DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円とポンド円のポイント
2009年07月10日 (金) 14:29 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



日の東京為替市場は、朝、昼の記事とほとんどダブりますが、昨日、クロス円は一昨日のNYでの急落を買戻しで埋めたことで戻り売りを浴びてます。ドル円は、朝は93円付近で揉みあいましたが、15時頃から売られています。米財政に対する懸念がカリフォルニアのデフォルト懸念から広がっているようです。日経、アジア株も大きな動きは有りません。調整色が強そうです。しかし東京安ですので欧米の株価が上昇すれば反発の可能性も充分あります。



FXをやってる猫のマンガです。デイトレで負けまくった失敗談を、ねこマンガで紹介してるなりよ!? 第11位 ねこざんのFXトレード日記 をチェック→人気ブログランキングを見る



日のドル円コマ足のスタート値は93.72円で現在平均値は93.07円となっている事から、このままでの推移となれば陰線を形成してくると思われます。
ドル円ですが、95円半ばから後半は戻り売りが待っていますが、簡単に戻りを入れてくれません。まさに「戻り待ちに戻りなし」の状況です。90円近辺に向かう動きと見ており戻り売りと思います。安値は売りたくないですね。しかし、値頃からの買いも危険と思います。


日のポンド円コマ足のスタート値は151.64円で現在平均値は151.40円となっている事から、このままでの推移となれば陰線を形成してくると思われます。
ポンド円ですが、朝から152円台は戻り売りを浴びる水準と書きましたが、そのような動きとなっています。昨日戻したことで買い人気が少し強まったと思いますが、戻り売り相場に変化はなさそうです。昨日高値152.31円を越えると154円までは覚悟もしていましたが、欧米の動きはどうでしょうか。逆に150円を割りこむと安値に向かいそうです。



【現在のポジション】
保有中   GBP/JPY 売り 161.15
保有中   GBP/JPY 売り 151.00
決 済   GBP/JPY 売り 151.80→151.49

昨日はNYで指値、151.00と151.80売りが入り151.80は朝、利少で決済し欧州の戻りを待っている
状況ですが、今、少し安値から戻していますね、チャンスを待ちます。 



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ



FXトレードフィナンシャルドル円スプ1銭~!ポンド円スプ3銭~!全額即日信託保全!レバレッジ300倍!モバイル取引の使い易さ、スペックは業界No,1!!
1万円キャッシュバックキャンペーン実施中!!→詳しくはこちら


にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、みなさん、おはようございます。

あっという間に金曜日、みんなで笑顔で終わりたいですね。
私はドル円2枚で売ってま~す。次に94.50の壁を抜いたら…スコーンと下がってくれないかしら?
それでは、本日もよろしくお願いします。
2009/07/10(金) 16:50 | URL | M子 #-[編集]
M子さん、海外はまだ分かりませんがドルの動きは悪いですね。
2009/07/10(金) 16:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

戻してますね。
152Sは保有中です。
しばらく持っておこうと思います。
2009/07/10(金) 17:13 | URL | ウォッカ #-[編集]
ウォッカ さん、3時頃の下げの反動ですかね。欧州株も安いので上は乏しいと見ています。151.30で売りたかったのですが。151を持ってるのでもう少し上げるか再度151を明確に割れるまで待ちます。
2009/07/10(金) 17:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

欧州タイムもこのままこう着な感じですかね?
2009/07/10(金) 17:48 | URL | ウォッカ #-[編集]
ウォッカさん、動かないですね。
2009/07/10(金) 17:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、なんだか迷いが出てきました。
売りポジ軽くしようかな…。
2009/07/10(金) 18:00 | URL | M子 #-[編集]
今日は外出多くして、出たり戻ったりで、戻るたびにチャートと、こちらを覗いてました(。。)

本来、ロンガーのマリリンには、トレードは我慢です。
G8も終了しますが、終われば原油も戻す、いつものパターンになればと思ってま~す・・・
(^-^)
2009/07/10(金) 18:02 | URL | マリリン #-[編集]
こんばんは!!
おやじ様、皆様

夏風邪10日たってもまだ引きずってます(+o+)少しずつ良くなってるのですが、咳こんだらしんどいし頭ぼーです!!

体調悪いと、トレード意欲もわきません!!

ポンで、1日1回スキャル成功してるけど、今日は、まだです!!

動きないですね~~!!
2009/07/10(金) 18:06 | URL | ココア #-[編集]
ココアお姉様
重症ですね、私は風邪ひくとサウナに入ります。
ウイルスは熱に弱いので、私VSウイルスですが、かなり体力は消耗します
>_<
ここ、二年位は風邪もひきませんが・・・
(バカになったかな?)

合コンの誘いを受け、出かけて来ます!
2009/07/10(金) 18:16 | URL | マリリン #-[編集]
マリリンちゃん

そうなのよ ̄~!!やっぱり体温めないといけないね!!ついついシャワーで済ませるから、今日は、ためて入ります!!

さっき、ポンスキャル10pips成功!!
今日もこずかいげっと!!

合コンいってらっしゃい~~!!
こちらは、大雨だけど、そちらは大丈夫かな??
楽しんできてね(^_-)-☆
2009/07/10(金) 18:24 | URL | ココア #-[編集]
M子さん、ドル円、クロス円とも動きが鈍いですかからね。
でもドル円は着実に水準を下げてますよ。


マリリンさん、今日は株も軟調なようですね。動きは鈍いので無理することはないですよ。


ココア さん、無理はせずですよ。
今日は動きもないしゆっくりしてください。大阪も湿気が多くクーラーをかけると寒いし私も寝不足です。
2009/07/10(金) 18:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

ありがとうございます!!
ちょっと調子よいと、無理してしまって、寝不足になって・・・なかなか治りません!!
おやじ様もきをつけてくださいませ(^-^)
2009/07/10(金) 18:29 | URL | ココア #-[編集]
速めに今週の取引を終わりにして、お祭りに来ました。かき氷100円、フランクフルト100円、そしてスイカは食べ放題。田舎万歳(●^o^●)

動きないみたいですが皆さん頑張ってくださいε=ε=┏( ・_・)┛
2009/07/10(金) 18:30 | URL | ひゅう #3/VKSDZ2[編集]
ひゅう さん、いいですね、
楽しんでください^^。
2009/07/10(金) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様にそう言っていただけると心強いです~。
じつは一旦手仕舞いしようかと本気で考えていたところ、少し動き出しました。
私ってカモにされやすいタイプなのかも!?
いずれにせよ、今日の売りは深追いしないつもりです。
2009/07/10(金) 18:35 | URL | M子 #-[編集]
M子さん、そうですね。
週末ですし
無理はしないで下さい。
2009/07/10(金) 18:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ただいま~☆

わお~ ドル円さがってる~☆

んっ下がった後なの!
んも~ 遅かったわ☆

どこまで戻すのかな~
21:30から今週最後の指標だけど
やっぱり今日は円安方面に若干もどしていくのかな~??

今日もがんばろっ☆☆☆

2009/07/10(金) 18:54 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
???
私の感覚がずれてるのかな?

じわじわ下げてるように感じるけど。

ユーロ、ポンドとも、すでに昨夜高値から2円ほど下げてますよね?

あと、ユーロ3円、ポンド5円下げで決済だ~。

幸せの秘訣は:

自分の見たいものをみる。
2009/07/10(金) 18:55 | URL | すきもの #-[編集]
おやじ様
150円切ってきたら面白そうですね
2009/07/10(金) 19:00 | URL | ウォッカ #-[編集]
きっても149近辺で押し目になるよ!
2009/07/10(金) 19:08 | URL | 名無し #-[編集]
オレンジ☆ピンク♪さん、頑張ろう^^。

すきものさん、ジワジワ下げてますよ。昨日と逆の動きです。

ウォッカ さん、今日の安値は切りました。次は150割れですね。
2009/07/10(金) 19:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
健太郎です
お今晩は
今 USD/JPYを注目しています
62.67で売りポジ予約しました
2009/07/10(金) 19:18 | URL | 健太郎 #-[編集]
USD/JPYを92.67で売りポジ完了しました
ちなみに今日の酒はキリンビールに
肴はお好み焼き
この後は久保田の冷酒に鰹のたたきです
ああーーたまらん
2009/07/10(金) 19:24 | URL | 健太郎 #-[編集]
健太郎さん、こんばんは。
92.67ですね、賛成です。
2009/07/10(金) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
健太郎さん、たまりませんね。
2009/07/10(金) 19:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
みなさんこんにちは^^
私は先ほどショートを全部決済して
現在はノーポジションです
また戻れば再び売りに行こうかと
思いますが夜カナダの雇用統計や米貿易収支があるのでなるべく動きやすいポジションでいたいです
2009/07/10(金) 19:30 | URL | mirionmax #-[編集]
mirionmax さん、今は静かな動きですがNY前後から動くとみています。
2009/07/10(金) 19:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは(^^)
おやじさん
呑み過ぎ注意ですよ~。
睡魔が襲わないように気を付けてくださいね。(笑  ^^v
2009/07/10(金) 19:56 | URL | mocoもこ #-[編集]
mocoちゃん、動きがこれでは眠くなりますね。NYで動くかな。
最近は暑くて深夜、NYで起きてることも多いのですよ^^。
2009/07/10(金) 19:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
一番風呂いっただき~☆

ん~ 微妙にしか動いていない~~

もう一段下げてほしいな~
神様!今晩もう一押し☆下げて~☆

ドル円ショートをそろそろ手放したいです>< 上がるのが怖くて怖くて>< なれていませんノノ
2009/07/10(金) 20:22 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
おやじさん こんばんは

今日は、ユロドルでこれまでの損失の一部補填をさせてもらいました。
今になってチャートを見ると、ほとんど動きの無い一日だったのですね。
良くこんな中でユロドルでいい結果が出せたなと素直に喜んでいます。

この後は、NYまでチャンスを待ちます。

またきま~す。
2009/07/10(金) 20:22 | URL | しいさん #-[編集]
オレンジ☆ピンク♪さん、ドル円は下げると思うよ、ただクロス円が下げると買われるかな。

しいさん、こんばんは。
退屈モード全開です^^
NYですね。
2009/07/10(金) 20:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おじさま☆ありがとう☆

私も今夜はビール片手に☆
プはーぅ♪ 

じっくり行きまーす☆
2009/07/10(金) 20:28 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
USD/JPY
92.8あたりから頭を抑えられた感じですね
貿易収支、輸入物価指数、輸入物価指数が9時30分にありますので・・・
全体としてはダラダラ下げる展開かな?
2009/07/10(金) 20:35 | URL | 健太郎 #-[編集]
USD/JPY
ひとまず92.49で決済しました
2009/07/10(金) 20:49 | URL | 健太郎 #-[編集]
動いてきましたね。
2009/07/10(金) 21:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

ポンド円149円前半まで下がったら買ってみようかと思うんですが、早すぎますかね・・・?
2009/07/10(金) 21:06 | URL | koji #-[編集]
koji さん、私は買いたくはないですが、相場は分かりません、日欧で下げてNYで戻すのは良く有りますね。買うならストップだけは忘れずにです。
2009/07/10(金) 21:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
暫く眠ってました。

おお、順調に下げてますね。
ポンドあと4円です。
2009/07/10(金) 22:19 | URL | すきもの #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.