DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

エースでねらえ!FXが100%信託保全を導入!
2009年04月13日 (月) 13:50 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! 為替取引.com ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室



ace50090404.jpg


エースでねらえ!FXでは4月1日(水)0:00~4月30日(木)23:59の期間中、『エースでねらえ!FX』に取引口座をお持ちのお客様を対象に、お取引量に応じてお一人様、最大500万円をキャッシュバックいたします!!→詳しくはこちら!


またエースでねらえ!FXの魅力と言えば、ドル円スプレッド1銭~、サクサク約定などが挙げられますが、先週末から100%信託保全も導入しました!信頼面もあり、さらに使いやすい会社になったと思いますよ^^。


あと、これは良いなと思ったのが、ロスカットルールが分かり易いところです。
証拠金維持率が70%を下回った場合は、注意を促す「アラートメール」がメールで届きます。また、証拠金維持率が30%を下回った場合には、ポジションがロスカットされますが、それぞれが常に取引画面で確認ができますので、煩わしい計算をせずとも資金の管理がしやすいと思います。下記参照。

acefx90413.jpg



▼エース交易の取引画面
acedemo81211.jpg
※画像をクリックして頂くと大きくなります。

≪エース交易 取引概要≫
スプレッド: USD/JPY 1pips、GBP/JPY 4pips、EUR/USD 2pips
通貨ペア数: 32種類
レバレッジ: 200倍、100倍、50倍、20倍、10倍、5倍、1倍 (ポジション毎に選択可)
スワップ: 中レベル、毎日確定
手数料: 0円
ツール: WEBブラウザベース
注文種類: 成行注文、指値注文、逆指値注文、OCO注文、IFD注文、IFO注文、スマッシュ注文、ストリーミング注文、トレール注文
含み益でのポジション建て・出金: 可能
信託保全: 三井住友銀行
その他: 両建て可、モバイル可、チャート上からの注文可、ワンクリック注文可


→エースでねらえ!FXのページはこちらから!




ついでに応援ポチっ!→為替ブログへ  人気ブログランキングへ

本日の注目ブログ!→OLがFXで脱サラを目指す!売買サイン公開中

エース交易信頼のJASDAQ上場企業♪!!手数料0円、ドル円スプ1、ポンド円スプ4と超低コスト!選べるコースで最大レバ200倍。自由自在にカスタマイズ可能で、ロスカット値も一目で分かるシステム。チャートも分割表示が可能でモバイルも対応!


にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ドル円三段上げ売りパターン
のように見えるのですが?
どうですかね、おやじ殿
2009/04/13(月) 16:38 | URL | aol234 #-[編集]
危ないったらありゃしない
ユロ円が132の90を付けたとき、133はないだろうと思って売ったら、133の05に持ってかれた。
損切るかナンピンかますか考えた結果、ナンピンかましました。

さっき70に蹴飛ばされたところで利確しましたが、
危ない危ない、こういう薄商いのときに、
うかつに手だすもんじゃないです。
2009/04/13(月) 16:54 | URL | Kaorin #-[編集]
aol234 さん、まだ分かりません。円売り、次はドル売りでクロス円が買われています。101円を越えるかどうかですがNYまでは待ちたいですね。

Kaorin さん、薄商いですから一方通行に動きストップを取られやすいです。注意、注意です。
2009/04/13(月) 17:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.