DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月14日 (火) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝こそドル円で113.72円、ポンド円はショートカバーで149.22円まで小幅に上昇しましたが上値は重くドル円は113.60円台、ポンド円は149円付近で揉みあいました。
日経平均の動きに連動して小幅に動いた程度ですが上下で10p程度の動きでは話にならないですね。


れからですが、欧州序盤は昨日下げたポンドに対する欧州勢の出方ですね。
また、英消費者物価指数が有りますので本日もポンド主導の動きとなりそうです。

NYでは米生産者物価指数が有りますがNY株価、米金利動向で動きそうです。
本日はドラギさん、カーニーさん、イエレンさん、黒田さんの話しも有るようなので動いて欲しいですね。






本日のドル円のコマ足のスタート値は113.55円で、現在は113.61円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.45円以下となっています。


ドル円ですが、何かサプライズが無ければ上値は114円でしょうね。
下値は113.30円、113.10円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.22円で、現在は149.03円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.5円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても149.50円、149.70円までと見ています。
下値は148.30円、148円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では動きませんが最近は底堅いですね。
上値は1.17、下値は1.1630と見ていますがドラギさんの発言内容次第では大きく値が振れる可能性は有ります。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1592
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日は先週末から持ち越したポンド円、ポンドドルを朝に決済し52p、欧州でポンド円売りで27p、ポンドドル売りで34pの利でトータル113pの利と良いスタートが切れました。

本日は朝にポンド円を2回売り12pの利と薄利でした。
海外ですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじさま、
ポンさんがどうしたいのかわからないです。
2017/11/14(火) 16:25 | URL | 勉強中 #-[編集]
こんにちは

場中も引けも 先物買左官w
昨日の売りポジは全滅でした。

ではでは~
2017/11/14(火) 16:26 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
勉強中さん、今は欧州前の上下の振れですね。
CPIやカーニーさんの発言でどうなるかです、
分からない時は静観です。
2017/11/14(火) 16:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、上げはしませんが株買い、ドル円買いが東京では続きますね。
2017/11/14(火) 16:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
30分ほど出ます。
2017/11/14(火) 16:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま、
はい、グッと我慢です。
ポン円149.5あたりまで来ないかなぁ
Sトライしたいです。
2017/11/14(火) 16:35 | URL | 勉強中 #-[編集]
勉強中さん、可能性は有りそうです。
2017/11/14(火) 17:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を113,83で売りました。
25p上で損切りします。
2017/11/14(火) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。。
最近めっきり参加が少なくなり、現金率が高く投資効率が悪くなって困っております^ ^

ユロ円も困ったちゃんですね💦
133.48にナンピン売り指値して飲みに行って来ます
ドラちゃん次第ですね!

では、皆様に爆益と私にホロ酔いを〜♪(´ε` )
2017/11/14(火) 17:15 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。
退屈な日が続きます、
ユロは底堅いですが値動きは少ないですね。
ドラちゃんでしょうね。
2017/11/14(火) 17:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を149.43で売りました。
2017/11/14(火) 17:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
日経が下げてたので買いが遅れました。
ドル円113.79、ユーロ円132.91買いです。
いつもこの時間の初動は反転して騙されるんですが
今日はドイツGDPが良かったという理由があるので少し安心してますが果たして。。。
2017/11/14(火) 17:31 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺 さん、ユロは強いですね。
問題はドラギさんですが^^
2017/11/14(火) 17:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、149.43売りは149.34で決済しました。
2017/11/14(火) 17:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
仕方がない、食べてきます。
直ぐに戻ります。
2017/11/14(火) 17:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま、
夕ごはん作っていて、
149.5付近 Sチャンスを逃してしまいました 笑
2017/11/14(火) 17:40 | URL | 勉強中 #-[編集]
勉強中さん、まだ分からないですよ。
2017/11/14(火) 18:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、113.83売りは113.79で決済しました。
ポン売りでしたね。
2017/11/14(火) 18:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン上に指値してたけどさがっちゃった><
ここからでも売りたくなるけど我慢なのかな・・・
2017/11/14(火) 18:54 | URL | コア #-[編集]
上のコメはドル円の間違いです。

コア さん、私も売りたい気は有りますが我慢してます。
迷いますね。
2017/11/14(火) 19:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ円133.48の指値は取消し!
本日は2時間飲みで終了し、帰ります♪(´ε` )

ポン148.91試し売りです。
ストップ149.05
さてさて。。
2017/11/14(火) 19:30 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、ポンは買われますね。
指標良し、ドラギさん期待でしょう、
2017/11/14(火) 19:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1720で売りました。
ストップは20p上にします。
2017/11/14(火) 19:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン148.91売りは148.81で利を取りました♪(´ε` )
動かないですねー
2017/11/14(火) 20:03 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、動かないです。
東京よりまだマシかな。
2017/11/14(火) 20:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
人生博打さん、利確おめでとうです。私はチキン利食い;
コアラやっつけてみよう
2017/11/14(火) 20:15 | URL | コア #-[編集]
はじめてライブでパネルディスカッションを聴いていますが、
黒田さんの英語力は... 日本代表として国際の場で話すにはちょっと足りないですね...
2017/11/14(火) 20:25 | URL | 勉強中 #-[編集]
静かになってきましたが、
ポンドドル 1.30652 売りで勝負。
2017/11/14(火) 20:26 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、まだ安値を売れる状況ではないですよ。
2017/11/14(火) 20:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
コアさん、有難うございます^_^
ユロド1.1725売りました!

ストップ1.1748
2017/11/14(火) 20:40 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、下げれば良いですね。
ジリジリした動きでイライラします。
2017/11/14(火) 20:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様の言われると通り。
+2σで売り。バカの一つ覚えです。
夕方はユーロドルの大きなレジスタンスラインを信じて売り上がるし・・・(;_;)/~~~
う~~ん、皆さんのトレードを参考にして学習します。
2017/11/14(火) 21:11 | URL | やまやま #-[編集]
うーん、あのトリオが出てくるから何かしら動くと思ったら指標だけでした。

ヒマで眠たくなってきました。この頃は良好な経済指標を背景にしてかユーロが下げません。ユロドルも1.7いったし、売り家としては最近のポンとユーロの動きはめんどくさいです。
2017/11/14(火) 21:18 | URL | ぬりかべ #-[編集]
こんばんは

ユーロに粘着質のネクラファンド登場ですね。
ネチネチと気持ち悪い奴らです
トランプ君が中国で口約束した事を破って貿易制裁に出るみたいなんで米債&ドル売りの報復なんですかね!?
中華はiPhone売らないとか前は脅してましたが製造に携わる自分の国にブーメランなんで頭悪いなーって見てました。
しかしユーロドルが上がると親の仇みつけたレベルで鬼売りしたくなります(^^)

2017/11/14(火) 21:41 | URL | ゆうゆう #-[編集]
おやじさん こんばんは
なかなか売り参加しがたいですが退屈しのぎにユロド1.1736で売りました。
おやじさんと人生さんの右にならえ!しました。^^ストップは20P上に。下がれ~~~!(^o^)

入浴じゃ♪
2017/11/14(火) 21:43 | URL | 大阪の人 #-[編集]
ぬりかべ さん、発言はあまり動きませんでしたね。
ユロは先週後半からの買いの地合いを継続しています。
もう少しとは思いますが。
2017/11/14(火) 21:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、ユロは売り人気が強すぎていたのでファンドに狩られてますね。
何処で売るか考えてます^^


大阪の人さん、こんばんは。
ユロは高いです。
私は売りを保持してますが今週は高そうとイロイロ記事を書きました。
勿論、売り場狙いですが^^
まだ売れないかもです。
2017/11/14(火) 21:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロオージ1.5372売りました
含み損ヤバい感じです
合わせてかなり全力売りになってますわ
これ以上売りませんけど

今月は、負け越しそう汗

2017/11/14(火) 21:55 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、ユロ高いですね。
これから下げれば良いですが意地にならないように。
2017/11/14(火) 21:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、そうですね。ユロド、日足で見る限りまだ売れないですね。もう少しのような気もしています。
どこで売るか・・1.77あたりまできたら悩んでみます。
2017/11/14(火) 22:07 | URL | 大阪の人 #-[編集]
ユロドが気になってお風呂へなかなか行けないのですが・・行ってきます!
2017/11/14(火) 22:09 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、ジリジリ上げてたのが上げ幅を本日は拡大してます。
NYで戻りを売られれば良いですね。
風呂に入ってゆっくりと言いたいですが後少しで指標ですね^^
2017/11/14(火) 22:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ムキィ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ユロドストップ取られて本日マイナスに💦

たいして動かないしホントイライラシマスネ〜
2017/11/14(火) 22:28 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、本日はユロが少し元気が良い程度です。
2017/11/14(火) 22:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル、1.1760で売りました。
2017/11/14(火) 22:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
逆方向にしっかり動いてるじゃないですか…
ここまでしっかり来るのは予想外ですが
2017/11/14(火) 22:48 | URL | 名無し #-[編集]
ユロド。1.1760売りは1.1751で決済しました。
寝てる間に上げることも想定して1.1690で売りを出しておきます。
2017/11/14(火) 22:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロド損切り20P。その半分をドル円売りで穴埋め。

ユロド1.1818に売り注文しました。気長く見る気持ちで^^
2017/11/14(火) 22:58 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、私も20pの損切りでした。
トータルはプラスで良いのですが気長に行きましょう^^
2017/11/14(火) 23:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

このしつこいユーロの輩はまたアジア中銀使いの中華かもですね〜
動かしてる張本人が前にいたら回し蹴りしてやりたいです。
あっ柔道の黒帯なんで背負い投げしてやりたいにします(笑)
ユーロドル1.176鬼売りです。
2017/11/14(火) 23:09 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、下げる場面はないですね
NYでのアルゴの動きです。
明日の東京ではドル買いで小幅に下げる場面は有るかもですが。
2017/11/14(火) 23:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
眠くなりました。
寝ます。
2017/11/14(火) 23:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.