DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月09日 (木) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでのドル円高や海外ファンドの日経平均買いで日経平均が400円越えの大幅高となるとドル円は114.06円、ポンド円は149.69円まで上昇しました。
しかし、日経平均が戻りを売られ一転してマイナス圏に落ち込み300円越え安となるとドル円は上げ幅を消し113.44円、ポンド円も148.97円まで下落しました。
今はドル円は113.57円、ポンド円で149.17円まで戻していますが円高ですね。
日経平均の本日の振れを見ると目先高値を出したのかなぁ。


れからですが、本日も欧米で重要指標は有りませんが欧州では昨日下落したポンド絡み、日経平均の動きを見た円絡みが動きそうですね。
英では閣僚の相次ぐ辞任で政局懸念もでています。
NYでは米金利と株価動向でしょうね。
荒れそうな雰囲気が漂ってますね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.88円で、現在は113.73円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.11円以上となっています。


ドル円ですが、114円では売られそうです。
下値は113.30円、113円と見ていますが113.50円以下での国内実需の買い意欲が強いのは気になります。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.62円で、現在は149.3円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で150.11円以上となっています。


ポンド円ですが、149.50円、149.70円では売られそうですね。
下値は148.50円、148.20円と見ています。


ユーロドルですが、動かないですね。
上値は1.1630、下値は1.1569と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1592
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日は欧州でポンド円を1回売り13pの利だけです。
安値は売れず我慢しましたがNYで反発したので結果は良かったです。

本日はドル円売りで4p、ポンド円売りで6p、ポンドドル売りで6pで16pの利で下げに乗れなかったです。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、ポン円ユロ円取りました。次はポンドル狙っていこうと思ったら、なかなか下げないですね。

今日、ドルストは地雷?ドル円の動きとクロス円がシンクロしてますね。
2017/11/09(木) 15:36 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、良かったですね。
ドル安なのでドルストは下げ難いですがポンは昨日の欧州の動きを見ても弱そうです。
2017/11/09(木) 15:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
日経は27日間で2700円上げてますから
買われ過ぎで急落だったんでしょう。
ドルも日経との相関性がなくなって
いるのであまり参考にならないです。
金がすこしづづ上がってきている
方が参考にはなりそうです。


2017/11/09(木) 15:48 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信さん、日経は買われ過ぎでしたね。
後はNY株です・
2017/11/09(木) 15:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
30分ほど出ます。
2017/11/09(木) 16:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
114.02のドル円、149.59売りそれぞれ
113.72、149.25で利確しました。

日経の動きが面白い感じになってきましたね。
本格調整開始だとしたらドル円もレンジ下限111円台目指して調整に入るのか、また明日日経が切り返すのかに合わせて変わってきそうですね。

今はまだ日経上昇ベースでの押し目と見ながらドル円を113.6で買いました。

昨日安値切ってくるようなら損切りして様子見たいと思います。
2017/11/09(木) 16:29 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ポン円、149.38で売りました、

4年ぶりの閲覧 さん、日経面白くなりましたね。ただ、ドル円、日経の買い意欲は強いですからね。
2017/11/09(木) 16:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、149.38売りは149.25で決済しました。
2017/11/09(木) 16:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3150で売りました。
2017/11/09(木) 16:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3150売りが1.3143で決済です。
2017/11/09(木) 17:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは、
キャベツの苗を植える準備をしていました。寒かった~~
EUR/NZD 売りました。
2017/11/09(木) 17:08 | URL | やまやま #-[編集]
ポンドル1.3143売り、ドル円113.52買いです。
ドル円ストップは安値更新で。
2017/11/09(木) 17:09 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
やまやま さん、こんにちは。
こんばんは冷えるようですね。


4年ぶりの閲覧 さん、ドルスト下げてきましたね。
2017/11/09(木) 17:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
ポン円、149.40に売りを出しておきます。
無理かな。
2017/11/09(木) 17:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円カチカチですねー
2017/11/09(木) 18:13 | URL | 名無し #-[編集]
本日も欧州は円高ですね。
2017/11/09(木) 18:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

今日のトレードをリセットしつつ ゆっくり歩いてきました(爆)

ほぼほぼ5兆円出来てのこれですからフラグ認定出来そうですけれども
まだ微妙な感じがあります、今日も個人売りの大人買の感じが強い。
明日のSQを前にちょろっと仕掛けられて個人総崩れの図 鴨鴨w

ただ・・ 10/23からの為替(ドル円)の天井感がハンパないので

ちょっと期待シテマース!
2017/11/09(木) 18:37 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
オヤジさん、こんばんは
ポンド落ちましたね。ポン円、先週、昨日と跳ね返したこの148.5近辺から今夜更に下げれるかどうか。一段階下がった感じでさすがに150はもう戻せなそうですね。引かされても取れると思うので戻り待ちですが待ちすぎずに売ります。
2017/11/09(木) 18:42 | URL | お出汁 #-[編集]
こんばんは!

レバアンケート入れました。
日本から金吸い上げる外圧でしょうね。
情けない行政であり政治家連中ですね!
2017/11/09(木) 18:50 | URL | Pips #-[編集]
rikyu さん、まだ分からなうですね。お手並み拝見です。


お出汁さん、こんばんは・
そうですね。
下げに対して抵抗するところです。
ここを抜ければ面白いですが。
2017/11/09(木) 18:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/09(木) 18:56 | | #[編集]
Pips さん、こんばんは。
株は外人に吸い上げられるかもですね・
買い方が下手すぎます。
2017/11/09(木) 19:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
秘密さん、ヒロセとかに関係なく何処の業者も1月から12月の益に対して税金がかかります。
2017/11/09(木) 19:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、148.65で売りました
2017/11/09(木) 19:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.3100で決済
ドル円113.45で買い増し
113.3ストップで本日の大一番です。

レバレッジ規制アンケート記載してきました。

実際に今海外FX業者を探しております。
優良な業者も多くありますのでそちらで問題なさそうであれば引っ越そうかなと健闘中です。
2017/11/09(木) 19:17 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ポン円、148.65売りは148.54で決済です。
2017/11/09(木) 19:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、良かったですね。
私はドル円は売り買いは控えてますが頑張ってください。
海外業者は魅力ですがスプが少し広いのと信用ですね。
2017/11/09(木) 19:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
なんか今メイさん内閣の閣僚に不祥事が起きたらしく、その不信感とそれに伴って再選挙なんて、また起きたらどうしよーみたいなニュースがあったらしいです。
不安で売られてるみたいです。
とりあえず、ポンドルは1.307を、ポン円は148.1を割ってほしいですね。
2017/11/09(木) 19:27 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、記事にも書きましたが閣僚の辞任が相次いで出てるようです。
下げれば良いですね。
問題はNYです。
2017/11/09(木) 19:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 113.44円売り ストップ113.51

今日は特別 シンチョ― にやりますw
2017/11/09(木) 19:41 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、NYで下げれば変化しそうですね。
2017/11/09(木) 19:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.67で売りました。
2017/11/09(木) 20:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
早速の回答有難う御座いました。
ですが私の伺いたいのは出金に掛
かるのか含み益に掛かるのかと言う意味
だったのですが。
2017/11/09(木) 20:07 | URL | 通りすがり #-[編集]
通りすがり さん、出金とか含み益とかは関係ないです。
実際にトレードして決済した損得です・
例えばトレードで利益が出てて口座にひかされが有れば損切りが有利かもですね。
2017/11/09(木) 20:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルも1.3105で売りました。
2017/11/09(木) 20:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.80でナンピンです。
2017/11/09(木) 20:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
148.67売りは148.57で決済です。
2017/11/09(木) 20:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
113.3でドル円ストップかかりましたが同値で買いなおしました。
(ストップ巻き込みが以外に小さかったので)

またユロドル1.1633で売りです。

倍返しできるといいですが。
2017/11/09(木) 20:35 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ユロドル1.1633売りました

ユーロ円も131.82売りました

2017/11/09(木) 20:40 | URL | ドル売り #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、ドル安ですね。
ユーロは指標も良く買われています。
NYですが・


ドル売りさん、ユーロ圏指標良し、ドル安で確りですね。
2017/11/09(木) 20:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.80売りは148.61で決済です。
2017/11/09(木) 21:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
教えてもらったラーメン店が気になって
チョイ出してましたw
今夜は見てるだけにします。

マイカーはビールが飲めないからダメですねぇ。
2017/11/09(木) 21:09 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、車は便利ですが不便ですね
私は歩ける所に何でも有りますが実家は車がなければ動けません。
2017/11/09(木) 21:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^ ^
なんじゃこりゃ〜〜ʅ(◞‿◟)ʃ
真面目に働いた日に限って動いとるやないかぁーい笑

ユロ円も下がってるから良いけど、流石にここからは入り難いです💦

今日は見てるだけになるのかな。。。
チャンスなければ素直に寝ます^ ^

皆様に爆益を〜♪(´ε` )

2017/11/09(木) 21:21 | URL | 人生博打 #-[編集]
ポンドル、1.3127でナンピンです。
1.3105うりは1.3140で損切りします。
2017/11/09(木) 21:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
人生博打 さん、本日は円高ですね
早寝して夜中でチラ見が良いかも^^
2017/11/09(木) 21:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を148.90で決済しました。
2017/11/09(木) 21:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.90売りは148.78で決済です。
2017/11/09(木) 21:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3127売りは1.3108で決済です。
1.3105のストップは外します。
2017/11/09(木) 21:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動くには動くが、動きに方向感がない?
NZDが強く・EURが弱い=EUR/NZD売り
は、ストップにかかりました(;_;)/~~~
うまくいかないなあ~
ふて寝です(;_;)/~~~
2017/11/09(木) 22:37 | URL | やまやま #-[編集]
おやじさん こんばんは

晩秋の風物詩・・つるし柿が冷たい風にゆれています。竹竿ならず、物干し竿に吊られてガレージの軒下です(>_<) 完成~~(^_^)v

昨日深夜の113.54売りは20Pで損ストップにひっかかって×。
きょうは113.84を売り
113.40で利確。取り戻しました。

退屈しのぎにドル円売り作戦
113.60と112.90売りに霞網みをしかけました。
今夜はだめですねー。
たまには早寝します。

おやじさん おやすみなさい
2017/11/09(木) 22:37 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、こんばんは。
酒のアテに牡蠣、締めに柿、良いですね
また深夜に変な動きをするのかな。
私も寝そうです。
2017/11/09(木) 22:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3105売りは1.31で決済です。
2017/11/09(木) 23:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
さぁ、ユロドル落ちてこい!
怖いけどドル円113.32,36買い、ユロドル1.1633売りハイレバキープで行ってます。

利確したい衝動にいつまで耐えれるか。
ドル円113.8まで、ユロドル1.157まで粘りたい。。。

ドル円はある程度安心ですがユロドルが底堅いので不安です。
2017/11/09(木) 23:05 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん。ドル円は官製相場ですから下げきれないですね。
ユーロは動かないです。
深夜ですね。
2017/11/09(木) 23:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ダブルユーロ放置決定

明日の夕方には決済したい
2017/11/09(木) 23:14 | URL | ドル売り #-[編集]
ポンドル放置で寝ようか迷います。夜中に要人発言なんかで上げられたらめんどうですね。
レバアンケートやりました。規制より先にやることや、できることがあるだろうと思います。

明日、ポン円148.2までいけるかですね。お疲れさまでした。
2017/11/09(木) 23:32 | URL | ぬりかべ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.