DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年11月13日 (月) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171113USDJPY.gif  171113GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171113EURJPY.gif  171113AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、先週末値付近で寄り付き静かな動きでしたが7時頃にポンド円、ポンドドルが窓を下に空け下落しました。
メイ首相退陣を要求する書簡に英議員40人が署名したようです。
そのためポンド円は148.98円、ポンドドルは1.3106まで下落し今も安値圏で動いています。
逆にドル円は113.71円まで上昇も73円安で寄り付いた日経平均が150円越えまで下げを拡大していることから上値も限定で今は113.61円で動いています。


れからですが、ポンド円の動きが気にはなりますが欧州勢参入後の動きを確り見たいですね。
ドル円は日経平均の動向でしょう。
3日連続安となっており日銀が買うかですね。
海外勢は113.90円売り、113.25円で買いのスタンスのようです。


日は、先週末に売って持ち越したポンド円、149.32を決済し18p、ポンドドル1.3147を決済し34pでトータル52pの利と良かったです^^
大きく戻せば売り直したいですが無理かもですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
月曜朝からポンドルがいい感じに落ちてくれてて有難いです。

先週売り上がって残っていた1.3205、13185 まとめて1.3120で利確でした。

残ってるのはユロドル1.1645売りのみになります。
幸先のいいスタートですが深追いせずに戻りを待ちたいです。

今週はドル円がレンジ突破になるのか、レンジした拡大になるのか。気を付けながら対応したいです。
2017/11/13(月) 10:32 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、おはようございます。
良かったですね^^
私も朝から良かったです。
ドル円は相変わらず東京では下げないですね。
日銀の株買い期待が有るのでしょうね。
2017/11/13(月) 10:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは。。。
ちょっとストレスがたまり先週末からマカオに逃亡してました笑
しっかりストレス発散出来たので良かったです^ ^

今週1発目は、先週のユロ円131.57追撃売りを132.37で損切りスタートです💦無慈悲(;_;)
他ポジは放置しながら、高いとこあれば追撃売りしてやるぞぃ٩( 'ω' )و

多分1日寝てしまうでしょうが笑笑

おやじさんブログの皆様に爆益を〜〜♪(´ε` )
2017/11/13(月) 12:56 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打 さん、こんにちは。
本日はポン安ですが静かですね。
昨日のエリザベスの借りは返せたです。
ゆっくり休んでください。
2017/11/13(月) 13:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんにちは

先週金曜日149.60売りと113.60売りが約定。149、55は149.16でうまく決済できましたが、ドル円が後手を踏み決済し損ない4Pの利しか取れませんでした。
今はノーポジです。
また作戦をねります(^o^)
ボラが忙しくて見て要られないので長い時間足です。

またNYでお会いしましょう。
朝は随分冷えましたが昼間、太陽君が出てくれたので暖かくていいですね。
2017/11/13(月) 15:04 | URL | 大阪の人 #-[編集]
こんにちは、
午前中☀☀☀畑仕事で体が痛~い!
土日曜日の検証の結果、明らかに6月位から相場環境が変わってきています。その後、最近になって、また変わってきています。
その辺が上手くかみ合わず、毎週負け越しです(;_;)/~~~
「分析はよいので、勝たんか~~い」という声が聞こえてきそうです。
今週こそ分析の成果が出ますように!
(祈:相場環境変わらないでネ(^0_0^))
2017/11/13(月) 15:06 | URL | やまやま #-[編集]
大阪の人さん、こんにちは。
ポンは下げて私も良かったです。
ドル円は日経安から今は下げてます。
良い天気でしたね。


やまやま さん、こんにちは。
今週は頑張りましょう。
2017/11/13(月) 15:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.