DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円とポンド円のポイント
2009年07月08日 (水) 16:09 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



日の東京為替市場は、日経平均が227円安となったことや、アジア株も下げていることから、リスク回避の動きが強まり、ドル円で94.07円まで下落し、ポンド円は151円を割り込みました。しかし、国内投資家は値頃から買いに廻っている投資家も多く、売りたい投資家も安値では売れず戻りを待っていることから、底打ち感はまだ見えてきません。


れからですが、欧米の株価と欧州勢の動きによると思われます。大きな指標はないのですが、G8関連のニュースや米10年債の入札に注目です。本日より米企業決算もあり、アルコアの決算に注目ですが、明日朝5時くらいですので本日のことにはなりませんね^^。


FXをやってる猫のマンガです。デイトレで負けまくった失敗談を、ねこマンガで紹介してるなりよ!? 第11位 ねこざんのFXトレード日記 をチェック→人気ブログランキングを見る



日のドル円コマ足のスタート値は95.45円で現在平均値は94.76円となっている事から、このままでの推移となれば陰線を形成してくると思われます。
ドル円ですが、94円を割り込んで戻すか、そのまま下に抜けるかがポイントです。戻しても、本日高値の94.88円は越えれないと思っており戻り売り有利と思います。



日のポンド円コマ足のスタート値は155.35円で現在平均値は152.91円となっている事から、このままでの推移となれば陰線を形成してくると思われます。
ポンド円ですが、151円を割り込んで25本移動平均線を捉える値段まで下落しました。このまま150円を割り込む動きとなるのか、NY株が反発して安値売りのストップを巻き込み戻すのか分かりませんが、戻しても153円までではないかと思います。前日安値が本日高値という動きが続いており売りパターンとなっています。



【現在のポジション】
保有中   GBP/JPY 売り 161.15
保有中   GBP/JPY 売り 151.90
決 済   GBP/JPY 売り 153.53→152.09

本日は昨日の売りを決済して戻りを待っていたのですが大きな戻りもなく14時頃少し戻したため
151.90で売りました。152.30円をストップにしています。ストップを取られればまた売り場を狙います。
あ^^ストップをとられてしまいました。



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ




にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 16:10 | | #[編集]
m(__)m

ポンスケ売り参戦致しました。
2009/07/08(水) 16:11 | URL | ニャンタ #-[編集]
ショートカバーきましたね。
ただ鬼ターンはやめて欲しいが・・・
今からが欧州本格稼動なのでドル円93円台攻め始まるかな?
2009/07/08(水) 16:13 | URL | 出腹山 #-[編集]
ニャンタまあさん こんにちは。

ショートの調子は良いですか?私は最近ロングばかりしております。今日も朝からロングしましたが2えんくらい下がってやっと上がりだしました。もう少し上がったら売ってショートします。
2009/07/08(水) 16:21 | URL | アマチュアポンド #-[編集]
アマチュアポンドタマー

ヾ(=^▽^=)ノ
こんにちわ
欧州、NYで跳ね上がる可能性もありますよね。

本日の安値がポンスケ、コアラだと最近の一日リミット近くで戻したニャ

前みたいに上がりっぱなしは無いと思うけど、調整や失望にしては今週下げすぎと思うニャ

投信を見越して海外に好き勝手やられたからなんともですが

地道にコツコツ、わかりやすいときに鬼売りがいいニャ

現時点は読みにくいから、オラ一玉だけニャ

頑張りましょう。

パンパン

(-人-)
2009/07/08(水) 16:34 | URL | ニャンタ #-[編集]
152.30でストップを取られ直ぐ売ろうと思えば下げたので152.30指値で弁当を買いにいき帰れば入ってた。
少し下げてますね。
2009/07/08(水) 16:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(。≧∇≦。)

おやじタマ凄すぎるニャ

ポンスケ売りに対する執念恐るべし

プルプル

(><)
2009/07/08(水) 16:49 | URL | ニャンタ #-[編集]
ココアお姉様、ページが違いますが!
とても恥ずかしくて、見せられません^^
現地で一週間、食欲が無かったのですが、パーティのシェフが日本食の経験もあり、私に合わせた料理も作ってくれました。
食欲がナイのを心配してくれてたチャック(イギリス人)が、食べてるトコだけ狙って撮影したそうです^^;
2009/07/08(水) 16:49 | URL | マリリン #-[編集]
ニャンタ さん、1月から40円上げてますからせめて20円は下げてくれないと^^。


2009/07/08(水) 16:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

20円ということは142円ですか?
2009/07/08(水) 17:00 | URL | ウォッカ #-[編集]
こんにちは!

おやじさま、凄い売り売りですね!
私も我慢できず手を出しました^^。
何度も建値で刈られ、めげずにトライして152.27Sです。
18:00ごろの指標でどうなるのかですが、、そこそこで決済かな・・?
2009/07/08(水) 17:02 | URL | noe #-[編集]
マリリンちゃん

やっぱり、時差のせいとかで、食欲なかったのかな??私は、時差3時間のとこしかいたことないけど・・・!!

でも、まわりいい方ばかりでよかったね!!

あーー私も、海外旅行してみたいな~~~!!

まだ、飲み込むと、のどがいたいわ・・!!
明日は、小学校の個人懇談です!!
小学校は、5分くらいで終わるのだけど、高校は、夏休みに、家に家庭訪問あって、玄関先でなく、リビングで、1時間!!話あります~~!!
目も当てられない成績なので、何を言われるか心配だわ〰~($・・)/~~~
2009/07/08(水) 17:02 | URL | ココア #-[編集]
始めまして
始めまして。
おやじ様のブログは、前々から拝見させていただいておりましたが、コメントランをまともに見たのはここ最近でした^^;

皆さん面白おかしく投資をされてるのが良くわかりますね。

投資は楽しまなきゃが、僕の投資スタイルです^^;

これからも楽しいブログを続けてください。

今日は仕事が昼で終了なので、先ほど戻り場でショートしました@@;

ドコまで粘れるかな・・・
2009/07/08(水) 17:06 | URL | tatu #-[編集]
ウォッカ さん、戻りは入ると思いますが戻りが鈍ければ、それと取組を見ると充分あると思います。

noe さん、私も151.90ストップを入れてます。それで昼の損はなくなります。


2009/07/08(水) 17:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
tatuさん、はじめまして。
何時でもコメしてくださいね。
2009/07/08(水) 17:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじタマー

(・・?)
20円なんて謙遜しちゃだめニャ

オラ50円は欲しいだ

(^ω^)
2009/07/08(水) 17:13 | URL | ニャンタ #-[編集]
おやじ様

今日はユーロ圏GDPでしたね。
今まで様子見だったので、18時過ぎにどかんと逝っておきます
2009/07/08(水) 17:13 | URL | ウォッカ #-[編集]
取り敢えずドル円が93円付けてからどうなるのかを早く見たいニャ、いやワン! じゃない、ヒヒ~~ン!!
2009/07/08(水) 17:13 | URL | 出腹山 #-[編集]
ココアお姉様は大忙しですね、お子様も夏休みになると、お家もにぎやかになりますね^^
チャックは、私的にはベッカムよりイケメンと思ってるけど、今回、あごヒゲ伸ばしてきて残念でした。
少し、触らせてもらったけど、タワシみたくゴシゴシ硬かった。
男性はヒゲを剃るのも大変なんだと思いました・・・
2009/07/08(水) 17:15 | URL | マリリン #-[編集]
ドル円微妙な位置でとまってます~☆

これからのシナリオ☆

とにかく40PIPS獲得して、いい夢みながら就寝すること!!

これくらいしか・・予言できないけど みんなでがんばろ☆ノノ

今日もこれからですね☆
2009/07/08(水) 17:22 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
(~ヘ~;)

せっかくポンスケ売ったのに、6と9間違えてストップで飛ばしちまったニャ
2009/07/08(水) 17:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさんには胸の中を見られているのかな。書けませんけど^^。
2009/07/08(水) 17:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オレンジ☆ピンク♪さん、これからですよ。
2009/07/08(水) 17:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
原油連動相場ですね、ダウ先物より正確に沿ってる・・・
2009/07/08(水) 17:31 | URL | マリリン #-[編集]
マリリン さん、株、原油の下落でファンドの投機資金はかなり減ってます。これからも株、原油を睨んだ動きになりそうですね。

152.30売りは151.90ストップ、昼のとあわせるとプラマイ0です。
少し動きをみます。
2009/07/08(水) 17:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あと20分でユーロ圏GDP。
楽しみですね
2009/07/08(水) 17:42 | URL | ウォッカ #-[編集]
さっぱりダメダメ状態になってしまいました。
昨日のダウも見事なまでの裏目でしたし、ドル買いスキャルも2度試みましたが文字通り玉砕してました。

売りスタンスな人間が目先のレグザに惑わされて意地になってロング連発したのが元凶かと・・・

あれだけ待ってた7月ストーン↓も有効利用出来ず、今まで耐えてたのは何だったのかとザブングル以上に「悔しいです!」(笑)


狂ったリズムは全く修正できずに困ってます。
な~んか安そうだし、戻り期待で買っちゃいたいな~なんて・・・
きっとそんな日本人が買い玉沢山仕入れてたんでしょうね・・・

もし次も炸裂したら148.7のラインも責めてきそうかと。
161からですし、あちら様も流石にそこまで大食漢じゃないですよね?(汗)
2009/07/08(水) 17:44 | URL | nao #lzCVu6aw[編集]
naoさん、分かりませんよ。
私もこんばんのNYの動きが良く分かりません。噴けば売りますが、少し様子見ですね。
2009/07/08(水) 17:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は大したイベントではないですが、久しぶりの指標なので、ちょっとは面白いアクション起こしてくれそうですね!

19時から深夜にかけてのヤカラの演出が楽しみですWA☆
2009/07/08(水) 18:00 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
マリリンちゃん
にも会いたいけど、イケメンのチャックって方にもあってみた~~い♡
若いとひげの伸び方も早いみたいよ!!
夫も若いころは、朝剃っても夕方にははやポツポツはえてました~~!!

さて、為替は、このまま下がるのか、一旦上げますか・・!?

ドルスイングのつもりだけど、できれば早く利が乗ればいいのですが・・・!!
2009/07/08(水) 18:07 | URL | ココア #-[編集]
シュワちゃんがんばれ~☆
カリフォルニアの皆様ふぁいと~☆
2009/07/08(水) 18:09 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
様子見、おやすみ、ぐっすり

ノーポジでぽけーっとしてます。

おやじタマ、こんばん楽しみにしてるニャ

(●^ー^●)
2009/07/08(水) 18:12 | URL | ニャンタ #-[編集]
あらら、これじゃ売れませんねぇ

NYまで待ちます
2009/07/08(水) 18:17 | URL | ウォッカ #-[編集]
ユーロドルL3枚、早々に利確です、ナイジェリアで石油パイプラインが攻撃されてるのに、原油安・・・
何だか今夜が怖くなって来ました、クロス円Lポジ徐々に減らします・・・
2009/07/08(水) 18:31 | URL | マリリン #-[編集]
マリリンちゃん

それは、本当??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ニュースで、為替がどう動くのかさっぱりわかりません!!($・・)/~~~

2009/07/08(水) 18:33 | URL | ココア #-[編集]
ココアお姉様、14時位のニュースだから、この後も影響ナイかも。
チャックは9月に日本に来たいと、手紙に書いてありました。
でも、お姉様は会えないですね↓ーー;

しかし、G8等の会合前で、こんなに下げたのは初めてのような・・・
これからカバーが入るかな?
2009/07/08(水) 18:53 | URL | マリリン #-[編集]
オレンジ☆ピンク♪さん、元気良いですね^^。動きが止まりましたね。
2009/07/08(水) 18:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
マリリンちゃん

ちょっと、ほっとしました(^-^)

で、チャックと文通??!!
もしか、国際結婚になっちゃたりして~~~(^O^)
お会いできないのが、残念~~!!


オレンジ☆ピンク♪さん

私もシュワちゃん大好き!!
ターミネーター4にも忙しい中でてたよ~~!!たくましい肉体はそのままでした(^。^)y-.。o○
みましたか~~??
2009/07/08(水) 19:24 | URL | ココア #-[編集]
おやじ様

いつもブログを拝見させて頂いております。
私はFXを初めてまだ間もなく、いろいろと失敗をしています。
おやじ様、ドルは90円を割れると思われますか?
93円台でロングを持ちたい気持ちですが、まだ下に行きそうな気がして・・・。
相場が読めてないので、こんな風に悩んでしまうんでしょうね・・・。
くだらない質問でスミマセン。

2009/07/08(水) 19:33 | URL | 初心者 #-[編集]
初心者さん、93円台で95円近くまで戻す可能性は有るかもしれませんが
米の状況から見ると90円割れも充分有りと見ます。8月かも知れませんが。
2009/07/08(水) 19:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ココアお姉様、手紙は写真と一緒に入ってました。

ネットビジネスやってる、お姉様が文通?
なんて古いですよ^^
パソコンのメールで少しだけ。

先のコトはわからないけど、私は結婚するなら、日本人の男性がイイです☆
2009/07/08(水) 19:42 | URL | マリリン #-[編集]
ココアさま~☆

4!見たんですね~☆いいな~
私はまだです~ 見たいな~☆

最近見たい映画がたくさん☆
今度の連休でいっぱい見るYO~

2009/07/08(水) 19:47 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
マリリンちゃん

そうよね~~!!今はメールよね!!

でも、いまだにアナログの友人がいて、手紙もらったんだけど、返事かいてな~~い(@_@。
直筆でとっても温かいものを感じるのですが、FXやブログにはまって、時間がな~い!!
早く、返事せねば・・・($・・)/~~~

そっか、結婚は、?マリリンちゃんは日本人だね!!
なんか、ここのブログに来られる男性は、どなたもやさしく、頼れそうな感じの方が多いような気がしますね!!
外見がオードリーの春日だったら、引いちゃうかもね~~~(笑)
たしか、嫌いなタイプだったよね!!?
2009/07/08(水) 19:53 | URL | ココア #-[編集]
おやじ様

ありがとうございます。
90円割れ・・・。怖いです。
振り回されっぱなしです(涙)


2009/07/08(水) 19:56 | URL | 初心者 #-[編集]
オレンジ☆ピンク♪ さま~~

T4もトランスフォーマー リベンジも公開初日にみましたよ~~~!!(^O^)

二つともよかったよ~~~!!
連休で楽しんできてね(^_-)-☆
2009/07/08(水) 19:57 | URL | ココア #-[編集]
ココアお姉様、よく覚えててくれて、嬉しいです^^
自信家っぽい人は苦手で嫌いですね、少し不器用な位の人がイイですね☆
姉に言わせると、そうゆう人は結婚して一緒の生活になると、イライラしない?
って言いますけど・・・
2009/07/08(水) 20:01 | URL | マリリン #-[編集]
初心者 さん、相場ですから何が起こるか分かりませんが地合いは悪くなっていますよ。
2009/07/08(水) 20:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。おやじ様
昼休みに買ったドル円Lは、利が乗っているうちに決済しました。危ない危ないf^_^;

別の日に持ったドル円L 95.5円 は枚数も少ないので暫く放置します。

95円くらいまで噴き上げたところで売ります(^O^)/
なんか、うりうりムードだから、ストップ狙いの強烈パンチが一度はきそうで…。

そこいきます!
2009/07/08(水) 20:07 | URL | わかちゃん #-[編集]
ココアお姉さま☆

うん☆楽しんでくる~

マリリンさま~
私のタイプは中身がカンニング竹山☆ ><ノ みたいな感じ~ですノ

うわっ!! ドル円動き出しましたよ!!
2009/07/08(水) 20:07 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
マリリンちゃんのコメントは逃さず見てるつもりです~~~!(^^)!

母性本能くすぐられるような方がよいのかな??
皇太子さまもおっしゃられてた「価値観」が同じひとなら、いいかもね!!??
近い将来「結婚しました~~」
って、報告まってますよ^^

夕飯のあと、とりたてトウモロコシ
2本丸かじりしました~^^


2009/07/08(水) 20:09 | URL | ココア #-[編集]
健太郎です
お今晩は
今日はUSD/JPYを注目しています
60分足は上昇トレンドの初期を示しています
ちょっと上げていますが94.25で買いポジ予約します
2009/07/08(水) 20:10 | URL | 健太郎 #-[編集]
おやじ様、こんばんわ。

中長期的なテクニカルトレーダーの視点から見ても、ポンドはトレンド転換と発表しても間違いないと思います。2月からの円安トレンドが終焉を迎えました。

さすがに、売られすぎですので、若干戻すかもしれませんが、上がったところには売りそびれた人達が行列を作って待っているため、どこまで上げられるか…

なんだかここ半年くらいの上昇トレンドでロングばかりでしたので、下落トレンドのショートの仕方とかポジションとるタイミングとか、すっかり忘れてしまいましたよ…。(汗)
2009/07/08(水) 20:12 | URL | ケンタロー #-[編集]
オレンジ☆ピンク♪様、こんばんは!
カンニング竹山さんって、メガネ掛けてて、すぐ怒ったりする人でしたか?
2009/07/08(水) 20:14 | URL | マリリン #-[編集]
健太郎さん、NYは戻すかも知れませんが上値は重いですね。ただ94割れには強い抵抗が有るようです。

ケンタローさん、目先戻しても良いかも知れませんが戻りには売りが待ち構えていますね。私も待ってます^^。
2009/07/08(水) 20:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、

今朝の安値で掴んだドル円のロングですが、あまりにも動かないので利食いしてしまいました。
私は堪え性がないし、こういう膠着した動きって苦手です…。
次はNYで売り場探しします。
2009/07/08(水) 20:21 | URL | M子 #-[編集]
マリリンさま~☆

そうですよ~☆><ノ
でもなぜか優しそうな感じです><

これからNYタイムの動きがたのしみですね☆

いっぱいおこずかいGETしましょ☆ノノ
2009/07/08(水) 20:23 | URL | オレンジ☆ピンク♪ #-[編集]
ロング切った途端に動いてます~。
この際だから、どんどん上がって欲しいですね。
売り浴びせちゃおうかな。
2009/07/08(水) 20:24 | URL | M子 #-[編集]
M子さん、動きが止まってますね。
戻りは売られると思いますが、少し様子見ですね。


2009/07/08(水) 20:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あらら!!
夫が帰った~~!!

食事の支度しましょ!(^^)!

まだ、風邪完全に治ってないから、早く寝るつもりです!!

では、また(^。^)y-.。o○

マリリンちゃんも オレンジ☆ピンク♪ さまもこれからですね~1!
がんばってね(^_-)-☆
2009/07/08(水) 20:28 | URL | ココア #-[編集]
オレンジ☆ピンク♪様
オードリーの人以上に苦手です、怖そうな人は絶対に嫌ですね・・・

ココアお姉様
私のような、のんびり屋さんでも何か手伝ってあげたくなる様な人がイイですね^^

チャックのイイとこは、お坊ちゃんなのに、全く自慢しないし、必死で説明してるんだと思うけど、熱くなく顔はおだやかに話すところは、日本人ではマネ出来ない気がします。
決して好きなわけではナイですよ・・・
何故か、さりげなく脇に居るようなトコがあって、以前から、話し掛けてくるので仲良くなりました^^
2009/07/08(水) 20:35 | URL | マリリン #-[編集]
おやじさま こんばんは

仕事が終わって、夫と末娘と居酒屋へ食事に行ってきました。^^

ドル円少し戻してきてますね。
決済しようか迷ってますぅ。
また下がってくるような気もするし・・・(-_-;ウーン

94.00割れも近いような・・・。
2009/07/08(水) 20:50 | URL | pao #-[編集]
ココアさまぁ 

こんばんは 元気になられたようですね♪

パパのご飯したらお休みなさい。かな?

また明日。ヾ(*'-'*)マタネー♪
2009/07/08(水) 20:59 | URL | pao #-[編集]
マリリンちゃん

送信したけど、載ってない!!??

チャックはきっと、マリリンちゃんに気があるのかも!?
縁もあるようですね!!

私も縁のある人ととは、思わぬところでつながってることがあります!!

縁は大切にしないとね!!

それじぁ~~(^_-)-☆

重なってたらごめんなさい!!



2009/07/08(水) 20:59 | URL | ココア #-[編集]
paoさん、家族で居酒屋良いですね^^。
為替は少し様子見ですね。迷うなら決済も良いと思いますよ。
2009/07/08(水) 21:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
paoさま~~

ありがとうございます1!
まだ、咳とのどがいたくて、完全ではないです!!

末娘さんと居酒屋!!
いいですね~~!!

もうPC閉じるつもりです(^-^)

またよろしくです(^_-)-☆


2009/07/08(水) 21:04 | URL | ココア #-[編集]
ココアお姉様はPC閉じちゃったかな?
彼はメンズの中で一番のイケメンだし、ガールズ全員の人気者だから、きっと皆んなに優しいのかも・・・
意外にプレイボーイだったりして(^-^)

お姉様、おやすみなさい☆
2009/07/08(水) 21:15 | URL | マリリン #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.