DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月13日 (月) 15:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、静かなスタートでしたが7時頃に英の政局懸念からポンドが下落し、ポンド円は148.98円、ポンドドルは1.3106まで値を下げました。
その後はポンド円は149.10円台で膠着状態でした。
ドル円も113.60円台で膠着状態で動かずでしたが今は113.56円で週末値付近ですね。
日経平均は下落していますが国内実需の買い意欲は強いようですね。


れからですが、本日は欧米とも特に材料はなく、まずは欧州勢のポンドに対する出方に注目です。
NYでは3連休明けの米金利動向と先週後半から下げているNY株価の動向でしょう。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.60円で、現在は113.51円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.77円以上となっています。


ドル円ですが、上値は113.80円、114円まででしょうね。
下値は113.20円、113円で大きな動きはないかもしれないです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.42円で、現在は149.25円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.66円以上となっています。


ポンド円ですが、海外勢の英政局懸念に対する反応が不透明なので東京安から戻すのか更に値を下げるか難しいです。
上値は149.70円の窓を埋めると150円、下値は148.50円、148円でしょうね。


ユーロドルですが、東京は小動きでした。
上値は1.1680、1.17、下値は1.1620、1.16と見ています。
最近、底堅い動きをしているので一応は注意です。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1592
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末はポンド円売りで10p、ドル円売りで4p、ポンドドル売りで9pのトータル23pの小幅なプラスでしたが先週もコツコツと取れました^^

本日は朝に先週売って引かされていたポンド円149.32を決済し18p、同じくポンドドル1.3147を決済し34pの利でトータル51pの利と上々のスタートです。
欧州でも動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
戻さないですね。
サッと食べてきます。
2017/11/13(月) 17:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´-`)
ポンスケは死んだ
2017/11/13(月) 18:08 | URL | ニャンタ #-[編集]
ポンドドルの売りで、15pipsGET(^0_0^)
EUR/GBPの買いも持っていたが、揉み合いを我慢できずに微得決済。
すると↑
また、弱気の虫が・・・
けど、今週プラスから始まってOK!!
2017/11/13(月) 18:16 | URL | やまやま #-[編集]
ニャンタ さん、ポンは弱いですね。
戻して欲しい^^
2017/11/13(月) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは、散歩帰りですw

ドル円 113.41円売 ストップ113.47

行くかな?
2017/11/13(月) 18:34 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
ドル円は東京では買われましたが欧州では相変わらず売られますね。
2017/11/13(月) 18:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
あげる材料売り切れとは思うけど
2017/11/13(月) 18:40 | URL | ニャンタ #-[編集]
ドル円 113.34円 追加売り ストップ113.47

ドキドキw
2017/11/13(月) 18:42 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ニャンタ さん、利益確定買いくらいでしょうね。


ポン円、148.29で売りました。
2017/11/13(月) 18:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、取りましょう^^
2017/11/13(月) 18:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド全力売り138目指します。
2017/11/13(月) 18:55 | URL | 勘三 #-[編集]
ポン円
148.29売りは148.18で決済です。
2017/11/13(月) 19:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
勘三さん、弱いですね。
頑張りましょう。
2017/11/13(月) 19:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1,3087で売りました。
2017/11/13(月) 19:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3087売りは1.3080で決済です。
もっと戻して欲しいです。
2017/11/13(月) 20:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^ ^
ユロ132.60に指して寝てましたが1P届かず💦
まぁ、ポジ分はプラスになって来たから良いかと負け惜しみ笑

今日は何もせず、風呂入って寝ます!
最近疲れが取れないです(;_;)

おやじさーん、エリザベス難しかったですね…
買わずに正解でしたよ^ ^

では、皆様に爆益を〜〜♪(´ε` )
2017/11/13(月) 20:07 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。
ポン主導で円高ですね。
エリザベスは結構、思い切りいったので許せないです。
ポンで取るから良いですが^^
ゆっくり休んでください。
2017/11/13(月) 20:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3191で売り直しました
2017/11/13(月) 20:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんどは きっちり111.95円を刺してもらいましょう!

108円でもええでぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/11/13(月) 20:16 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
| rikyu さん、金利先安、日経先安のようですね。
2017/11/13(月) 20:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3191売りは1.3180で決済です。
2017/11/13(月) 20:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンに少しシューカバーが出てますね。
148.45で売りました。
2017/11/13(月) 20:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、148.45売りは148.36で決済です。
2017/11/13(月) 21:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、質問です。
ポンド円
①レジスタンスラインを1回目のブレイク148.45で売られたのですか?
②2回目の高値更新で売られたのですか?
③なぜ、ブレイクで売れるのですか?
私はブレイク前に売って、ブレイクして少し戻した時に損切りました。
2017/11/13(月) 21:17 | URL | やまやま #-[編集]
おやじさん こんばんは
一段落したのでやって参りました!
ん??パソコン壊れてる?・・
と思うくらい1時間足はだれてますね。売れません。こんな時間に様子見すると寝てしまいそうです。
おやじさんは、こつこつ!神業の売りですね^^
よっしゃ!がんばろう~~(^o^)
2017/11/13(月) 21:25 | URL | 大阪の人 #-[編集]
>108円でもええでぇ

その時は 108.3円位だと思います(キッパリ)

お酒が美味しくなりましたねぇ ( ^^) _U~~
ではでは~
2017/11/13(月) 21:37 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
やまやま さん、そんなに難しい話ではないですよ。
ポンは売りと思ってるので多少の戻りでも売っただけです。
これからも戻せば売り、更に上げればナンピンか損切りです。


大阪の人さん、こんばんは。
戻せば良いのですが無理することはないと思います。
NY前で私は今はコツコツですよ^^
2017/11/13(月) 21:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、弱い動きですね。
美味しいお酒を飲んでいっくり寝てください^^
2017/11/13(月) 21:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3097で売りました。
2017/11/13(月) 21:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円も148.44 で売りました。
本日最後のトレードになりそうですね。
2017/11/13(月) 22:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.44売りは148.37で決済です。
ドル安ですね。
2017/11/13(月) 22:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3097売りは1.3078で決済です。
2017/11/13(月) 22:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
深夜の動きですね、
寝ます。
2017/11/13(月) 23:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.