DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

東京為替市場とポンド円ポイント
2007年11月27日 (火) 17:31 | 編集
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説されておられます。9位のロガーロさんをチェック!
人気blogランキング

本日の東京為替市場は米国で株が急落したこと、それにより円高に動いたことで、日経平均株価は前場では320円安、為替は持ち高調整の円売りがでて主要通貨は円に対し幾分、買われていましたが、調整の範囲内でした。後場からはアブダビ投資庁がシティグループに75億ドルの資金注入をするとの報道で米国株高の期待感が高まり日経平均株価も急上昇し円も急激に売られました。その後はサブプライム問題は未解決とのことから円の買い戻しが入り118円前半の動きになっています。

今日の昼食時間帯の一瞬にアブダビショックでドル円は107.30円から108.82円まで急上昇、日経平均株価も日中、500円の乱高下を演じました。市場が弱気一色に傾くと今回みたいな事が往々にあるので注意しましょう。欧米株式市場は上昇スタートが予想される為、ドル円、クロス円は底堅い動きになりそうですが、ドル円は109円台に売りオーダーがあるとの事で、このオーダーを消化できる力があるかどうか、また新しい材料が出る可能性があるので注意してください。

【1日あたりスワップ金利】10,604 円!【累積スワップ】5,613,346円!! あと少しでスワップのみ1000万円を達成だそうです。
為替ブログ
ガイタメジェンヌで話題の「オクトFX」!FXを始めようとしている女性はもちろん、投資初心者の男性にもオススメです。初心者向けに開発されたトレードシステム、スワップポイントも業界最高水準と納得のFX業者です。

ポンド円でもアブダビショックで一気に225.50円まで3円近く上昇しました。その後は再度、売られていますが今晩の米株式、為替の動きに注目です。英金融大手HSBCの損失問題もありますが、シティーグループのように資金援助の話がでてくるかもしれません。(これはあくまで仮定ですが)柔軟に対処するときです。

今日のポンド円コマ足のスタート値は223.60で現在平均値は223.46となている事から、このままでの推移となれば陰線を形成してくると思われます。総弱気の時、今日のような状況が起こる事はよくあります。ポンド円は買い場を探していますが、値段にこだわらず新安値で買いかもしれませんし、コマ足が陽線で買いかもしれません。ただ日中、乱高下しやすい時に仕掛けると一瞬で損をすることもあるので市況を良く分析し落ち着きを待ちたいと思います。

じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法を4位のど素人の外為投資日記さんが解説されておられます。
人気blogランキング

サイバーエージェント取引手数料は0円、ドル円スプレッド3銭、レバレッジ100倍、信託保全完備!1000通貨単位の取引も可能!3000円キャッシュバック実施中!!
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元証券マンの清水圭太さんの商材です。 南アランドで1098%にVer2ができました!! 9万、90万、900万からのスタートを5年間シュミレートした堅実な運用シートです。 Ver2では5年分すべて計算してありますので、表の通りに運用すればOKです。 このシートを運用していた多
2007/11/27(火) 18:14 | お金儲けブログ - ネットで稼ぐ金儲けのためのブログ
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.