DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

BOEは予想通り利上げも声明がハト派的で急落!
2017年11月03日 (金) 06:58 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均の動きを睨んだ展開でしたがドル円は113.90円台中心の小幅円高、ポンド円は151.30円台中心でBOE期待からか強含みに動きました。

欧州ではドル円は114円越えで動かず、ポンド円はBOE警戒からポジション調整で150.88円まで下落しました。
注目のBOEは予想通りに0.50%に利上げし瞬間は151.45円まで上昇も直ぐに織り込み済で売られ、声明が利上げ打ち止めを示唆するハト派的な内容だったことから148.66円まで急落し148.98円で終わりました。

ドル円はNY序盤に114.21円まで反発も米共和党が法人税を20%にとの報道に財政面からの懸念で113.53円まで下落もNY株高や押し目買いで114.06円まで戻して終わり小幅安ですた。

ポンド円は1日の急伸で利上げを織り込んでいましたね。
期待で少し買われ過ぎました。
ドル円は114.20円台から上に抜けれません。
ただ下値も限定的です。

本日は東京は休場です。
NYでは米雇用統計、貿易収支、ISM非製造業景況指数が有り動く可能性は有ります。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は114.30円を越えれるかで越えれば114.50円と見ています。
下値は113.70円、113.50円でしょうね。


ポンド円ですが戻しても149.50円、149.70円までで下値は148円でしょうね。


ユーロドルですが昨日はポンドに対するユーロ買いで確りと動きました。
上値は1.1680台、下値は1.1620台の小動きでしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
あれ?今日は誰もコメントがない。
3連休で皆さんお出かけでしょうか。

爺は今日もがんばります。
ポンド円底打つかと思い148.8付近で買ってみました。
2017/11/03(金) 09:12 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺さん、天気も良いし動きも東京ではないとの見方で出かけてるのではないですかね。
ポンドは欧州でしょうね。
2017/11/03(金) 09:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます

ポンスケは死んだとみせてロンドンあたりが逆やりそうですね。
昨夜のFRB人事も胡散臭い嫌な感じですね〜
けど、ドル安政策ならアベクロと逆なんで面白くなりそうです。
深夜ドル円を売って寝ましたが113.95が114.07ストップでした。
どうも113.5にどこぞの仕込み部隊が待ち構えてるらしいですね〜せっかく下げてたのに狩られてムカついてます(笑)
お祭りから頑張ります(^^)
2017/11/03(金) 11:10 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、おはようございます。
113円前半では国内実需の買いオーダーが並んでいるので売り難いのでしょうね。
結局、ドル円が上げすぎれば貿易赤字で言われそうで、下げさす訳にはいかず官製相場で人気離散です。
ポンは欧州の動きです。
2017/11/03(金) 11:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは、
昨日、まるでラグビーワールドカップ南アフリカ戦、後半残り時間10分位に決まった、ラインアウトからの忍者アタック(形容が長くなった)のような、おやじ様のアタック、見事決まりましたね。約150pips、見ていてスカッとしました!!!
私は単なる祭りの見物人でした。
今日も祭りの見物人です。
今週は祭りウィーク。やまやまは見物人に徹します。
みなさん、頑張れ~~~!
2017/11/03(金) 19:33 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、こんばんは。
狙ってはいましたが良かったです。
朝から暇です。
2017/11/03(金) 19:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.