DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月08日 (水) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでのドル円安や米法人税減税が1年先送り報道でドル円は113.64円、ポンド円で149.68円まで下落するなど円高の動きとなりました。
その後は国内機関投資家の買いや日経平均の反発を受けて下げ幅を縮小しましたが戻りも鈍く今はドル円は113.82円、ポンド円は149.84円で小幅安です。


れからですが、本日も欧米では指標はなく欧州ではやはりポンドの動きがメインとなりそうです。

NYでは米株価動向や米金利動向で動きそうですが、米減税案先送り、サウジアラビアの膨大な資金凍結はドルには弱材料になるのかもしれないです。
また、本日はないとは思いますが中国でのトランプさんの発言にも注目です。
全般に小幅なレンジですが何か切っ掛けが欲しいです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.95円で、現在は113.87円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.09円以上となっています。


ドル円ですが、上値は114.20円台、114.50円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.75円で、現在は149.91円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.42円以下となっています。


ポンド円ですが、150.30円台では売られると見ていますが越えると150.80円でしょうね。
下値は149.50円、149.20円台と見ています。


ユーロドルですが、狭い範囲の動きですね。
上値は1.1630までで下値は1.1550と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンド円売り5回で37p、ドル円売りで8pで45pの利です。
今は耐えてコツコツと利を積み重ねている状況です。

本日も東京は様子見です。
欧州からですね。
下値は113.50円とみています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

今日の散歩は雨でスルーしました、窓の外をボケ~と眺めています。

売り方が誘いまくられていますねぇw
でも 23000円 一区切りの感じはあるのですけれど・・

ドル円 注視です。。
2017/11/08(水) 16:10 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、昨日の爆上げで一度調整すても良さそうですがね。
でも深夜まで分かりません。
2017/11/08(水) 16:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、149.60で売りました。
ストップは149.85にします。
2017/11/08(水) 16:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、149.60売りは149.47で決済です。
2017/11/08(水) 17:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは!
暇過ぎてコアラ円87.21売ってみました♪(´ε` )

さてさて。。。
どうなりますやら。。
2017/11/08(水) 17:49 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。
暇ですね。
円高ですがもっと動いて欲しいです。
2017/11/08(水) 17:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

待ってましたのユーロドル1.1608売りました。
ついでに日経22960円も売りました。
日経調子に乗り過ぎです(^^)
2017/11/08(水) 18:07 | URL | ゆうゆう #-[編集]
う~~~ん、暇ですね。
先程ユーロ円を売りましたが、どうなるか?
なぜ、こんなにも動かないのでしょう?
2017/11/08(水) 18:13 | URL | やまやま #-[編集]
おやじょさん先程はサウジの件教えていただきありがとうございました。

ポン円ポンドルとも1時間足ではいい具合にダブルトップを形成しました。ポン円は148.8円を、ポンドルは1.307を目指す動きになるかとは思いますが、一旦戻りを待ちます。

今日、午前中から売ってたポンドルは1.3129で利確しました。

ブレグジットの協議が近いうちにあるんでしたっけ?その時、第二のナイアガラとなるか、ですね。
2017/11/08(水) 18:17 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ポンドル売り1.3133で利食いました
高値抜けたら全力で売りますわ
2017/11/08(水) 18:20 | URL | ドル売り #-[編集]
ゆうゆう さん、ドル安、ポンド安でユロは下げないですね。重そうですが。


やまやまさん、動く材料が乏しいですね。

ぬりかべ さん、下げて良かったですね。
私も戻せば売ります^^


ドル売りさん、良かったです。
2017/11/08(水) 18:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
すいません、おやじさん。おやじょさんになってました(笑)。

真面目に打ってるのに打ち間違うと恥ずかしいですわ。
2017/11/08(水) 19:00 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべ さん、気にすることはないですよ。
私なんかしょっちゅう誤字ラですから^^
2017/11/08(水) 19:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド149.05買いました
ストップ148.90

2017/11/08(水) 19:46 | URL | ドル売り #-[編集]
また寝てました笑
コアラ円87.21売りは87.15、ちょっぴ利^ ^

今日はこれで終わってしまうのか?💦
無理せずじっくりと様子を見ます!

2017/11/08(水) 20:57 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、ドル円も安く円の全面高ですね。
コアラはその中でも強いです。
2017/11/08(水) 21:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は買い派は厳しいです。
特にポンドの動きは理由を探してる間にやられました。

ドル円、113.55で買い、安値更新したら今日は撤退します。
2017/11/08(水) 21:20 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺 さん、円高ですがドル円は113.50での国内実需の買いオーダーに支えられています。
管理相場ですから。
2017/11/08(水) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。

本邦機関投資家(クジラ)さん達は111ミドルの買いから113ミドルに上げてきたとかこないとか。
てな訳で113.5を待ってるのですが、手前で反転してまいます。
やっぱ玉を消化しきれない生保連中がシビレを切らして買ってるのかな?
実際問題で北朝リスクから買い遅れの本邦勢はかなり焦ってるようです。
そこそこデカイ特殊玉もまだ投じられてないようですしね。

本当はユーロ円を売りたいのですが苦手です。
週足と時間足で下落サインがででるので。
でも基本はユーロと円のクロスですから難解な通貨ペアです。
ドル買い円買いのリスクオフって事にテクニカルではなる示唆ですね。

皆さま参考程度に流してくださいね。
2017/11/08(水) 21:35 | URL | スイング #-[編集]
こんばんは、
きょうは、てが出ませんでした
2017/11/08(水) 22:02 | URL | はじめ #8l8tEjwk[編集]
はじめさん、こんばんは。
戻りを待ってますが戻さないですね。
2017/11/08(水) 22:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
全力買いストップくらい
ドル円全力で113.50売りました
やばいかな

2017/11/08(水) 22:16 | URL | ドル売り #-[編集]
NY前に気持ち戻してますね。
2017/11/08(水) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昔は今日みたいなのが毎日だったんですか?毎日これだと、以前確かニャンタさんが100pipsくらいはノイズだみたいに言ってたのを思い出しましたが、納得です。
2017/11/08(水) 22:22 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、私も先程、知り合うと話してましが1日かけて1円ですからね。
過去なら10分で1円ですよ。
それが今の動きですから仕方がないですが。
2017/11/08(水) 22:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは

吉野へ恒例の柿を求めて車のゴルフ(^^)で行ってきましたよ。美味しい富有柿と干し柿にするでっかい江戸柿20個ばかり持ち帰りましたが、きょうは吉野往復だけで疲れました。柿をむく気になれず・・デス。

トレードは戻り待ちですが、退屈なので113.54を売ってっました。ストップは20Pとしました。
2017/11/08(水) 22:28 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、こんばんは。
吉野往復はキツイですね。
酒を飲んだ後の柿は美味しくて薬のようなものです^^
NYですね。
頑張りましょう。
2017/11/08(水) 22:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ円131.57追撃売り♪(´ε` )
2017/11/08(水) 22:47 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、戻りが鈍いですね、
良い感じですね。
2017/11/08(水) 22:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1592で売りました。
2017/11/08(水) 22:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
自宅療養中の人生博打さん!(^o^)

よー寝られましたか~(^_^)/
たまにはゆっくり身体を休めなくっちゃね^^
2017/11/08(水) 23:03 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人 さん、そうですよね^^
2017/11/08(水) 23:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
これはこれは、1人ゴルフの大阪の人さん笑笑
寝過ぎて深夜が怖いです笑

柿良いですね^ ^
ただ、私は牡蠣の方が好きですが♪(´ε` )
多分、おやじさんもかな笑
2017/11/08(水) 23:17 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、これからの牡蠣は美味しいですね。
鍋にしても良いし焼いても良いですしね^^
2017/11/08(水) 23:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
深夜の動きですね
寝ます。
2017/11/08(水) 23:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(^o^)(^O^)
そうです、河川敷きで一人ゴルフの私でおます!
あり得ない自分の姿を想像して夜中に声を押し殺して大笑いでした。

牡蠣もいいですね。熱燗と酢牡蠣!よだれが出そう・・
2017/11/08(水) 23:33 | URL | 大阪の人 #-[編集]
こんばんは。

本邦機関投資家(クジラ)さん達は111ミドルの買いから113ミドルに上げてきたとかこないとか。
てな訳で113.5を待ってるのですが、手前で反転してまいます。
やっぱ玉を消化しきれない生保連中がシビレを切らして買ってるのかな?
実際問題で北朝リスクから買い遅れの本邦勢はかなり焦ってるようです。
そこそこデカイ特殊玉もまだ投じられてないようですしね。

本当はユーロ円を売りたいのですが苦手です。
週足と時間足で下落サインがででるので。
でも基本はユーロと円のクロスですから難解な通貨ペアです。
ドル買い円買いのリスクオフって事にテクニカルではなる示唆ですね。

皆さま参考程度に流してくださいね。
2017/11/09(木) 06:05 | URL | スイング #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.