DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:早めに自分にあった手法を決めたいです
2017年11月10日 (金) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

早めに自分にあった手法を決めたいです

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

これはその通りで1つでも良いから
メインとして据えて研究していくことが大事です。

一方、違う視点から見るとすると
自分から手法に合わせていく努力が必要です。
同じことではありますが大事です。

手法は数多あり使い捨て社会のように
少しでも結果が出なければ捨てて、次にという
行動をしている人が多いと思います。

このアプローチでも悪くはないですが
度が過ぎると上辺だけの理解になり
効率が良いとは言い切れなくなってきます。

だから、自分からも手法の良い点を見つけて
それを伸ばしつつ、悪い点を見極めて管理していく
ということも努力していく必要があるでしょう。

投資の世界、特にFXは全員が稼げるわけではありません。
必ず差が出てきます。

皆が同じ手法で勝てるのであれば成り立ちません。
そこには努力の差が必ず生じてくるのです。
それを考えれば自分がすべきことがわかると思います。

ただし、成功すれば一生生活に困らない宝物を
手に入れたに近いので宝くじの勝ち所ではありません。
それを考えると全力で取り組む価値はあると思います。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.