DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年11月07日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、材料も特になく静かな動きで推移してましたが10時頃から日経平均が上昇し300円越えまで上げ幅を拡大するとドル円は114.01円、ポンド円で150.17円まで上昇するなど円安ですね。
昨日も10時頃からドル円が大きく買われたように何か筋っぽいのが仕掛けてくるのかもです。
今はドル円は113.98円、ポンド円は150.05円で上げ幅は小幅ですが東京だけはドル円、日経平均は買われます。


れからですが、欧州ではユーロ圏の小売りが有りますが大きな反応はないと見ています。
まずは東京高に対しての欧州勢の出方でしょうね。
昨日、上昇したポンド主導の動きとなりそうです。

NYでは米金利動向、株価動向、サウジアラビアに絡んだ原油動向で動きそうです。
また、韓国訪問中のトランプさんの発言にも注意ですね。
昨日は日米貿易摩擦でドル円は下げ、代わりに米武器を買わされる事になりました。韓国では北朝鮮問題が主な論戦とは思いますが。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.98円で、現在は113.84円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.27円以上となっています。


ドル円ですが、上値は114.30円、114.50円までと見ています。
下値は113.80円、113.60円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.55円で、現在は149.94円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.14円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は150.30円、150.70円台までと見ています。
下値は149.50円、149.30円では買われそうですね。


ユーロドルですが、東京では動きなしです。
上値は1.1630、1.1650、下値は1.1570までかもしれないです。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンド円売り3回で30p、ポンドドル売り2回で25pの利でトータル55pの利でした。

本日はポンド円を150.03で売り1pで逃げました。
本日も欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
株高は続くよ。どこまでも〜
おかしなことがない限り、まだ上がりそうですね。
2017/11/07(火) 15:25 | URL | 名無し #-[編集]
ポン円、150.15で売りました。
2017/11/07(火) 15:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円113.72買は114.12で決済、ポンドル売りは引き続きキープです
2017/11/07(火) 15:57 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ポンドの日ですかね

ポンドル1.3157売りました
ストップ1.3174
2017/11/07(火) 15:57 | URL | ドル売り #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、良かったですね。


ドル売りさん、少し下げてきてます。

ポン円、150.15売りは150.06で決済しました。
2017/11/07(火) 16:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、150.20で売りました。
2017/11/07(火) 17:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは、
今日も☀☀☀
庭のメンテに^_^;^_^;
最近、あっちに行ったり、こっちに来たりと、いつもにも増して頭が混乱します。
ポンドは跳ねたら売る。
ドル円下がったら買い。
2017/11/07(火) 17:23 | URL | やまやま #-[編集]
やまやま さん、こんにちは。
ポンは高いですね。
昨日から勢いが出ています。
無理はせずチャンスを待ちましょう。
2017/11/07(火) 17:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
下げないですね。
食べてきます。
2017/11/07(火) 17:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、150.20売りは150.17で逃げました。
ドル円が高いので持ちにくいですね。
ポンドル、ユーロドルが下げてるので良いですが。
2017/11/07(火) 17:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

散歩帰りです~
立冬以降 めっきり日の入りが早くなってきましたねぇw
おかげで 帰りは真っ暗ですわ(爆)

今日は個人売り方さんのこんがりローストの日だったのかな?
どうも株売りさんは かんじょーてき杉 なので
僕のようなスイングロンガ-でも爆益益です。

僕も売り目線は持っていますけれど
イベント日柄を考えれば後だしじゃんけんで 良いと思います。

後出しだけれど 動くときは超ドカンといきます。。
2017/11/07(火) 18:05 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポンド円損切り後
再び全力150.28売りました
ストップ150.42
2017/11/07(火) 18:16 | URL | ドル売り #-[編集]
rikyuさん、こんばんは。
もう。暗いですね。
1か月前とは全然違います。
本日の日経は爆上げでした。
私は売り買いとも出来ない動きです。


ドル売りさん、次は取りましょう。
2017/11/07(火) 18:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、114.28で売りました。
ストップは25p上にします。
2017/11/07(火) 18:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは
ポンドはしつこく戻ってきますね。先週から151.5売り保持と150戻るたびに売ってますがあんまり利を伸ばせてないです。
また151来るのかな(笑)もう何なのって感じです。

2017/11/07(火) 19:32 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、こんばんは。
下げきれないですね。
高値は利ストップを入れておいて後は薄利でも回転させるのがよいのかな。
2017/11/07(火) 19:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円m114.28売りは114.20で決済です。
2017/11/07(火) 19:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そうですね、回転させているんですが150割るかなと持ちすぎたり何度も回転できずに結局数Pとか10数Pとか薄利過ぎて泣けてきます(´`:)
それでもコツコツやるしかないですね(^_^;
2017/11/07(火) 19:53 | URL | お出汁 #-[編集]
あとだしナントか やれそうですねぇw

ダウ先がマイ転したら 僕は鴨になる鴨(爆)

ウォッチ中~
2017/11/07(火) 19:59 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
お出汁さん、回転さすと決めれば欲や希望を持たず決済が良いと思います。
2017/11/07(火) 20:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyuさん、NYは分からないですね。
株はダウで為替は米金利ですね。
2017/11/07(火) 20:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ありがとうございます!
そうですね、欲出し過ぎずに回数回した方が良いですよね
2017/11/07(火) 20:03 | URL | お出汁 #-[編集]
昨日までとは流れが変わって、円安を頼りにドル円が上がるのではなく、ユーロ安を頼りにドル円が上がるかたちになったのかも。それなら円売りポジが溜まってても安定してドル円も上がっていくと思うのですが。
2017/11/07(火) 20:19 | URL | 山一証券組 #-[編集]
お出汁さん、頑張りましょう。
少し下げてきましたね。
ここで欲を出すのですね^^
2017/11/07(火) 20:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そうなんですよ、こういう時にポジ持ってないんですよ(^^;)
回転しようと思うと回転の利確済みで戻り待ちに戻り無し状態です(。・・。)
2017/11/07(火) 20:25 | URL | お出汁 #-[編集]
山一証券組さん、ドル円は下げてるようせ先週から動きなしです。
レンジが続きそうです。


お出汁さん、NYで戻すかもですよ。
下げてると今は安値では売りたくないですね、
2017/11/07(火) 20:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円買い、ポンド円買いの外出してる間に下げてましたー。
利確が遅れて薄利でした。うーん残念。
2017/11/07(火) 20:56 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺さん、東京高はアテにはならないです。
2017/11/07(火) 21:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円売り149.9
ポンドル売り1.3134で利確です。
仕事あるので深追いせずに待ちます。

ドル円動き見て売るか買うかどちらにしても引きつけて行きたいです。
2017/11/07(火) 21:09 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
こんばんは。
やっと仕事終わりました^_^

ユロいい感じです!平均値でプラス転換ですが、130割れまで許しません♪(´ε` )

たぶん笑笑

今日は真面目な日に決めてましたので素直に帰ります!

皆様に爆益を〜〜♪(´ε` )
2017/11/07(火) 21:25 | URL | 人生博打 #-[編集]
ポンド来てますよ

ユロポン0.8804買いました
ストップ0.8793
2017/11/07(火) 21:27 | URL | ドル売り #-[編集]
ポン円は昨日から東京→欧州→NY→東京→欧州と上げ続けてのこの下げですからね~
今日のNY戻るのかはあまり期待せずですがここからは売れません。
とはいえ上げ幅も小幅ですから150前~半ばは期待して待ちます。
とりあえず21時半の動き待ちです
コイコイ(^^)
2017/11/07(火) 21:27 | URL | お出汁 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、東京高は下げますね・
問題はNYです。


人生博打 さん、こんばんは。
仕事をすれば下げますね・
心がけです^^
2017/11/07(火) 21:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売り さん、私はまだ半信半疑で長く持てないです・昨日もNYで上げましたし。



お出汁さん、そうですね・
また戻してます。
2017/11/07(火) 21:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、150で売り直しました・
2017/11/07(火) 21:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、150売りは149.93で決済です。本日は薄利ばかりです。
2017/11/07(火) 22:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは

先週、ドル円に高値114.40売りのオーダーしていたら、約定下はいいけれどそれ以上に高値となって、ボラの日だったのですが、ガマンの時間を強いられました。
結局113.70で決済。あーしんどかった~!です。

149.92と114.26に売りオーダーを入れました。

明日は吉野まで柿を買いに行こうかと思ってますがお天気悪そうですねー。
2017/11/07(火) 23:18 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、こんばんは。
我慢合戦ですが良かったです。
後は深夜の動きですね。
明日は天気が悪いのですか。
知らなかったです。
2017/11/07(火) 23:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
私も平素はお天気などは「あなた任せ」ですが、一人GOLFでドライブなので、ちょこっとお天気が気になっただけ・・また週末から寒くなるようです。かぜを引かないよう注意しましょうー^^
2017/11/07(火) 23:31 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、一人ゴルフですか。
何処かの河川敷かな
目が持たなくなりました^^
2017/11/07(火) 23:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、150で売りを出して寝ます。
2017/11/07(火) 23:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
車のワーゲンゴルフです^^
おやじさん、頭は寝ているようですねぇ( ;∀;)
もう、おやすみなさい~~^^
2017/11/07(火) 23:41 | URL | 大阪の人 #-[編集]
149.92は149.80
114.26は114.13で決済しました。すっきりしてポジなしで寝ます。
おやすみなさい
2017/11/08(水) 00:50 | URL | 大阪の人 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.