DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

11月8日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年11月08日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
22:15 (加) 10月住宅着工件数 21.71万件
(21.73万件)
21.00万件
22:30 (加) 9月建設許可件数 (前月比) -5.5% +0.1%
29:00 (NZ) RBNZオフィシャル・キャッシュレート 1.75% --
未定 (中国) 10月貿易収支 +284.7億USD
(+286.1億USD)
+394.5億USD




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのと亥

九星・・・七赤

日柄と行事・・・三りんぼう

太陰暦・・・廿日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・たつ→万事を建て生ずる日で棟上開業婚礼等に吉

二十八宿・・・壁→旅行婚礼万事に大吉日

下段・・・血忌→殺生鍼灸手術等すべて血をみる事を忌む

相場の波動・・・ 押し目買いの日なり 初め安くても後高し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



コメント
この記事へのコメント
寝る前に入ったポン円、150円売りは直ぐに下げたので149.83で決済しました。
2017/11/08(水) 06:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます。急に周囲に"カゼ"が聞こえ始めました。
ホントに冬なんですね。。。お薬準備しておかなくちゃ。

昨日はポン円Sに逆指値入れていた事を忘れて無駄に決済されてました。
よーし下がってきたと思ったらポジが無くてショック、
仕方なく149.786で再売りしたら再浮上して苦笑いでした。
ドル円は114.125Sを追加してポジ色々放置中です。
多分今日はチャートあまり見られずチラ見デーになりそうなので
平和的に下がってくれる事に期待しておきまーす(笑)

皆様も体調とポジには十分お気をつけくださいませ♪
本日もよろしくお願いします(^^*)
2017/11/08(水) 08:42 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオさん、おはようございます。
私も風邪を引きやすい体質なので注意しないといけないですね。
良しっと思ってポジを見ると無いのは悔しいですね。
朝は下げてますね。
頑張りましょう^^
2017/11/08(水) 08:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.