DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:手法が難しくて結局習得できない
2017年11月07日 (火) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

手法をいろいろ勉強したが、
難しくて結局習得できないことです。

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

まずはシンプルな移動平均線などを徹底的に
勉強して法則性を身に付ける事が良いと思います。

初めから難しい理論を必要とするものは
逆効果となることが多いと思います。

移動平均線などは既に勉強したけど
結果が出ないということでしたら
まだまだ実践経験が足りないのだと思います。

ざっくりとは理解できても隅々まで理解を
深めないと結果に繋がりにくく
これは実践で繰り返し確認していくしかありません。
理論だけでどうのこうのなるものではありません。

本気度×実戦経験が実力差となっていきます。

習得できないといえばそこで終わりですので
今は習得できていないというように切り替えて
いくことが大事だと思います。

いつも書く事ですが結果が出ていない人は
まだ過程の段階だけでいつかは抜け出せます。
あきらめずに一歩一歩、歩んだ人だけに成功があります。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.