DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

米金利高、株高から週末と一転し円安の動き!
2017年11月21日 (火) 06:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では先週末の動きを引き継ぎドル円で111.88円、ポンド円で147.63円まで下落しましたが国内実需の買いや日経平均の下げ渋りから個人投資家の買いも誘い下げを埋めました。
しかし、戻りは売られドル円は112円、ポンド円で148円と小幅円高での動きとなりました。

欧州ではドル円は112円付近で揉みあい、欧州通貨は欧州勢に買われポンド円は148.90円まで値を上げ独の政局懸念から東京で大きく下げていたユーロドルも1.0808まで上昇しました。
その後はユーロ売りポンド買いの動きでポンドの全面高となりユーロドルは失速しNYでは米金利高、株高となったためドル円は112.71円、ポンド円は149.22円で上昇しました。
その後はドル円は112.58円と小幅に下げましたがNYで買われましたね。
ポンド円はポンドドルの失速から148.95円と伸び悩みましたが欧州から強い動きでした。
ユーロドルは米金利高、独の政局懸念で1.1729で終わり弱い動きでした。

先週末の下落で流れは下と思いましたが予想通りにはいきませんね。
本日も特に重要指標はなく東京は日経平均、海外は米金利や株価動向を睨んだ展開となりそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は122.90円、113円越えまでと見ています。
下値は112.20円台112円と見ています。


ポンド円ですが149.50円、149.70円では売られそうです。
下値は148.0円、148.20円台まででしょうね。


ユーロドルですが上値は1.1760台、下値は1.1670と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月20日 (月) 15:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、先週末の流れを受けてドル円は111.88円、ポンド円で147.63円まで下落しました国内実需の買いや安寄りしていた日経平均がプラス圏になったため個人投資家の買い戻しも誘いドル円は112.30円、ポンド円は148.16円まで上昇しました。
直ぐに戻りを売られましたが下げきれず日経平均の動きに連動する程度の揉みあいで今はドル円は112.08円、ポンド円は147.99円で小幅安です。
ユーロドルは独の政局懸念から今は1.1734と下げ幅は大きいです。


れからですが、本日は欧米で特に指標はなく独の政局懸念からユーロ主導で動きそうですね。
後は材料がなくともポンドは値が振れるので注意です。
何時ものように序盤は買われるかです。

NYでは米金利動向、株価動向、中東懸念からの原油価格動向でしょうね。
株、原油が下落するならリスク回避の動きが強まりそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.85円で、現在は112.04円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.71円以上となっています。


ドル円ですが、上値は112.25円、112.50円でしょうね。
下値は111.50円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.80円で、現在は147.99円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.72円以上となっています。


ポンド円ですが、148.50円では売られそうです。
下値は147.50円までと見ていますが147.50円を割り込めば147円と見ています。


ユーロドルですが、1.1750、1.1750台では売られそうです。
下値は1.17、1.1670でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3155
保有中 EUR/USD 売り 1.1592
決 済 GBP/USD 売り 1.3201→1.3184

先週末はポンド円で6p、ポンドドルは上手くいき105pの利でトータル111pの利でした。

本日はドル円を売りましたが損得有りで2pの利だけでした。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年11月20日 (月) 10:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171120USDJPY.gif  171120GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171120EURJPY.gif  171120AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、静かな動きでしたが海外勢主導の売りでドル円は週末安値を割り込む111.88円、ポンド円は147.63円まで下落し独の政局懸念からユーロドルも1.1722まで大きく下落しました。
しかし、安寄りした日経平均が反発した事でドル円は112.20円、ポンド円は148.16円まで反発し下げを埋めましたが大きく伸びる勢いはなく今はドル円は112.12円、ポンド円は148円で動いています。
欧州通貨が弱い動きですね。


れからですが、東京では日経平均の動向と実需の動向でしょうね。
朝の反発場面でも実需が買った可能性も有りそうです。
ただ、東京高は欧州で売られる可能性も有るので高値買いは注意とは思ってます。
海外勢は112.50円売り、111.60円買いのスタンスのようです。


日は、朝はドル円を売り5pのマイナスと7pの利で何もなしです。
噴けば売りたいです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円、今週の戦略!
2017年11月20日 (月) 06:14 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。

週明けは静かなスタートですね。

先週の為替相場はドル円は日経平均の大幅安、世界株安からリスク回避で弱含みましたが113円付近の国内実需の買い支えで下げきれず狭い範囲のレンジでした。
しかし、週末にはロシアゲート問題や米財政改革法案が上院で難航しそうとの観測で一時112円も割り込む111.94円まで下落しました。

ポンド円は特に大きな材料は有りませんでしたが上げ下げが日替わりで変化する動きで弱いと思い売るとストップを取られ、強いと思って買うとストップを取られるという難解な動きをしました。
ポンド円は下げましたがポンドドルが確りでしたね。

ただ、全般に今までは小動きで暇な時間が多かったのですがドル円主導で動きが出たのは良かったです。

今週は特に重要指標はなくイエレンさんの発言には注意ですが国内では日経平均の動向、実需の動きでしょうね。
海外は米政治絡みや米金利動向、株価動向でしょう。
しかし、円ショートが積みあがっており巻き戻しが出ればドル円は売り有利でしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが週末の下げが一過性で元のレンジに戻すのか下に抜けるか正念場でしょうね。
112円を割れたので戻り売り有利で下値は111円割れ、上値は113円と見てはいます。


ポンド円ですが戻しても149円、149.50円までで下値は147.50円を割り込めるかでしょうね。
割れば下げが加速しそうですがが。


ユーロドルですが独指標が良かった事やドルに対するユーロ買いで1.1860まで上昇しました。1.1860では相当に買い戻しを誘った

ようでその後は下げ、週末の大幅なドル安にも反発力が鈍かったです。
1.1860が目先高値かはまだ不透明ですが戻せば1.1860ストップで売ってみたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
今週の四本値と予想結果
2017年11月18日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(11/13~11/18)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
113.43 113.91 111.94 112.09
イギリス
ポンド
149.36 149.68 147.92 148.14



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
LION FX のチャートを使用しています。

171118USDJPY.gif  171118GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  レンジ 112.50~114.50円
結果  △  
今週は日経が崩れましたがドル円は突っ込めば国内実需の買い支えで113円は死守され小幅な上下の繰り返しでした。
しかし、週末下に抜け一時112円を割り込みました。
戻り売り有利になったと思いますが週明けの実需の動きと日経平均の動向でしょうね。


ポンド円
予想  戻り売り 148~151.50円
結果  △  
上げ下げが日替わりで変化する動きで弱いと思い売るとストップを取られ、強いと思って買うとストップを取られるという難解な動きをしました。
ポンド円をやるには強い信念と持ち越すかサッと決済するかの見極めが必要でしょう。
日替わりで動きが変化するので私の場合は持ち越せば利には繋がりました。
戻り売り有利とは思いますがポンドの場合は不透明です。
147.50を割り込まば下げが加速するとは思いますが。


週は、株安、円高の動きになりました。
来週もこの動きが継続するのか、週明けの動きに注目ですね。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、大幅安、一時112円割れ!
2017年11月18日 (土) 07:09 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均が400円高となりましたがドル円はロシアゲート懸念や米上院での税制改革法案可決が安易でないと観測でドル円は112.33円まで大きく下落し日経平均も上げを埋めました。
逆にポンド円はポンドドルの大幅高から149.31円まで上昇もドル円の下げ幅拡大で148.90円付近の動きとなりましたが下げませんでした。

欧州ではドル円は112.60円付近まで戻して揉みあい、ポンドはドルやユーロに対しても買われ全面高となりポンド円は149.25円まで上昇も一転し売られ14832円まで下落しました。

NYではロシアゲート問題や税制改革懸念が蒸し返されドル円は一時112円を割り込む111.94円まで下落後112.12円で終わりましたが大幅安、ポンド円も147.93円まで大きく下落後に148.17で終わりましたが朝からポンドは乱高下しましたね。

結局は円の全面高でした。

今週は株高が調整局面となりましたが国内実需の根強いドル円買いで113円台中心の動きでした週末に崩れました。
目先は戻せば売り有利でしょうね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても113円で下値は111.60円で下げ止まるかですが111円までの下げも考えられそうです。


ポンド円ですが戻しても149.50円で下値は147.50円と見ています。
147.50円を割り込むと145狙いと見てますが。


ユーロドルは昨日は小幅高でしたがドルが大幅安にも関わらず大きく上げれませんでした。
まだ断言はできませんが今週高値の1.1860が目先の高値の可能性も有りそうです。
下値は1.1650付近かもしれないです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月17日 (金) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均の大幅高となりましたがドル円はロシアゲート問題懸念や米金利低下で下落し日経平均がマイナス圏に落ち込むと112.39円まで下落しました。
海外勢の売り仕掛けに国内実需は買ってましたが海外勢優勢の動きでした。
一方、ポンド円はドル安からポンドドル、ユーロドルなどドルストレート高から149.31円まで上昇しましたがドル円の下げ幅拡大、ポンドドルの上げ幅縮小で148.81円まで下落しました。
今はドル円は112.52円で高値からは戻してますが大幅安、ポンド円は148.89円で小幅安です。
久々に東京で動きましたね。


れからですが、東京のドル安、欧州通貨高に対する欧州勢の出方に注目ですね。
何れにしても序盤には欧州ファンドが動いて値も動きそうです。

NYでも特に重要指標は有りません。
ロシアゲート懸念で東京は動きましたがNYではこの材料は何回か出ており材料になるかどうか分からないです。
米金利動向と株価動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.15円で、現在は112.78円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.58円以上となっています。


ドル円ですが、上値は113円、113.20円台までで下値は112.20円、112円とみています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.97円で、現在は149.06円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で148.72円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は149,50円、下値は148.50円、148.30円と見ています。
ポンドドルの動きに注目ですね。


ユーロドルですが、ドル安で1.1821まで上昇も伸び悩み今は1.18付近の動きです。
上値は東京高値を抜くと1.1850、下値は1.1750、1.1730と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3201
保有中 GBP/USD 売り 1.3155
保有中 EUR/USD 売り 1.1592

昨日はユーロドルの保有ポジを決済し21p、ポンド円、ポンドドル売りを回転させ89pでトータル110pの利でした。

本日はポンド円売りで6p、ポンドドル売りで8pで14pの利です。
週末、動きそうですね。
ポンド中心に動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年11月17日 (金) 10:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171117USDJPY.gif  171117GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171117EURJPY.gif  171117AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、日経平均は252円の大幅高で寄り付きましたが株と為替は連動せずドル円は米金利の低下や税制改革の不透明感から112.83円まで下落し今も安値圏で動いています。
一方、ポンドドルやユーロドルは株高、ドル安を好感して上昇しポンド円は149.30円まで上昇もドル円安から今は149.09円でNY終値と変わらずです。


れからですが、東京では日経平均の動向と国内実需がドル円を買うかがポイントですね。
後は本日も欧州待ちとなりそうです。


日は、朝はポンド円を149.29で売り6pの利でポンドドルも1.3201で売り保持しています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、株高で下げ止まるも上げ幅は小幅!
2017年11月17日 (金) 06:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では前日のNYでドル円は下げましたが日経平均が押し目を買われ300円越えの大幅高となった事でドル円は一時113.11円、ポンド円で148.90円まで上昇しました。

欧州でも株高となりドル円は113.26円まで上昇しポンド円は序盤にECB高官の「EUは英を特別扱いしない」発言で下落も英小売りで149.45円まで上昇しました。
その後はドル円は米指標が弱かった事も有り、戻りを売られ112.73円、ポンド円で148.71円まで下落もNY株が200ドル高近く上昇したことや予想されていましたが米下院で税制改革案が可決された事に対する安心感からドル円は113.04円、ポンド円で149.09円まで戻して終わりました。

前日の世界株安のリスクオフムードから昨日は世界株高のリスクオンムードとなりましたがドル円の上げ幅値動きは小幅です。

本日は特に重要指標はなく東京は日経平均の動向、海外も米金利、株価動向で動きそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は113.50円、下値は112.70円でしょうね。


ポンド円ですが上値は149.50円、下値は148.50円、148.30円でしょうね。


ユーロドルですが小幅ですが続落しました。
戻しても1.18、1.1820では売られそうです。
下値は1.1730、1.17までと見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月16日 (木) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、53円安で寄り付いた日経平均が押し目を買われ大幅上昇になるとドル円も113.11円。ポンド円も148.08円まで値を上げるなど円安の動きとなりました。
今はドル円は113.02円、ポンド円で148.84円で上げ幅は限定的ですね。


れからですが、東京高に対しての欧州勢の出方ですね。
最近、ドル円は東京で買い支えられても海外で売られる事が多いです。
注意は必要でしょう。
欧州では英小売りが有り、ポンドは動きそうですし、昨日のNYで上げが止まったユーロドルの動きにも注目です。

NYではフィリーや鉱工業生産が有りますが米金利動向や最近、続落している株価や原油価格動向で動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.30円で、現在は112.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.8円以上となっています。


ドル円ですが、113.20円台では売られると見ていますが越えても113.50円でしょうね。
下値は112.50円ではサポートされそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.00円で、現在は148.77円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.43円以上となっています。


ポンド円ですが、149円を越えると149.30円、149.50円でしょうね。
下値は148円と見ています。


ユーロドルですが、東京では小幅安でした。
上値は1.1830台、下値は1.1750、1.1730と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3151
保有中 EUR/USD 売り 1.1592
決 済 EUR/USD 売り 1.1520→1.1840
決 済 EUR/USD 売り 1.1790→1.1769

昨日はユーロドルを損切りし320pのマイナスでユーロドル売りで21p、ポンド円売りで13pの利で差し引き284pのマイナスでした。
損切りは覚悟してたので平気ですが1週間程度で取り戻したいですね。

本日は14日に売ったユーロドル1.1790を決済し21p、ポンド円を3回売り15pでトータル36pの利です。
ユーロドルポジが少ないので噴けば売りたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.