DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とユーロのポイント
2009年01月12日 (月) 11:24 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! 為替取引.com ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室



(コマ足トレンドの見方)⇒コマ足とは?
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ユーロ円コマ足0112 NZドル円コマ足0112
※画像をクリックして頂くと大きくなります。(左:ユーロ円 右:NZドル円)


これまでの為替市場は、ドル円・クロス円ともに売り優勢となっており円が一段と買われております。ドルは円以外には買われており、リスク回避の動きから欧州とオセアニア通貨の下落が続いております。


ドル円は89.90円まで下落しましたが90円辺りでは買い戻しも出てきそうで、90円を挟んだ動きになりそうですが買い戻し一巡後には売られそうです。


ポンドは買い妙味無し!?中長期的にも暗い材料が多く、流れは完全に下向き、あまり買いたくない・・・(泣) 11位のしましまさん「誰にもナイショデイトレードで稼ぐFXママ」をチェック→人気blogランキングを見る


ポンド円も135.50円まで下落し買い戻しにより若干戻してはいますが、戻りは鈍く135.50円を割り込んで25本移動平均線を下回る動きになると133円までの下落も考えられます。ドル円、ポンド円ともに戻り売り有利と見ております。いずれにしても東京市場は祭日のため、本格的な動きは夕方からになりそうです。


ユーロ円ですが、12月18日に付けた131.02円を高値に本日は120.37円まで下落しました。値段は25本線を下回っておりますが25本線が上向きで75本線との乖離幅を縮めるという動きを見せており、118円辺りが買い場となりそうで15日のECBが転換の可能性となるかもしれません。それを考えると、ユーロドルも買い場が近付いてきているかもしれません。値段が75本線を捉える1.328ドルあたりからの買いが面白いかもしれませんね。



ついでに応援ポチっ!→為替ブログへ  人気ブログランキングへ

本日の注目ブログ!→目指せ!FXで悠々自適生活

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
ショート
今週は自分も売りなんですよね。
このままのペースでお願い(^人^)
2009/01/12(月) 18:15 | URL | おもちゃ屋 #-[編集]
おもちゃ屋さん、下げると思います。期待しましょう。
2009/01/12(月) 18:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
英国の調査会社YouGovが世論調査を行った結果、ここ数カ月でポンドが急落している中でも、英国市民のユーロの採用を反対する割合が多いことが明らかになりました。 これらの調査で64%は、今、ユーロ採用に関する国民投票があったとしたら、反対すると回答しています そ...
2009/01/12(月) 12:01 | FXミリオネアを夢見る日記
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.