DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とユーロのポイント
2008年12月25日 (木) 11:34 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! 為替取引.com ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室



(コマ足トレンドの見方)⇒コマ足とは?
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ユーロ円コマ足1225 NZドル円コマ足1225
※画像をクリックして頂くと大きくなります。(左:ユーロ円 右:NZドル円)


これまでの東京為替市場は、海外市場がクリスマスで休場のため薄商いの中、小幅なレンジ取引が続いております。日経平均が36円高となっていることから少し買い戻しが出ているかなという程度ですが、様子見気分が強いようです。


これからも材料もなく閑散商いが続きそうですので、PCから離れて色々な用事を片付けた方が良いと思います^^。


ポンドは買い妙味無し!?中長期的にも暗い材料が多く、流れは完全に下向き、あまり買いたくない・・・(泣) 15位のしましまさん「誰にもナイショデイトレードで稼ぐFXママ」をチェック→人気blogランキングを見る


ちなみに、いま私が狙っているのがユーロドルの売りです。1.48ドルまでの上昇で買い戻しを取りきった感じがしており押し目買いムードが強いようですが、1.40ドル台の買いが残っているかと思われます。


1.39ドルを割ってくれば下に抜けますし、1.34ドルまでの下落も考えられます。欧米の金利差拡大観測で買われておりますが、もう一度リスク回避の動きがあり得ると思いますのでチャンスとは思います。しかし高ければ見送りです。


【現在のポジション】
保有中  USD/JPY 売り 101.69
保有中  USD/JPY 売り 89.57
保有中  GBP/JPY 売り 138.64



ついでに応援ポチっ!→為替ブログへ  人気ブログランキングへ

本日の注目ブログ!→FXで最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ

ダメおやじ特別レポートプレゼント!→今すぐチェック!!
ついに、ダメおやじのトレード手法が書籍で読める!1,000万円を稼いだ秘密、各マーケット毎によるトレード方法の違い、両建ての上手い使い方など・・・これまでダメおやじが培ってきた相場経験を全て凝縮した一冊がここに公開!!

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
ユーロドル
自分もユーロドル売りたいですね。
でもその影響でドル円が下がらなくなるのもこまりますが…
ユーロポンドの動向も気になります。
2008/12/25(木) 12:32 | URL | シュリ #9onaHIp6[編集]
なるほど
相互リンクありがとうございました
対応が素早く、流石です。
謝謝

ユーロドルの売りとは、
面白い狙いです。
ユーロ高が続いているので
チャンスを思いますね
2008/12/25(木) 13:46 | URL | zhao yang #MvmE0xxs[編集]
逆かも・・・?
自分は押し目だと思って1.39を割ったらロングで持ち続けたいと考えていました。
ストップは1.3700くらいに置いておいて上昇を待ちます。
素人なもので発想が貧困ですみません;
2008/12/25(木) 13:50 | URL | GT-R #ajLIxjsQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 14:40 | | #[編集]
シュリ さん、考えようによればドル円の保険にもなりますし円高で両方とも取れる可能性も有ります。



zhao yang さん、上げてるときは様子を見て下げだして狙うのです。

GT-Rさん、押し目買い人気が強いですから何ともいえません^^。曲がればストップに掛かるだけなので。ただかなり買いついているようで下げだしたら早いかなと思っただけです。

2008/12/25(木) 15:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
Merry2 Christmas!!
みなさんこんばんは!

クリスマスの夜はいかがお過ごしですか?

相場がクローズになり退屈なお時間を過ごされている方
年末大掃除に奮闘されている方
家族で過ごされている方
恋人と甘~い時間を過ごされている方

皆さん今日はサンタクロースになり
おやじさんへのプレゼントポチを送りましょう!!

気持ちなんで、連打ポチされてもかまいません!!

宜しくお願いします。


次回はお年玉ポチで会いましょう(笑)


それではよいクリスマスを!!
2008/12/25(木) 19:22 | URL | サンタ菌 #-[編集]
こんばんわ
サンタ菌様の提案に乗らせていただいて、いつもお世話になっているおやじ様に感謝しつつ、連ポチさせてもらいました。
メリークリスマス!
2008/12/25(木) 20:44 | URL | kazu #-[編集]
kazuさん、有難うございます。
明日は動く予感がします。
2008/12/25(木) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさ様、今日はゆっくり休んでくださいまし。コメ不要ですよ。
2008/12/25(木) 22:03 | URL | kazu #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.