DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

「エースでねらえ!FX」とぶっちゃけトーク!!
2009年04月25日 (土) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



acelp90425.jpg



エースさんに質問をぶつけてみました!

ここ最近、「エースでねらえ!FX」が、スプレッドの見直し、100%信託保全導入、約定スピードの提示、ありえないキャッシュバック額などなど・・・今までにないくらい勢力的に活動しておりますが、「ぶっちゃけどーなの?」と前から気にはなっていました。

そこで今回、エースさんのHPにあるような外部的な面だけでなく、もっと内部的な面を聞くことに成功しました!では、「エースでねらえ!FX」との会話を楽しんでください。


●先月の3月20日よりドル円のスプレッドを大幅リニューアルし、それから約1ヶ月経ちましたがユーザーの反応はどのような感じでしょうか?

スキャルピング等の短期売買のお客様が爆発的に増加いたしまして、約定能力の高さと合わせまして大変ご好評を頂いております。各通貨のスプレッドに関しましては、現状でも可能な限り狭く提供させていただいておりますが、さらにその他の通貨(特にポンド/円)もよりスプレッドを縮小して頂きたいとのご要望もあり、こちらは現在早急に準備を進めております。ぜひご期待ください。


●現在「エースでねらえ!FX」では、どういったユーザーが取引されていますか?
また、ユーザーは「エースでねらえ!FX」のどういう所に魅力を感じて取引されているのでしょうか?


ユーザー層は短期売買のお客様から長期ポジション保有される方まで非常に多岐に渡っておりますが、ナロースプレッド提供後は、特に短期売買のお客様の増加が顕著です。そういったお客様には、ドル円1銭のスプレッドはもちろん、システムの安定性や業界トップクラスの約定能力、100%信託保全等が支持されているようですね。


●スキャルやデイトレ中心の短期売買派、または長期運用のスワップ派、どちらのユーザーが多いですか?

前述いたしましたが、弊社のお客様では、ドル円スプレッド1銭を皮切りに各通貨ペアのスプレッドを見直したこともあり、各国の軒並み金利水準が下がっている現状を背景に、長期運用のスワップ派から短期売買へ切り替えられる方が最近本当に増えてきております。また、新規にお取引を始められるお客様も短期売買派が多くなっております。


●「エースでねらえ!FX」で人気のある通貨ペアは何ですか?順位も教えてください。

もっとも人気のある通貨はやはりドル/円です。
次にユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円となっております。


●今後はどのようなユーザーにもっと取引してもらいたいですか?

弊社ではお客様第一のサービスを心掛け、信頼と実績を築いております。
そのため、初心者の方~上級者の方まで多岐に渡るユーザー様にお取引して頂きたい次第です。


●今後の予定として、スペックやシステムの改善、1000通貨の導入、取扱通貨ペアの追加、その他リリース予定はありますか?

現在準備しているものをいくつか上げさせていただきますと、
・ドル円以外の通貨ペアスプレッドの縮小
・固定スプレッドの提供
などがございます。
また、先日もネットワーク回線の増強をリリースさせていただきましたが、昨今の急速な取引量の増加を背景にした大規模なシステム増強を計画しており、約定能力の更なる向上を目指しております。


●最近ではスプレッド1銭~など低スプレッドが当たり前の時代となってきましたが、「エースでねらえ!FX」では今後、競合他社との差別化をどのようにお考えでしょうか?

手数料0が主流となり、次に現在の低スプレッドが当たり前になっておりますが、手数料無料、ナロースプレッドを提供していても、業者に対するお客様の声としてはスリッページの発生や約定しないことへの不満があると思います。後述させて頂きますが、弊社は他社にはない業界トップクラスの約定能力を誇っております。低スプレッドかつ約定能力の高さでよりお取引しやすい環境を提供し、“ストレスのないFX取引”をキーワードに差別化を図りたい次第です。
また、本年度は業界に先駆けて皆さんをあっと驚かせるようなリリースもいくつか準備しておりますので、ぜひ楽しみにされてください。


●安定したシステム、高い約定能力などを謳い文句にしておりますが、実際には約定率は何パーセントぐらいですか?また、約定スピードは何秒ぐらいですか?

成行約定率は100%、約定速度は平均0.1886秒となっております。


●取引システムやチャートに関してですが、どういった所にポイントを置いてシステム開発されたのでしょうか?

2008年9月にサービス提供を開始した「エースでねらえ!FX」は業者の中では後発組ですが、より使い勝手がよく、管理のしやすい取引画面、チャート機能の充実、強固なシステム、などユーザー様目線にたったシステム開発を行いました。


●新しいキャンペーンを行う予定などありますか?

現在行っております最大500万円キャッシュバックキャンペーンが大変ご好評を頂いておりまして、こちらを継続させて頂きます。


●最後になりますが、今後FX業界はどのように成長していくとお考えですか?
それに伴い、「エースでねらえ!FX」は今後どう成長していくのでしょうか。


信託の義務化、レバレッジ規制など逆風傾向にあり、業者が淘汰されていく時代に入っております。
ただ、取引高は年々増加傾向にある市場です。さらなる発展をとげ、成長していく業界と確信しております。
エースでねらえ!FXでは、この市場ニーズにのり、なによりお客様第一のサービスを提供することでさらなる発展を遂げたい次第です。



以上ですが、「エースでねらえ!FX」の担当者さんもかなりやる気で興奮気味に鼻息を荒くしながら、熱くご丁寧に質問に答えてくれました(笑)。社内の雰囲気もかなり熱く、やる気を感じます。エースさんの今後に期待したいと思います^^。


▼エース交易の取引画面
acedemo81211.jpg
※画像をクリックして頂くと大きくなります。

≪エース交易 取引概要≫
スプレッド: USD/JPY 1pips、GBP/JPY 4pips、EUR/USD 2pips
通貨ペア数: 32種類
レバレッジ: 200倍、100倍、50倍、20倍、10倍、5倍、1倍 (ポジション毎に選択可)
スワップ: 中レベル、毎日確定
手数料: 0円
ツール: WEBブラウザベース
注文種類: 成行注文、指値注文、逆指値注文、OCO注文、IFD注文、IFO注文、スマッシュ注文、ストリーミング注文、トレール注文
含み益でのポジション建て・出金: 可能
信託保全: 三井住友銀行
その他: 両建て可、モバイル可、チャート上からの注文可、ワンクリック注文可


→「エースでねらえ!FX」のページはこちら!




ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→為替千里眼

エース交易信頼のJASDAQ上場企業♪!!手数料0円、ドル円スプ1、ポンド円スプ4と超低コスト!選べるコースで最大レバ200倍。自由自在にカスタマイズ可能で、ロスカット値も一目で分かるシステム。チャートも分割表示が可能でモバイルも対応!


にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント


まいど!   ドコイットタンジャ!

おやじさん、こんにちは。今週もありがとうございました。
皆さん、まいどです。儲かりました?がはは。   ホットイテンカ!


泰平のなんでも相談室。
今週も、様々なご質問にお答え致します。


Q 「頭と尻尾はくれてやれ」ってどんな意味ですか?
A 見栄です。マグロならともかく、メバル程度では手元に利益は残りません!

Q ゴトー日って何ですか?
A 近所のスーパーの特売日です。5日は牛乳。10日は玉子が安い!

Q 関西では、乾電池を冷蔵庫で保存って、本当ですか?
A はい。目薬、保険証、預金通帳も保存します。但し、ポン円は冷凍保存です。

Q ポン円151円に戻す可能性ありますか?
A あなた!それよりも168円はどうなんだ!失礼しました。私事でした。

Q 糞ポジとは何ですか?
A 糞は糞です。早く処分しなさい!



『 難しい事は、わからない。易しい事は、気がつかない。』
ご質問、ご相談大歓迎。いつでもお気軽にどうぞ! また来週。さいなら。


2009/04/25(土) 16:33 | URL | 泰平 #-[編集]
泰平さん! あはははは、オホホホヾ(^▽^)ノ まだ168冷凍保存ですか(^-^) 懐かしいです。私も年初めまで173持ってました。 それって糞ポジっていうんですか? お大事に(*^_^*)
2009/04/25(土) 17:01 | URL | しまちゃん #-[編集]


しまちゃん、まいど!
ロンドンで暮らそうと思います。がははは。


2009/04/25(土) 17:24 | URL | 泰平 #-[編集]
泰平さん、しまちゃん、こんにちは。
泰平さん、いつも何でも相談ご苦労です、これからそれにしまちゃんが突っ込みを入れて、関西のお笑いのノリでいきましょう^^。
168円は大事に保管してください。周期が有りますので遠い先、忘れたころにくるかも知れません。
2009/04/25(土) 17:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
fxサイン発信サービスはウソばかりですね。だまされる私が悪い。
2009/04/25(土) 18:00 | URL | doraemon #-[編集]
doraemonさん

同感です!!私もだまされました<(`^´)> こちらのブログの方がよっぽど為になります。

おやじ様、こんばんは。ご無沙汰しております。
これからも楽しいブログ宜しくお願い致します。
2009/04/25(土) 20:59 | URL | びびあん #-[編集]
doraemonさん、びびあんさん、私はそうゆうサインでトレードとかしたことが無いのですが、やはり自分で何か見つけて考えたほうが納得できるのではないかと思います。FXは毎日あるのですが日々、勉強です。
2009/04/25(土) 21:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわんこ!
ひゃ~、遊んで、様子見してただけだけど、疲れましたね(^0^)
見てるだけで、疲れる相場。。。
頭としっぽですか?
頭としっぽでしか、トレードしませんが、何か?
マグロの頭焼きはおいしいです。
目玉には、コラーゲンたっぷりです。
昨日、しっぽの方で売ってる人いたね。(^0^)ダレ?
あのね、よいおやじ様が、安値売りはさけましょう~!って!
うん。ダメおやじ様はね、毒を喰らわば皿まで!って!

良い子は、ちゃんと、戻るまで待ってる!  じゃね! ばいちゃ!
2009/04/25(土) 21:31 | URL | わんこ #-[編集]
わんこちゃん、こんばんわんこ
悪いおやじの真似したらダメだよ^^。アットいうまにサヨナラして消えていったよ^^。
頭きたから頭まで待って売る予定が爆睡するし、下がって良かったけど^^。本当にスンナリ下げてくれない^^。
2009/04/25(土) 22:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
この会社のCM、ある意味面白いです。

CSでフルバージョン見ましたが、ひたすら会社名を連呼。
他のFX会社に比べて確実にインパクトは強いですね(笑)
2009/04/25(土) 23:12 | URL | FXコレクター #8iCOsRG2[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.