DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月15日 (水) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均の大幅安を受けてドル円は113.03円、ポンド円で148.45円まで大きく下落しましたが国内実需の買い支えで下げ止まり今はドル円は113.20円、ポンド円で148.77円まで反発しておりドル円は小幅安です。
ドル円は全くダメですね。


れからですが、本日は欧米では材料満載です。
まずは昨日、大きく上昇したユーロドルや何時も欧州序盤は値が振れるポンドの状況でしょうね。
欧州では英雇用統計が有ります。

NYでは米消費者物価、NY連銀製造業景況指数、米小売りと重要指標が連発して有ります。
指標結果で米金利や株価が動きドル絡みも動きそうですが膠着状態のドル円が動くかは不明です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.55円で、現在は113.28円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.89円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても113.80円では売られそうですね。
下値は113円、112.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.17円で、現在は148.93円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.52円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は149.30円、149.50円と見ています。
下値は148.50円、148円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では動きはないですが気持ち弱いですね。
上値は1.1830、1.1850までで下値は1.1750までかもしれないですね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.1790
保有中 EUR/USD 売り 1.1592
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンド円売り、ユーロドル売り、ドル円売りで34pの利を取りましたがユーロドルが20pのストップを取られ14pの僅かな利でした。
そして寝る時に指値をしていたユーロドル1.1790がヒットしました。
本日ユーロドルが下げる気配がないなら安値売りの損切りも考えてます。
この2か月で結構取れてますので損切りは平気ですが下げて欲しいですね。

本日は様子見です。
海外、頑張りましょう^^



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ドル安なのでドルストは売り難いですね。
2017/11/15(水) 16:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円148.8の壁は暑いですね
早く上に突破しないかなぁ
戻り売りをしたいです
2017/11/15(水) 16:12 | URL | 勉強中 #-[編集]
お疲れ様です

ユーロはユーロクローネのレンジブレイクがきっかけみたいですがそんなマイナーペア知ったこっちゃないです(笑)
昼のユーロドル売り1.1796は建値終了です。
ユーロクロスも頭打ちなんで1日天下で終わればいいですね
ユーロキーウイ1.176売りました
2017/11/15(水) 16:12 | URL | ゆうゆう #-[編集]
こんにちは。。
朝に売ったユロ円133.82は133.49でご馳走様です^ ^

まだまだ引かされてますが戻せばひつこく売ります!
ノーガードで打ち合いですわ♪(´ε` )
ボコボコにするまでユロ円だけで勝負です!

皆様に爆益を〜〜♪(´ε` )
2017/11/15(水) 16:17 | URL | 人生博打 #-[編集]
勉強中さん、ポンドルが下げないとだめですね。


ゆうゆうさん、ドル売り欧州通貨買いの動きですね。
2017/11/15(水) 16:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初心者な質問でごめんなさい。

ポン円が上げるためには

ポンドルが下げが必要なんですか?

ドル高円安ではなくて?

教えてください〜
2017/11/15(水) 16:20 | URL | 勉強中 #-[編集]
こんにちは
ポンド148.88売りました
ストップ149.10

昨日は、ユーロオージだけで爆損530p
今月余裕でマイナスですわ笑
それでもストップに助けられた感じですね

コツコツ取り戻すかな~
2017/11/15(水) 16:24 | URL | ドル売り #-[編集]
16時の入りはユロドル買い上がりからスタートですが、これがフェイクなのかどうなのか?

ドル円のポジションを見るとドル円112円台のストップを漁りたい意図が見えたりもしますがユロドルも抵抗体に上がってきてますのでここから買い上がれるのか疑問ですが、欧州は意味なく買い上がるの好きなので損切りするか1.183台高値越えてくるのかで判断したいです。

そのためにはドル円112.5円くらい必要になりそうなのでそこまでくるかですね。

まだレンジだと思ってますがユロドル下がらないようなら塩漬けしても意味ないのでドル円買うか悩み中です。

正直ユロドルが上がっていく理由があまり理解できないので。
2017/11/15(水) 16:26 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
人生博打さん、朝の下げは良かったですね、
ドル安でもユロドが高いのが難点です。
頑張りましょう。


勉強中さん、ポンドドルが下げないとポン円は下げ難いです。
勉強中さんは今、上げて欲しいならポンドドルが上げれば良いですがドル円が安いですね。
2017/11/15(水) 16:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま、ありがとうございます。

質問はポン円があがるには?だったので、理解一致しました♪

円高は個人的に嬉しいですが(旅行など)、今日はポン円戻り売りしたいので、ちょっと上げて欲しいですー
2017/11/15(水) 16:31 | URL | 勉強中 #-[編集]
ドル売りさん、こんにちは。
昨日はユロは上げましたね。
ポン円、下げろです。


4年ぶりの閲覧さん、ドル売り欧州通貨買いで仕掛けていますが思うようにいくかですね。
2017/11/15(水) 16:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.3178売りました
ストップ1.3205

ポンド攻め!

500P落ちろ
2017/11/15(水) 16:50 | URL | ドル売り #-[編集]
皆様の意見やスタンス見てるととても参考になりますね。

私も人生博打さんのようにノーガードで撃ち合いたいですが、ガッツリ打ち合ったらスグにリタイアになりそうです。

今ユロドル損切りなれば今月の利益全部吐き出す予定です(涙)

ナンピンをいつもは相場見ながらするのに相場見ずにしていた自分のミスのせいではありますが一度にでかく損ギルのはなかなか辛いものがありますね。

私の想定では。米指標悪化したら一気に持ってかれそうです。

神様、昨日とても綺麗な子とお酒を飲んで、うつつを抜かしてトレードした私にどうかご慈悲を。

彼女が相場の手先でなかったと祈りたい(笑)
2017/11/15(水) 16:53 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、何れにしても米指標で値が振れそうです。
2017/11/15(水) 16:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル1.1829で売りました。
ストップは1.1840で1.1520の保持ポジを損切りします。
2017/11/15(水) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル1.1829売りは1.1823で決済しました。
ストップは残しておきます。
2017/11/15(水) 17:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルが確りですが指標期待も有るのでしょうね。
食べて指標までに帰ります。
2017/11/15(水) 17:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1840で1.1520売りはストップでした。
今、1.1846で売り直しました。
2017/11/15(水) 18:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

予定のユーロドル指値が1.1843で刺さりました。
まぁキチガイにも程がありますがビットコインの異世界に比べたら可愛いです。
本当の輩はビットコインに引っ越してますね。
おやじさんがガッツリ売ってたポンスケの時代より値幅あります
2017/11/15(水) 18:18 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、ビットコインの動きは凄いですね。
私は手がでないです。
ユロ、取りたいですがドルが戻さないとダメですね。
2017/11/15(水) 18:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.90で売りました。
2017/11/15(水) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円。148.90売りは148.83で決済です・
2017/11/15(水) 18:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.3151で売りました。
2017/11/15(水) 18:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドふざけた動きしますね・・・
2017/11/15(水) 19:12 | URL | コア #-[編集]
ユーロドルはまだ一筋縄ではいかないでしょうから1.1846売りは1.1831で決済です。
2017/11/15(水) 19:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
コアさん、ヤッターと思えばこれですからね。
私はポジを増やしたかったので良い切っ掛けです、
後、一段上げればナンピンします。
2017/11/15(水) 19:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル4Hその足出しておいて高値抜くなよ・・・チャートが信じられなくなるぅ(汗
2017/11/15(水) 19:27 | URL | コア #-[編集]
コアさん、深夜は分からないですからね。
ただ今は連続上げとかもないし上下に振れますので噴き値を売れば良さそうです。
2017/11/15(水) 19:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
はい。引き続き、気を付けながら頑張ります。連投失礼しました。
2017/11/15(水) 19:38 | URL | コア #-[編集]
ユロ円もかかってこんかぁーい笑
殴り倒したる!

でもレンジ上抜けはやめてね笑
2017/11/15(水) 19:40 | URL | 人生博打 #-[編集]
コアさん、頑張りましょう。


人生博打さん、早く円高祭りが来ないかな^^
2017/11/15(水) 19:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
円高祭り。。。
良い響きですね〜^ ^
期待し過ぎず、呑みながら待ちます笑

皆様に爆益を〜〜♪(´ε` )
2017/11/15(水) 19:59 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、有馬に照準を合わせてですかね。
2017/11/15(水) 20:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円 下げていますけれど・・まだ微妙w
米3市場 釜抜けたら動きます (`・ω・´)

それまでは のんびり~
2017/11/15(水) 20:28 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
まだ微妙ですね。
2017/11/15(水) 20:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、皆さん、今晩は
お久しぶりです。
 Windows10更新、抵抗空しく勝手にupdateされた後、アカウントが壊れてリカバリーするも気力が萎え、久しく経ってしまいした。

 ドル円112.928売、ユーロ円133.5買。
 ユーロ円、どうなることやら。
2017/11/15(水) 20:33 | URL | 早期退職57 #-[編集]
早期退職57 さん、これから米指標が3連発で有り、深夜の動きになりますが私も分からないです。
難しいですね。
2017/11/15(水) 20:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは

113、0 売り注文のドル円、112.70で決済しました(^_^)v
1.1818のユロド、約定してそのまま上げてますのでまだ保持したままで、1,1841売りました。しばらく保持します。

久しぶりの打ちっ放しで筋肉痛です。
2ヶ月ぶりで、来週一泊でゴルフです。どんなゴルフになるやら・・

米指標まであと少し、柚子茶でも飲んでほっこりします。
2017/11/15(水) 21:23 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、こんばんは。
ドル安、ユロ高ですね。
これからです。
冬時間で指標まで長く眠くなります^^
2017/11/15(水) 21:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
私もそうです。冬時間はつらいですねー^^;
どんなに昼間にウトウトしてもこれくらいの時間になると目がね~~困ります。もう、遅くまで飲み、遊べなくなりました。別に酔うわけではないのにねー(;_;)
2017/11/15(水) 21:56 | URL | 大阪の人 #-[編集]
米の公的が債権にスイッチし始めたようですねぇw
欧州公的も右にならへでしょうし・・
株価の上昇パフォーマンスが
金利上昇に負けた所で
総量規制とか(爆)

いつか来た道、歴史は繰り返す。
今度の主役はアベノミクス世代w

それまでは獲りまくりますけれど。。
おやすみん~
2017/11/15(水) 22:05 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポンド他で80p利食い
コツコツ挽回してます

ユロドル1.1836売りました
ストップ1.1855
2017/11/15(水) 22:11 | URL | ドル売り #-[編集]
大阪の人さん、暇でベットにゴロンとなるとウトウトですよ。
動きが無い時は辛いです。
間もなく指標ですね。


rikyu さん、そうですか。
アベノミクスの緩和縮小なら大事になりますね、
それで黒田さんは何も出来ないのでしょうが、それは余計に後遺症が大きくなります。
2017/11/15(水) 22:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、良かったです。
コツコツです。
2017/11/15(水) 22:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標はマチマチで大きな動きはないですがドル安ですね。
寝るしかなさそうです。
2017/11/15(水) 22:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、ユロドルのヘッジでポン円を148.37で売りました。
2017/11/15(水) 22:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
期待はずれの動きでした。
ドル円112,80の売りが約定して、今動きを見てます。
112,50で決済しました。またうりを考えておきます。

今夜はこれで閉店。
おやじさんお休みなさい
2017/11/15(水) 22:41 | URL | 大阪の人 #-[編集]
おぉ♪
とりあえずは良い感じ…ッ(o´∀`o)
2017/11/15(水) 22:41 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
大阪の人さん、ドルの全面安ですね。
おやすみなさい。

アオさん、我慢のし甲斐が有りましたね^^
私は寝ます。
2017/11/15(水) 22:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.37売りは148.31で決済しました。
2017/11/15(水) 22:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユドロ1,1858で売りました。
寝ます^^
2017/11/15(水) 22:51 | URL | 大阪の人 #-[編集]
ポン円、149.04売りは148.90で決済しました。
寝ます。j
2017/11/16(木) 23:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.