DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

【お願い】10倍レバ規制反対意見を送ろう!
2018年05月17日 (木) 18:00 | 編集
10倍レバ規制

金融庁で行われています「店頭FX業者の決済リスクへの対応に関する有識者検討会」がいよいよ大詰めとなってきています。

これまで4回開催されてきましたが、議事録や実際に参加された方のご意見を聞く限り、10倍レバ規制をする必要性は全くないことがわかりました。詳しくはこちらのサイトでご確認して頂ければと思います。

そもそも今回の有識者と呼ばれる人たちは学者や弁護士で構成されていて、FXに精通している人はいないようです。発言内容を確認してもズレているものが少なくありません。

特に弁護士の先生方は決済リスクというより、自己のイデオロギーを丸出しにしただけの意見としか見れないです。こんなのに私たちが愛するFXを潰されるなんて看過できません。

それを察してか金融庁が私たち個人投資家にも意見を出せる窓口を用意してくれました。締切りが5月18日(金)17時00分(必着)となっていますので、まだ意見を出していない人は必ず出して頂きたいです。

金融庁意見窓口はこちら

小難しい理屈を並べなくてもシンプルに「反対です」、と書くだけでも良いと思います。できるだけ感情的にならずに、10倍レバ規制に反対している旨を伝えればきっと通じると思います。

逆に言えば、何もしなければ何も変わりません。今回は最後のチャンスとなるでしょう。ぜひ、一人でも多くの人が意志表明をして頂ければ嬉しいです。締切りが5月18日(金)17時00分(必着)となっていますので、まだ意見を出していない人は必ず出して頂きたいです。

金融庁意見窓口はこちら
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.