステムズ


欧州でリスク回避の動き継続!
2014年10月16日 (木) 19:36 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



本日は東京では相変わらずの実需の買いに支えられ日経平均の大幅安でもドル円は静かな動きで欧州序盤にはドル円で106.22円、ポンド円で169.97円まで上昇も欧州株安も有り欧州勢に戻りを売られドル円で105.53円、ポンド円で168.45円まで下落しました。

ただ、ポンド円はユーロに対して大きく買われているため、今は168.90円まで反発しユーロドルは昨日の反発が嘘のように大幅下落となっています。

オセアニア通貨も大きく下げ円の全面高ですね。

ドル円は105円台は一旦は下げ止まると見てたのですが今の動きを見ると明日の週末に向けて25日線の有る104円半ばまでの下げも考えられます。
買われ過ぎでしょうね。

ポンド円は値段と移動平均線の乖離幅が大きくドル円以上に目先は反発もと思って戻りを待ちたいのですが今年はドル円が上げないときも高く180円越えまで上昇したので、コメにも有りましたが「山高ければ谷深し」で3月の167.77円を目先狙うかも知れないです。


本日の米指標とNY株に大注目ですね。
深夜の動きは寝てるのでダメですが^^

NY頑張りましょう。

FXトレーディングシステムズ


東京安から反発も上値は限定的!
2014年10月13日 (月) 20:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



本日は東京で107.06円まで下落したドル円ですが東京安は欧州で反発で107.57円まで切り返し朝の値まで戻しましたが、そこからは伸びきれず窓埋めは出来ないまま、今は107.36円で弱含みです。

ポンド円はポンドドル高から東京の安値の172.50円から欧州で173.01円まで反発も今は172.82円で週末から小幅安です。

全般的に見るとドル安で先週後半に株安から大きく下落した欧州通貨やオセアニア通貨が反発していますが、動きは鈍くNY勢の動き次第では全く読めず、方向感のない動きですね。

ドル円は戻り売り有利とは思いますが10月3日の雇用統計を受けて先週始めは総強気だった方々が今週は戻り売りに変身してるのが少し心配です。

相場は強気が増えれば下げ、弱気が増えれば上げることが多いので。

ただ、ドル円のような大型通貨は109~110円で買った投資家が1円、2円の下げで簡単に投げないとは思うので106円を狙う動きとは見てますが。

本日は様子見の方が多いようですね。

本日の値動きは夕方と同じです。

NY頑張りましょう。

FXトレーディングシステムズ


ポンドは全面安もポンド円はNYでのドル円次第!
2014年07月31日 (木) 19:46 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



昨日は7月8日からジリジリと上げてエネルギーを貯めていたドル円がNYで103円を越えてエネルギーを放出したのか、本日は102.80円付近で動きません。

NYで再度、103円を越えるかがポイントですが月末でも有り、上げれば利食い売りも出そうで103円越えには抵抗が有るかも知れません。
ただ、下値も102.70円付近までかも知れないですね。

ポンド円は欧州序盤に173.99円まで値を上げた後に173.40円まで下げ今は173.54円まで反発していますが弱いですね。
ポンドドルが直近安値を更新していますし、ユーロに対してもポンドは売られています。
ポンドドルは戻り売り有利で1.68は近々狙いそうですね。

NYでドル円が上げればポンド円も反発の可能性は有りますが174円越えは少し難しいかもです。
ドル円が下げて173.40円を割り込むと173円付近までの下げも考えられます。

ユーロドルは独指標が良く下げ渋りですが上値は重く小幅安です。
戻りは1.34を越えても1.3410か1.3420までで下値は昨日の1.3467は本日は割り込む感じではないですが割れれば1.3330台と見ています。

今週はドル円買いのユーロドル、ポンドドル売りの週でした。
しかし、国内年金、機関投資家のドル円買いは止まらないですね。

月末のNY頑張りましょう。

FXトレーディングシステムズ


麻生発言と株高で円が大きく売られる!
2014年04月16日 (水) 19:43 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



本日は昨日のNY株高から日経平均の上げ幅拡大に連れドル円、クロス円は上昇しドル円は102.36円まで上昇しました。

注目された中国GDPは予想より少し良かったですが、これほど円安が進行する要因ではなかったです。

市場が円売りに傾いたのは分かりやすく書くと麻生財務相が国会で「6月から年金が外債、外国株を買う。そうなれば今、東京で売っている外人の動向も変わるだろう」という発言でした。

年金機構の外債、外国株買いは今まで何回も円売り材料にされましたが、何十兆単位のお金が動くのですから市場は興味深深ですね。

ドル円は今は102.20円台で動きが止まっています。
上値は102.50円、下値は102円割れはなさそうですね。

ポンド円は英雇用統計が良く172.10円まで急伸しました。

最近、動きが鈍く170円付近の売りが溜まっていたのでしょうね。
指標でストップ買いが出たのか今は171.60円台まで下げて欲しいですが高値を越えれば172.50円も考えられますね。
下値は171.30円台か171円割れまでと見ています。

ユーロドルですが1.3850の大量売りに上値を抑えられています。
1.3850は売りのポイントですが越えると1.3860、窓埋めの1.3880でしょうか。
下値は1.38、1.3780と見ています。

今週、動きがなくて相場はストレスを溜めてたのでしょうね。

NYも動きそうです。

頑張りましょう。

FXトレーディングシステムズ
本日は動きが一服、NYカット前後からの動きか!
2014年04月01日 (火) 19:45 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^




先週末、昨日と続いた円安も本日は一服状態ながらドル円は米金利高で小幅高も昨日高値は抜けていません。
ユーロドルも指標良しで高いですが上げ幅は20p程度です。
ポンドはドルやユーロに対して売られてますがドル円が高いのでポンド円は動き無しです。

新年度入りの本日は国内機関投資家が買うとの観測で海外勢が先取りしてドル円を先週末から買ったようですが、本日は機関投資家の動きはなかったようです。

ただ、顧客から集めた資金を外債、外国株、外貨で運用するのは間違いの無いことで、どこかで買っては来るので手仕舞いもせず静観のようですね。

本日はISMが有ります、動きはNYカットからFixにかけてかもしれないですね。
何れにしても今週は動くと思いますので束の間の一服です。

本日は動きがないので予想の値幅は夕方と同じです。

FXトレーディングシステムズ
円買いが継続!
2014年01月31日 (金) 20:18 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



本日は昨日のNYでのドル円高、NY株高から東京は日経高と月末事情も有りポンド円も高いと見て私も久々にポンド円を169.17円で買いました。
ドル円が103.93円まで上げ、ポンド円で169.74円と予想通り上げましたが売り屋の私は少し早いと思いながら169.60円で決済しました。

しかし、結果的には正解で、その後は米大手証券会社の日経平均、ドル円売りでドル円は102.33円、ポンド円で168.58円まで大きく下げました。

その後は少し反発しましたが欧州でドル円で102.29円、ポンド円で168.32円まで値を下げました。

国会では安倍さんが私の異次元の政策は正しいと声高で叫んでいましたが、少し翳りが見えてきた事は確かですね。

積み上がった外人の日経買いや円売りの本格的な整理が行われると思わぬ下落も考えられます。

本日は月末、週末です、NY市場でポジション整理が出るか注目です。

ただリーマンの時はまず、クロス円、ドルストレートが下げドル円は粘って最後に下げましたから今は欧州通貨の売りが良いかも知れないですね。

戻りがないと売りにくいですが。

FXトレーディングシステムズ


ドル円は101.80~102.80円の動き。

ポンド円は戻りは169円越えでは売られ、更に上げても169.70円台までで下値は167.70円を割り込むと167円付近までの下げも考えられます。

ユーロドルもチャートが悪くなりました。
戻りは1.3560台、下値は1.35を割り込むと1.3460台と見ています。

月末、NY頑張りましょう。
ポンドは指標で急伸!
2014年01月17日 (金) 20:10 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



本日は東京でドル円は104.30円台で動かずでしたがポンド円は何回も170.10円台を付けましたが170円を割ることはなく18時にロンドン勢が参入するとジリジリ値を上げました。

誰かだ安値で買い支えている、怪しいと思っていれば英小売が良く一気に1.5円近くストップを絡めて上昇し171.87円まで値を上げました。
昨日から本日の地合いが悪く安値を売られていたので一気に買戻しがでたのでしょうね。

まさに、ポンドは暴れん坊です^^

今は171.53円まで小幅に下げていますが3連休前のNYも荒れそうなのでドル円次第と見ています。

本日高値の171.80円付近は戻りを売られて良いところですが越えると172.30円付近までの上げも考えられます。
下値はNY勢が叩いてくれば170.60円も有りえそうです。

ドル円は欧州で英株高やポンド円高に連れ104.47円まで上昇しましたが今は104.30円台に落ちています。
本日は指標も多く3連休前と有ってポジションの調整も考えられ動くと見ています。

上値は104.50円を越えれば104.70~104.80円、下値は104円を割り込むと103.80円、103.60円までの下げも考えられます。
ポンド円の動きを見るとドル円も油断は出来ないですね。

週末、頑張りましょう。

FXトレーディングシステムズ
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.