DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ブーチャンさんのブーチャン
2010年03月21日 (日) 16:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今日は、ブーチャンさんちの猫のブーチャンの紹介です^^


ブーチャンはペルシャネコのオスで
捨て猫で拾ったときかなり酷い皮膚病でした。
お顔の毛が皆無に等しく、皮膚が赤く腫れ上がって
お猿さんのお面をしたネコのようでした。

獣医さんに連れて行ってもなかなか治らず、
検査をしたら免疫不全の持病があってそれが皮膚に出る体質だそうです。
今でも完全にはよくなってないのですが
自然療法と微量のお薬とで調節できるようになるまでになりました。

お写真によっては目の周りが赤かったり(薬中患者のよう??)
ちょっとお口のにカサブタができててチンピラ風ですが(笑)
かわいい普通のネコに近い写真もお送りしておきますね。


buchan   buchan 1

buchan 2   buchan 3

buchan 4   buchan 5

buchan 6   buchan 7

写真解説
buchan ブーチャン近影 毛を切ってお顔がまん丸になりました。機嫌悪そうな顔してますが本人はこれがデフォルトです(^^)
buchan 1 この写真を見せると人はグレムリン・・・・?と思うみたいです。
buchan 2 人面ネコというかなんというか。。。
buchan 3 日本のネコよけはブーチャンに通用せず??ぜんぜん怖がりません。。この後飛び越えました。。
buchan 4 寝てるといたずらしても起きません。。
buchan 5 ネコというよりも小熊。。。
buchan 6 ゴハンくれ~~~と叫んでます。
buchan 7 やっと普通のネコっぽい写真が見つかりました(汗)


愛する猫ちゃん、ワンちゃんを家族に迎えるには
飼い主さんそれぞれに忘れられない出会いというのがあるものです。
私とブーチャンの出会いもその例にもれず、思い出深い出会いのエピソードがありました。

今から5年前引越しをした際、新居のアパートの裏庭にあるゴミ捨て場に不思議な生き物が生息していることに気が付いたのは引越直後のこと。誰かがゴミを捨てに行くと大きなゴミ箱の後ろに身を隠し人を避けるように生活していた猫がブーチャンでした。なぜ『不思議な生き物』と書いたかというと、数年間の野良猫生活をしていたのと、ストレスやもともとの体質もあったのでしょうが、皮膚病が酷く、はっきり言ってしまうと顔だけ毛がなく皮膚が真っ赤に炎症していて、ひと目みるとネコには見えない。。わかりやすくいうと、体は猫でも顔はお猿さんといった感じです。子供の頃から健康な猫ちゃんしか飼ったことがない私でさえもドン引きするくらいのすごさでした。かわいそうな状態でした。

しばらくして聞いた話なのですが、以前建物に住んでいた住人が引越しの際にブーチャンを捨てていったそうです。ブーチャンはペルシャ猫なので手入れもされずに外で野良猫をするには不向きな長い毛は絡まり、数年の間に見事なフェルトを形成(笑)、カチカチに固まって、本当は痩せているのに見た目は太ったボス猫(笑)みたいになってました^^。まあ冬の間は自前のコート??になっていたので良かったかもしれません。。??

ただブーチャンがラッキーだったのは、①一階に住む優しいおじさんが時々ブーチャンにゴハンの残りをあげてくれたこと、②ブーチャンのテリトリーであるゴミ捨て場には、大きな木が一本中央に生えた70平米ほどの茂みのスペースがあったということ、車もこないしささやかであるけれど自然に囲まれた静かな環境があった、ということかもしれないです。

優しいおじさんと一緒にブーチャンの御飯、手入れ、冬は小屋を作ってあげたりしていたのですが、再度引越しをすることになった私は、ブーチャンを連れて行くことにしました。このままブーチャンが外に住み続けるのには無理があるし、冬には暖かい家があったほうがいいのと、何よりも皮膚病を治さないとマズいなと思っていたことを引越しのタイミングで解決できればいいなと思いました。ブーチャンを可愛がってくれていた優しいおじさんに話すととても残念そうでした。

引越した地元で獣医さんに行きました。一人目の獣医さんはとてもいい方だったのですが、こういった皮膚病の猫ちゃんにはステロイド!という、間違ってはいないのですが、解決策としては成り立たない方法でした。なかなかよくならないブーチャンの皮膚病にいろんな薬を試そうと、かなり冒険的な治療を提案してくださったのですが(??)ますます悪くなるばかり。。。ブーチャンに関しての悩みがますます大きくなるばかりでいたそんな時、隣の建物に住む親切なおじさんが『いいと評判の獣医さんを知ってるよ』と別の獣医さんの住所を教えてくれました。オメオパシーというヨーロッパの自然治療を取り入れた方で人間には一般的な治療なのですが、獣医さんでこの伝統治療を取り入れている方はなかなかいません。しかもお家から歩いて20分のところにいる獣医さん。自然治療は大好きなので早速予約をしてブーチャンを診てもらいに行きました。

その獣医先生とのお付き合いはそろそろ2年になりますが、おかげさまでオメオパシー治療と微量のお薬の調節や食事のケアをすることでブーチャンの皮膚病は完璧ではありませんが今現在よくなってきています。

細かく書くとさらに長くなってしまうので省略しますが、出会った頃は猿ネコだったのが、今ではお顔に毛も生え、ゆったりとした生活を送れるようになっています。
昔のように大木のあるお庭はありませんが雨風しのぐ屋根とご飯とベッド、
そして世話焼きのママ(私です^^)をみつけて少しは幸せになったかな。。と願ってます。


ブーチャンさん
写真と解説、ありがとうございました^^

本当に動物との出会いは縁だと思います。
ブーチャンさんの優しい気持ちがぶーちゃんに通じて、皮膚病もよくなったのではないですか?
いいめぐりあいでブーチャンもよかったですね^^


みなさんも可愛い動物の写真送ってくださいね!
日曜日にご紹介します。



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
norixさんの猫と、うさ3さんのうさぎちゃん
2010年01月17日 (日) 11:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


norixさんより猫ちゃんの紹介です^^

これは数年前のある冬の日、まだFXが一般に解放される前
に自分が外回りの仕事をしていた時に、携帯で慌てて撮った猫達です。
寒いのでみんなで寄り集まって居るんでしょうか?猫の集会は聞い
た事はありますが、猫のおしくらまんじゅうは聞いた事がありません。
それとも、悪企み!?でしょうか!?

こちらに気がついて一斉にメンチ切ってますね(;^ω^A
ァセァセ

あれから、同じ光景は見たことが無いです。

猫達磨



うさ3さんからは、ウサギちゃん!

しずく バービー
メープル 生後3ヶ月のしずくとメープル


うちの家族を紹介します。

ブルーグレイの毛色のコが「しずく」 男の子です。生後8ヶ月 雑種
最近ゴールドが混ざってきて微妙な色合いです。(*゜▽゜)ノ
性格は「石橋をたたく前に渡る」
とりあえず警戒心よりも好奇心が旺盛なやんちゃ坊主です。
3羽の中でも身体能力がずば抜けているため、脱走の常習犯(^▽^;)
そしていたずら好き(本人意識せず)のため目を離すと何かが起きます。
最近の事件としては、
ゴミ箱あさりして、鳥の骨くわえてたのであわてて取り上げました。
「いや、あなたは草食!!」(_≧Д≦)ノ彡☆

ばっちりカメラ目線のコが「メープル」 美人ですが男の子。生後8ヶ月 雑種
最近黒が混ざってきてメープルちゃうやんということで、
改名「コーヒー豆」にしようとしたら却下されて現状のままです。(o^∇^o)ノ
性格は「石橋ちょっとたたいて渡るのになぜか落ちる」
しずくよりおとなしく、小さい頃からしずくの後をついて回るのですが、
なぜか失敗が多い。(o_ _)o彡☆ 走って滑って一回転したり、足ふみはずした
り。。
一番はろうそく(点火済み)が何か確かめようと
匂い嗅いだせいで鼻が3日くらいこげてました(゜ー゜;A

横向きのハニーブラウンの毛色のコが「バービー」 女の子。生後1歳半??
ネザーランド・ドワーフの血統書付らしいです。
写真ではわかりにくいですが、いわゆる「ぶさ可愛」
命名はフォーリンラブのバービーから取ってます。激似!!!(_≧Д≦)ノ
この娘は前飼い主さんが飽きたからいらない(汗)とのことでうちにもらわれて
きました。
そのためか性格は「石橋たたきまくって壊したのに渡らない」
最初来た時は噛み付くは、怒って鳴くは(うさぎは通常めったに鳴きません)
手のつけられない子でご飯あげるのも怖々でした。
凶暴なコだと思ってましたが、しばらくすると本来の性格は非常にびびりなため

自分のテリトリーに入った人やうさぎを怖さゆえに攻撃してることがわかりまし
た。
今は少しずつ慣れたようで、おとなしくなでられたりもします。d(*⌒▽⌒*)b
バービー、えさ食べる弾みで手をかむのはやめようね♪

元気に走り回ってる姿を見てると、うちにもらわれてきて幸せなのかなっと
お父さんとお母さんはチビたちに毎日幸せもらってるよ~(o^∇^o)ノ

親ばか発揮しまくりの長文失礼しました。
皆様の心に少しばかり暖かいものをお届けできたのなら幸せです☆
              


norixさんより、うさ3さん、動物は本当に不思議で癒されますね^^

有難うございました♪



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
himobakaさんのクロちゃん
2009年10月04日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



来月11月でうちのクロは我が家に来てから満20年になります。その頃は子猫から若猫への成長段階でしたが、野良猫ではなく捨て猫でした。それを拾って飼ったのが始まりでした。

以来20年間、我が家の家族の一員です。性格は気が強く、若い頃は弱いくせによく近所の野良猫に威嚇してうるさいものでした。外への出入りは、雨の日以外は基本的に要求があれば外に出しています。幸い交通量の多い道路が近く似ないので。

近年は歳をとったせいか、家の門の周辺50メートル四方までしか散歩に出ませんが、元気よく毎日ニャーニャーわめきます。

時には寝ているところを逆に私が起こされ、何事か分からない鳴き方をするのです。すると、『クソしたから片付けろ』『飯をくれ』『水を出せ』の三拍子しかありません。最近は缶詰のマグロの肉をちょっと食べては残して、また少し経ってからまた要求するので大変です。時々『うるさい』とこちらが怒鳴るほどです。


himobakaさん-01 himobakaさん-02
himobakaさん-03 himobakaさん-04
himobakaさん-05


いつもお世話になっている動物病院(小泉純一郎の自宅の真裏にある病院)の先生は、20歳以上なのによくこんなに元気なものかと言ってくれます。

しかしながら、ペットブームと叫ばれながら多くが保健所の隅で誰も知らないところで処分されている矛盾した日本社会がいまあります。膨大な数の犬猫が保健所で処分されている現実を知識では知っていますが、それを映像や生身の光景としてみた事あるか?おそらくないでしょう。そうすればペット業界から圧力がかかり、マスコミも報じたくないであろうから。

人間は地球を破壊し、資源を取り尽し、家畜をモノのように消費し、経済的欲望でもって動物を殺して毛皮や牙を取り出し、身近ではペットを買っては捨て、犬猫が嫌いだから役所に電話して駆除を要請する・・・

人間とは本当に究極な罪深き生き物だと痛感すします。私もその一人です。

そして、これからペットを飼おうとしている人は、ショップではなくぜひ保健所にいる処分間近の動物たちを引き取ってほしい、と切に願います。私はクロを飼っていていつも感じる事です。以下の映画は一人でも多くの方々に観てもらいたいな~と思いました。別に私が関わっている映画ではなく、特別な怪しい団体に所属しているから紹介するのではありませんが、素直に観ていただきたい、と思ってここに載せました。私はまだ観ていませんが、観るつもりです。
http://www.inunekoningen.com/

ありがとうございました。 Himobaka




ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
しいさんのマリーちゃん
2009年09月20日 (日) 17:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今日は、しいさんのマリーちゃんをご紹介いたします♪

~~ しいさんより ~~

マリーは、今9歳の女の子だす。
毎日おいらの散歩に付き合ってくれる飼い主思いの忠犬だす。
譲り受けたとき、元気の良い子をとブリーダーに申し出て家族になったのですが、
今に至っても落ち着きが無く、他の犬の飼い主さんに「若いんですか?」と
たびたび褒められますが、いい加減年相応に落ち着いて欲しくもあります。

一緒に先日欠けた奥歯の証拠写真をお送りします。
「パキッ!」っていう乾いた音とともに床に落ちてました。
びっくりです。

今もPC横にマリー陣が敷いてあり、おいらがPC前に来ると
必ず横に座っておいらを見てます。
「・・・しかたない犬ガムやるか」(コラコラ マタハガカケルッテバ)


しいさん-001 しいさん-002
しいさん-003 しいさん-004
しいさん-005 しいさん-006
しいさん-007 しいさん-008



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
ねこちゃん大集合!
2009年09月06日 (日) 13:30 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



今週はキャットカールさんの猫ちゃんたちの登場です^^。



*---キャットカールさんより---*

私のところのかわいい家族たちを、紹介します。
いろいろな写真を添付しましたが、今、家に居ない猫チャンも居ます。

名前は、まず白い子がマッシュルームです。

顔の丸い茶色の子が、宇治金時です。

やんちゃそうな茶色の子が、飲茶です。

こげ茶色の子が銀杏です。

今、うちに居るのは、飲茶と宇治金時です。(後の子は、前に付き合って人が、持って行きました;;)
マッシュルームがお父さんで金時がおかあさん、金時は、生まれて40日経ったときに飛行機で鹿児島から来ました^^。


キャットカールさん-01 キャットカールさん-02

キャットカールさん-03 キャットカールさん-04

キャットカールさん-05 キャットカールさん-06




皆さんも可愛いペットの写真や動画にコメントなどを添えてinfo@dameoyaji.jpに送って下さいね!
お待ちしています♪






ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
ユッケちゃん
2009年08月16日 (日) 13:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



今週はARECさんの愛猫のご紹介、part2です^^。


名前:ユッケ

2005年生まれの女の子です。

種類:アメリカンショートヘアー(シルバータビー) 
体重:2.5キロで極めて小柄
性格:とにかくおてんば娘。大人しいアレックと正反対で抱っこは基本ダメ

出会い:
実家の弟がアレックのおもちゃを買いにペットショップへ行ったところで何を思ったか衝動買い
その後、弟が結婚して実家を離れた為に実家とウチで交互に面倒を見る事に・・・
『犬は人に慣れる、猫は家に慣れる』の言葉通り慣れる前に双方の家を行ったり来たりしたので凶暴化はその為と思われる・・・
基本的に人を見るとトンズラしますが、ちょうど盛りの時期で甘えてくれる時期なので撮影に成功

現在、手掛けているのはペットの服で着ている服はサンプルでモデルになってもらいました(=´▽`)ゞ

 
普段は逃走の為、この程度の写真も撮れません(><)
ユッケちゃん_01

ユッケちゃん_02



ユッケ 服着せました。普段はこんな事したら噛まれます(TT)
ユッケちゃん_03

ユッケちゃん_04





皆さんも可愛いペットの写真や動画、コメントなどを添えてinfo@dameoyaji.jpに送っていただければ、公開していきたいと思いますので宜しくお願いいたします^^。





ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
アレック君
2009年05月17日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



今週はARECさんの愛猫のご紹介です^^。




名前:アレック
2005年4月3日生まれの男の子(現在はオカマちゃん)
体重は4.5キロ程なので見た目の体系の割には少ない??

性格:極めて温厚。 サイヤ人のスカウターで調べると戦闘力数値は0…

常にどこかで寝てる… 名前を呼ぶと『ドドドッ』と足音たてて寄ってきます


生後一か月程
NO1.jpg


  
生後三か月程
観葉植物にじゃれる様子。この頃からコアラ化の予兆が…
NO2.jpg




現在
コアラもどき状態常に寝てるのでほぼ同じ写真に…
NO3.jpg

NO4.jpg

NO5.jpg

NO6.jpg




皆さんも可愛いペットの写真や動画、コメントなどを添えてinfo@dameoyaji.jpに送っていただければ、日曜の夜でも公開していきたいと思いますので宜しくお願いいたします^^。





ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
わんちゃん、ねこちゃん♪
2009年05月03日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週はhimobakaさんがネコちゃんの写真を送ってきてくれました^^。


種・・・猫
名前・・・クロ
歳・・・20歳(天皇陛下の即位の礼あたりの日にウチにやってきました)
生息・・・神奈川県横須賀市
性格・・・多少近所への散歩。人の顔見ると「飯くれ~」と騒ぎ、缶詰やカリカリが主な主食。人が魚食っていると眼の色変えて寄ってくる。飯を食えば水(風呂場の水道の蛇口からではないと決して飲まない→そして糞尿→寝る!の繰り返し!

一番、ドデンとえらそうに座っている写真は平成元年時の写真です。

200712302320000.jpg 200704011446000.jpg

P2030450.jpg P4060455.jpg

チビ・クロ_平成元年_(21)




続いて、わんこさんのオッドちゃんです。


こんにちわんこ!
新緑香るうりずんの頃でう~!
南風にのせて、全力疾走の白ぶたちゃん!
もとい、、、何をやらしてもダメダメ~な、ダメメシアン!
たまに、ずっこけて、獣医さんのお世話になりまう~m(_ _)m
最近、お尻に出来物が出来て、ママは「大変よ!皮膚ガンだわっ!!!」と、獣医さんのトコに連れて行かれまった。
わ : センセー!大変ですっ!皮膚ガンが出来てます!!!
セ : ・・・・・・・・・
     これは、イボです。脂肪のカタマリですね。
わ : え。。。いぼ。。。
    ・・・・・・・・・ イボメシアンよっ!

最近、ダメメシアンから、イボメシアンに、出世したオッドでう~☆
ヨロピク~!夏が始まるよ~!めんそ~れ~よ~!!!  んちゃ!

IMG_0001.jpg



皆さんも可愛いペットの写真や動画、コメントなどを添えてinfo@dameoyaji.jpに送っていただければ、日曜の夜でも公開していきたいと思いますので宜しくお願いいたします^^。







ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXは逆指値注文で確実に勝つ!ドル円USD/JPY常勝ブログ★

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
ビター君とシフォンちゃん
2009年04月26日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較

ポン円固定1.8銭、ドル円固定0.6銭!最強のFX会社→先行受け付け中!



今週はカリスマ予想にも参加してくれています
HIDEさんの愛犬のご紹介です^^。



ウチの長男の、ビター君♂(ミニチュアダックスフント・スムースヘアー・ブラックタン)
と、長女のシフォンちゃん♀(ミニチュアダックスフント・スムースヘアー・ブルータン)
です^^
ビター君は08年8月生まれ。シフォンちゃんは09年1月生まれです!

やんちゃな2匹ですが、いつも私の側から離れようとしない、
とても甘えん坊なところに、毎日癒されていますヾ(*~ω~*)ゞ

将来はお子様をたくさん産んで貰って、一攫千金・・・!(違)
いえいえwそんな理由で飼っているわけではございませんが、
ふらっと足を運んだペットショップで運命を感じて衝動買いな
2匹です^^;



「ヒロセ通商様のブログ記事キャンペーン当選の10万円商品券を開封していたら、寄って来たビター君」

ビター_(0)



「中身を開封すると、1,000円商品券の束!ビターが離れません^^;」

ビター_(1)



「寝起きでぼーっとしています。」

シフォン_(8)



「とってもかわいい女の子です^^」

シフォン_(9)



「何かもの思いにふけっているようなシフォンちゃんでした!」

シフォン_(10)


これからも是非、元気に長生きしてもらいたいですね^^

以上、簡単ですがちょくちょく私のブログにも登場しますので、
これからも宜しくお願いしますm(u_u)m



皆さんも可愛いペットの写真や動画、コメントなどを添えてinfo@dameoyaji.jpに送っていただければ、日曜の夜でも公開していきたいと思いますので宜しくお願いいたします^^。





ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→為替千里眼

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
ぺぺ と ぽぽ
2009年04月19日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! 為替取引.com ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室



今週はmoonさん家のねこちゃんのご紹介です^^。




うちの野生的な2匹のにゃんこです。
5月で6歳です。
もともとは野良猫の三毛猫の産んだ2匹の赤ちゃんネコでしたが、その三毛猫がある日いなくなってしまったようです。
(ママニャンコに捨てられたかわいそうな兄妹?姉弟?なんです~)
マンション(うちは1階)のベランダ付近によくいて、ベランダに箱を出したら寝たりしていました。
ご飯をあげたら食べたりしていたのですが、このままだと中途半端になる!と思い、捕獲?!して飼い始めました。
最初のうちは家生活に慣れず、おどおどしていましたが、だんだんと慣れ、今ではすっかり家中のどこでもくつろいでいます。(今は完全室内飼いです!)


では、それぞれの自己紹介


わたしぺぺ。
なんだか、変な名前つけられて迷惑してるのだけど、パパママが、最初は飼うつもりじゃなかったからって無責任な名前つけたのよね~
配色だけ見ると、スコティッシュに似てるって言われるのだけど(←言われません)、生まれは野良だから、今でもその血が騒ぐのよー!!
この間は、誰もいない隙にテーブルの上のサンマ、いただいちゃったわ(=^^=)
テレビの上で寝るから、ママは液晶テレビが買えないって言うけど、ホントは違うのよ。
ママがFXなんて始めちゃって(しかもパパに内緒で(爆))、お金がなくなっちゃったみたいよ~~オホホ

pepe1.jpg

pepe2.jpg




ぼく、ぽぽ。
見た目はメインクーンに似てるって言われるんだけど(←だから言われないって!)、ぼくも生まれは野良なんだ。
でもね、ぼくはこわがりだから、ソファーのうしろとか、テーブルのかげとか、ちょっと落ち着くところじゃないとゆっくりできないんだよ~
ぼくは人間が大好きで、特に子供たちが好きなんだけど、しつこくしすぎて、最近じゃあおねえちゃんに「あっち行ってーー」って言われちゃうんだ・・・
小さいころは背中に座らせてあげたのになぁ。。。(←これ、ホント。娘は座って遊んでました)
あ、最近ダイエットしろって言われてるけど、ぼくには無理だよ~(←ただいま8キロ)

popo1.jpg

popo2.jpg



なぜかダイニングのイスが好きです。
でも、ここで爪を立てるのでイスがボロボロですーー(泣)

pepepopo1.jpg




見てくれてありがとうございました~
なんだか野生的で、あまり癒されないかもしれませんが(汗)
ちなみに、ベランダにいたころの写真です!(画像悪くてスイマセン)

pepepopo2.jpg




皆さんも可愛いペットの写真や動画、コメントなどを添えてinfo@dameoyaji.jpに送っていただければ、日曜の夜でも公開していきたいと思いますので宜しくお願いいたします^^。





ついでに応援ポチっ!→為替ブログへ  人気ブログランキングへ
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→OLがFXで脱サラを目指す!売買サイン公開中

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.