DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

雇用統計待ちで動意薄!
2012年10月05日 (金) 20:17 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




昨日は欧州のイベントでドル安、円安、ユーロ高、ポンド高となり盛り上がりました。

本日は昨日に続いて日銀、雇用統計ですが日銀は予想通り据え置きで一時、円高になりましたが雇用統計期待で下げ幅は少なく残すは雇用統計待ちで静かな動きとなっています。

ADPや最近の米指標が良くて期待感は有りますが最近はADPが良くて雇用統計が悪いのは良く有りますので私はニュートラルで動きを見てから考えたいと思います。

ユーロドルは雇用統計が良くてドル高になれば売られるのか、株高となりリスクオンの動きとなり買われるかはわかりません。逆に悪ければどうなるかはハッキリしたイメージは浮かばないのですが昨日高値の1.3030を上に抜けても50p位の上昇までと見ており買われた後はNYの3連休を控えて利食い売りに押されるのではと見ています。
下値は1.2970~1.2980を割り込むかがポイントで割れれば1.2920~1.2930までの下げも考えられます。
ただユーロだけは目先的には上下の振れを狙っても、ある程度の方向が見えるのはFix後30分位の動きを見てからかも知れないですね。


ポンド円は本日は126.50~127.50円の動きで126.50円を下に抜けても126.20円、127.50円を上に抜けても127.80円と見ています。

今週は売り方には苦しい週でしたが週末少しでも良い結果で終われれば良いですね。

また動きが分かり難ければ無理することなく様子見でも良いと思います。

為替は来週も有りますので^^
ドラギさんの声明に注目!
2012年10月04日 (木) 20:14 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



BOEは予想通り金融政策は据え置きで動きは有りません。

本日は東京から明日の日銀期待で円売りとなりクロス円中心に値を上げユーロ円で101.82円、ポンド円で126.75円まで上昇しました。
ユーロドルもユーロ円高に連れたことやダウ先高から1.2957まで上昇しました。

その後は高値からは下げましたがECB期待や昨日の米指標が良かったことからリスクオンの動きとなりクロス円、ドルストレートの買い意欲は強く高値圏での揉みあいとなっています。

ECBもBOE同様据え置きと思いますが一部には利下げ予想が有ります。
欧州の景気の低迷から何らかの刺激策を取らないといけないという意見も多いようで今回は据え置きでもドラギさんの声明で利下げを示唆する発言が有るかですね。

ポンド円は125.50~127円のレンジ

ユーロドルは1.28~1.30のレンジ内の動きに変化はないですがジリジリと値を上げてるのは気になりますね。

ただ最近は欧州高はNYカットからFixで売られる事も多く高値を無理して買う必要はないと思ってます。

本日、明日の動きで方向感がでるかです。
本日もレンジか?米指標に期待!
2012年10月03日 (水) 20:09 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


本日は欧州序盤でユーロドルで1.2877、ポンド円で125.79円まで下落しました。
ただあの時間の下げは売り込ましてストップの買戻しを誘う騙しは良くあることでコメントでも注意をしたのですが案の定、ユーロドルで1.2937、ポンド円で126.15円まで反発しました。

今はユーロドル、ポンド円ともNY終値より小幅安ですが方向感のない動きでレンジ相場が継続ですね。

相変わらず売っても10p程度で決済して目先を凌いでいます。
今は突っ込みを買っても取れる逆張りで小幅狙いの動きですね。

本番は明日のECB、週末の日銀、雇用統計でしょうが本日もADP、ISM非製造業が有り動く可能性は有ります。
ただADPと雇用統計は逆の結果になることが多いのでADPネタは引きずらないほうが良さそうです。

ユーロドルは上値は1.2960台、下値は1.2878~1.2880を再度割り込むと1.2850、1.28近くまでの下げは考えられます。

ポンド円も上値は126.60円台までと見ており、下値は125.70~125.80円を割り込むと125.40円でしょう。
125.40円を割り込むとストップ売りで125円前後までの下げは有りそうです。

ユーロドルの1.3171、ポンド円の128.81円で目先、高値は出していると思いますので高値を越えない限りは戻り売りで攻めたいのですが動きがないことには話しになりません。
ユーロはスペイン債利回り低下と銀行株上昇で反発!
2012年10月01日 (月) 20:11 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



本日のユーロドルは東京でファンド勢の売り仕掛けで1.2803まで下落しましたが欧州でスペイン国債の利回り低下、スペイン銀行株の上昇で欧州株高となり1.2910まで上昇しました。

私は東京安で売り玉を利食い欧州序盤の戻りを売りましたが相変わらず売るのが少し早かったです。

昼の記事に東京安は売りは避けたいと書きましたが東京安値売りの買戻しを誘うのは何時ものパターンですね。
スペインの予算案も承認されストレステストも終わったことからスペインの支援要請は近いと見ているのでしょう。ただ今は市場毎で動きが変化するので欧州高がNY高とは限らないです。

しかし、ここまで反発したので本日高値を抜くと1.2950~1.2960までの上昇は有るかも知れないですね。
下値は1.2840~1.2850では買われる可能性は有ります。兎に角、1.28を割れない限りは安値売りは出来ないような状況です。

ドル円、クロス円も東京の下げ分を完全に埋めポンド円は126.08円まで戻しましたが今は125.86円と週末終値より小幅安です。
ポンドドルは動かず、ユーロに対してポンド売りがでているようです。
先週1週間の動きの無さが本日も続いています。
125.40円~126.20円のレンジかも知れず上に抜けても126.50~126.60円までと見ています。
128.80円の高値は当面抜けないと思っています。

本日はISMとバーナンキさんの金融問題に対する講演で動く可能性は有りそうです。
週明け、良いスタートが切れればよいですね。
本日は一転してユーロポンド高!
2012年09月28日 (金) 20:10 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



最初にドル円について少し振れると本日は月末でリパトリの円買いが朝のロンドンFixででるとの観測で東京で77.43円まで下落しましたがFixが無事に終わり買戻しがでているようですね。
NYで戻りを売られる可能性は有りますが来週の雇用統計までは77円割れは避けられたかも知れないです。

本日は昨日まで下げ続けたユーロドルが一転して上昇したことでユーロ高、ポンド安となっています。
ただドルも下げ止まりでドルストーレートが大幅高という感じではなく小幅な方向感のない動きとなっています。

欧州株も高寄りから下げダウ先も下げているようで欧州通貨の下げに内心期待しています^^

ただスペイン銀のストレステストの結果やムーディーズのコメントなど波乱要因は有るので気を抜かずに頑張りたいですが。

今週は今の値でドル円は小幅安、ポンド円も小幅安、ユーロドルも変わらずから小幅安で本当に動かないですね。

私も含め、専業には辛い展開です。来月は動いて欲しいです。

ポンド円は本日高値の126.12円を越えるのは難しく安値は125.30円辺りと見ています。
125.30円を割り込めば125円割れも考えられますね。

ユーロドルは起きるまで分からない動きですが、今の動きを見る限り上値は1.2970までで下値は1.2880を割り込むと1.2840までの下げも考えられます。1.28割れは来週かも知れないですね。

無理する必要はないですが良い週末、月末にしましょう。
ユーロポンド急落でユーロ全面安、ポンド全面高!
2012年09月27日 (木) 19:54 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



本日は東京で来月にも中国が金融観測を行うとの観測で中国株が大幅高となった事でユーロドルは1.29、ポンド円は125.94円まで上昇しましたが夕方の記事にも書きましたが東京高はキッチリ売られユーロドル、ポンド円は上げ幅を完全に埋めました。

その後はユーロポンドの動きでユーロドルは1.2845まで下落しポンドドルは1.6217まで上昇したことでポンド円は126円まで切り返しました。

最近の欧州での主流はユーロポンドで本日の下げで日足で6日連続陰線となっています。
ただ本日は9月末にEUから英国農家に補助金が支払われるためのユーロ売りポンド買いの特殊要因が有るようですね。

ユーロはスペインの5つ目の州が金融支援を要請とか本日にもムーディーズの格下げ懸念も有り今後も波乱含みと思われます。
今は安値からは戻していますが最大のポイントは1.28でサポートされるかで割り込めば大きなストップ売りを巻き込みそうですね。戻りは1.2880、1.29では売られると思ってます。

ポンド円は126円では売られてますが越えても126.30円、126.50円までと思ってます。
下値は125.50円、125.30円を割り込めば125円割れて124.80円までの下げも考えられます。

ユーロポンドの動きはNY、Fix後には変化する可能性も有ります。

最近のNYはダラダラした動きでエントリーが難しいですが動いて欲しいですね。
株の大幅安で東京で下落も欧州で反発!
2012年09月26日 (水) 20:05 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



本日はアジア株、欧州株の大幅安で東京から欧州序盤でユーロドルは1.2847、ポンド円は125.34円まで下落しました。
チャートの形は悪くなり買い玉の投売りや弱気筋の売りがでたと思います。

私も弱いとは思いましたが夕方の記事に書いたように心配点は東京で下げると反発して安値売りのストップを取る動きが何時ものパターンということです。
案の定、ユーロドルは1.2888まで反発、ポンド円も125.85円まで反発し下げ幅を完全に埋め往って来いになりました。

まだ安値売り、高値買いは出来ず逆張りの動きですね。

それでもユーロドルの動きは弱そうで戻しても1.29、1.2920までと見ています。
下値は再度、1.2850を割り込むと1.28を狙いそうです。

問題はポンド円ですね。
最近の欧州でのユーロポンド売りは凄く、そのためポンドは下げ渋っています。
昨日の様にロンドンFixが終わり欧州勢が撤退すれば下げると期待してますが。
戻りは126円、126.20円では売られ越えても126.40円までと見てはいますが。
下値は125.60円、125.40円を割れると125円前後と見ています。

スンナリとは下げないですね。
戻りは鈍いが小幅な上下波動で様子見!
2012年09月25日 (火) 20:04 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



本日のユーロドルは東京で意外と上昇し1.2953まで値を上げましたが欧州勢参入で昨日安値を割り込む1.2886まで下落しました。しかし安値では中東筋が買ったようで1.2925まで反発も戻りは限定的で、その後は1.29割れから1.2910台の小幅なレンジで揉みあっています。

ドル安の影響で最近は欧州序盤では中東の買いを意識をしなければいけないのですが、中東が買うのは一時的で断続的ではないので上昇は続かないですね。

ただ国内勢は高値で買わされ1.29割れで売らされ、反発で買わされと順張りで臨めばことごとくヤラレる展開です。

NYの動きに期待ですが最近はNYも動きが少ないので期待外れになるかもですね。

本日は上値は1.2950、下値は1.2880を割り込めば1.2850辺りまでかも知れないです。

ポンド円も欧州序盤でユーロに対するポンド買いで126.58円まで上昇も、その後は126.15円中心の上下10pipsの動きで話にならないです。
本日高値付近の126.50円では戻りを売られそうですが高値を越えても126.80円、下値は本日の動きでは125.70~125.80円ではサポートされそうですが割り込むと125.50円と見ています。

ストップを浅くすれば取られて反転というパターンですが、外すとリスクは当然有るわけで難しいですね。
リスク回避の動きが強まる!
2012年09月24日 (月) 20:08 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



本日はドル円は期末に向けてのリパトリの円買いで一時78円割れ、クロス円、ドルストレートは欧州株やダウ先安からリスク回避の動きでポンド円は126.28円、ユーロドルは1.29を割り込んで1.2896まで下落しました。

ユーロに関してはスペイン国債の利回り上昇などスペイン、ギリシャリスクが相変わらず続いているようですね。

また世界経済を牽引してきた中国やインドなど新興国に対してS&Pが成長見通しを引き下げたように中国の状況は相当に悪そうです。

ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円、ポンド円とも目先高値を出したと見ており戻り売り有利とは思ってます。

ユーロドルは本日は1.2950、1.2980では戻りを売られそうですね。
下値は1.2850、1.28を狙う動きと見ていますが1.28を割り込めば1.27までは早いかも知れないです。

ポンド円は戻りは126.80円、127円では売られそうで越えても127.20円までと見ています。
下値は126.20円の節目でサポートされていますが126円を割り込むと125.70円、125.20円までの下げも考えられます。

本日のNYは特に指標もなく、最近のNYは揉みあいが長くて動きが少ないのですがFixから下に向けば順張りでついていっても良いのかもしれないですね。
ユーロドル、中東の買い、株高で上伸も今は上げ一服!
2012年09月21日 (金) 20:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



本日は東京でクロス円、ドルストレートの押し目買いがでてポンド円は127.20円、ユーロドルは1.30まで上昇しました。

何時ものパターンで東京高は欧州で売られユーロドルは1.2956の安値まで値を下げましたが中東の買いでストップを巻き込み一気に1.3047まで上昇しました。

今週に入りユーロ円で3円、ユーロドルで約2.5ポイント下げてましたので、この2日間は少し売り人気が強まっていたので、この上昇は売りやには良かったと思いますが結果は分からないです。

今は1.3017まで下げており、1.3030、1.3050までの反発は有る程度、朝からの予想の範囲内ですが本日高値を越えると1.3080、1.31越えに向かう可能性も有り再度売り方は苦しくなります。

下値は再度、1.30を割り込んで1.2960を割れれば楽しみで目先、1.2920を狙いそうで、来週にも期待が持てそうです。

ポンド円も高値からユーロと同じく高値から2.6円下げたので少し売られたため欧州の上昇で、この下げは押し目と再び買われたと思います。
ただユーロと違うのはポンドドルが高いですね。
本日高値を抜けて欲しくはないのですが抜ければ128円を狙いそうです。
下値は126.70~126.80を割り込めば126.20円でユーロドルと同じく来週が楽しみになります。

欧州株が下げてきてるのは良い傾向です。
週末のNY期待と不安でドキドキですね。
頑張りましょう。
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.