DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでの東京為替市場とトルコリラ円ポイント
2007年09月25日 (火) 13:04 | 編集
FXとは違う、超人気の金融商品ってなに?FXと凌ぎを削る勢いで市場を席巻するあの注目の金融商品について32位の為替王さんが解説されておられますよ。
人気blogランキング

トルコリラ円コマ足0925
※画像をクリックして頂くと大きくなります。

(コマ足の見方)
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

これまでの東京為替市場は、昨日の米国株式が軟調な動きとなった事で日経平均株価もダレた相場展開となっており、リスク許容度の低下から円買いが優勢となっております。また、今朝は英紙インディペンデントがウェブサイト上で英金融機関の預金保護システムのぜい弱さを指摘する内容の記事を掲載した事が火種となりポンド中心に突っ込んだ相場展開となりました。

本日は9月消費者信頼感指数や8月中古住宅販売件数が発表となります。特に8月中古住宅販売件数ではサブプライム問題の下ブレリスクも懸念されておりますので激しい突込みには注意が必要だと思われます。そして、上記のようなサブプライム問題の余波がまだ残っている状況となっておりますので、それと複合しての円買い戻しには注意が必要だと思われます。ただ、逆に消費動向などがしっかりとしてくれば、金利に対して据え置きやさらには利上げ観測も捨てきる事もできないので、今後の経済指標をしっかりと精査したいところです。

相場に役立つストップの付け方について6位のロガーロさんがチャートを使って説明されておられます。
人気blogランキング
三菱商事100%出資の安定感。特許申請中のオリジナル注文や豊富な情報でお客様のトレードをサポートいたします。デイトレ手数料無料化を記念してキャンペーン実施中!

トルコリラ円のコマ足はしっかりとした陽線を形成しております。
米国で強い利下げが断行された事で新興国市場が活性化され、トルコリラ円では突っ込んだ分を丸々カバーするV字回復となりました。今後も世界経済がしっかりとした展開となれば、高い金利差から強基調が続く可能性もありますので、米国動向などには引き続き注視が必要だと思います。また、トルコでは政情不安を抱えておりますので、軍事クーデターなど有事に対しての突発的な下落は意識しておいたほうが良さそうです。

移動平均線と値段の関係から見ると、日足で値段が25本移動平均線を突きって上昇となり25本線も急激に上向きに変化してきております。コマ足での93円所の節目を取りに行っており、流れも上向き基調となっているように思われますので、ドルの動向を見極めながら勝負してければと思います。

サブプライム問題はグリーンスパン前FRB議長のせい?!どうなるこれからのFRB動向?29位の外為錬金術師catuさんが解説されておられますよ。
為替ブログ
トルコリラ円の過去詳細な記事はこちら

FXCM☆3年連続取引高No.1☆手数料無料!5万円から始められるアクティブ運用。使いやすい取引システムと、24時間配信のマーケット情報の無料提供で、お取引を強力にバックアップ。さらに、信託分別管理で安心です!!



コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。