DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年11月07日 (火) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171107USDJPY.gif  171107GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171107EURJPY.gif  171107AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円安となりましたが東京は全く動意薄でドル円は113.70円台、昨日上昇したポンド円は149.80円付近で膠着し日経平均も動きなしです。
これでは様子見しかないですね。


れからですが、東京ではRBAキャッシュターゲットが有り豪ドル円は動きそうですが他のクロス円も一時的に連れて動くかですね。
後は日経平均の動きに追随で欧州待ちとなりそうです。
海外勢は114.50円売り、113.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は何も出来ない状況で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
お早うございます
ドル円113.72買い ポンドル1.3164売りです
ドル円はレンジ突破にいいガス抜きになったかなと。様子見ながらおしめを買って行きます
2017/11/07(火) 11:06 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ドル円113.92売りました
ストップ113.98

下が先かと思ったら戻してきた
2017/11/07(火) 11:14 | URL | ドル売り #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、ドル円は東京では買われますね。
欧州からの動きです、


ドル売りさん、東京の上げはアテにはならないですよ。
2017/11/07(火) 11:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ω`*)
株があげても反応なしは良いかと
2017/11/07(火) 12:30 | URL | ニャンタ #-[編集]
オージドル0.7694売りました
ストップ0.7705
2017/11/07(火) 12:31 | URL | ドル売り #-[編集]
ポン円、151.03で売りました。


ニャンタさん、東京では株もドル円も上げますね。
国策相場です。
海外で下げろです^^


ドル売りさん、頑張りましょう。
2017/11/07(火) 12:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
↑は150.03の間違いです。
2017/11/07(火) 12:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]

11/1にスイング売り増ししたヤツ
ユーロオージ1.5182売り
1.5088利食い
スワップのおまけつき

戻せば売り増し直しますわ
2017/11/07(火) 12:49 | URL | ドル売り #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/07(火) 12:56 | | #[編集]
秘密さん、上げますね。
昨日も東京高でした、
海外ですね。
2017/11/07(火) 13:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

昨日はロンドン輩とNY、シカゴの愉快な仲間達はポンスケ買いでしたね
為替やってから英とポンスケはめっちゃ嫌いになりました(笑)
戦争中の鬼畜米英って言葉よくテレビとか映画で聞きましたがまさに今はファンドが鬼畜ですね。
ユーロコアラを昨日1.519で再度売りスワップ生活2日目です(^^)
2017/11/07(火) 13:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、こんにちは。
ポンは上げましたね。
本当にファンドは買い上げますね。
嫌になるくらいしつこいです。
2017/11/07(火) 13:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円ポンド円買いでよい感じです。
昨夜の下げは何だったんでしょう。

特に下げる材料はなさそうで今日も買いで勝負します。
2017/11/07(火) 13:14 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺さん、NYでの下げはサウジの混乱や貿易赤字ですね。
東京は毎度のことながら買われますね。
2017/11/07(火) 13:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは^ ^
ユロ円132.32で売りました(*´◒`*)

NYまで仕事頑張ります!
2017/11/07(火) 13:50 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、こんにちは。
東京は買われますね。
本日も頑張りましょう^^
2017/11/07(火) 13:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円売りはストップ

オージドル売りは0.7681利食い

ポンド円150.13全力売り
ストップ150.28
2017/11/07(火) 14:09 | URL | ドル売り #-[編集]
ポンド円、150.03売りは150.02で逃げました。
2017/11/07(火) 14:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

日経がバブル後の高値更新でまたインチキ一人旅ですね。
中東と北への追加制裁の報復懸念と色々ありますが愉快な仲間達は呑気ですね。
しかし中東の王族の喧嘩はヤバイですね〜ファンドはビビってるからこそ呑気に買って個人を誘ってるように見えます
2017/11/07(火) 15:08 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、高いですね。
国内個人投資家は静観のようで何処かで下げるのを待つしかなさそうです、
2017/11/07(火) 15:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.