DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年10月31日 (火) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171031USDJPY.gif  171031GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171031EURJPY.gif  171031AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでのドル円安、株安を引き継ぎドル円は113円を割り込む112.97円、ポンド円で149.25円まで下落し日経平均も114円安で寄り付きました。
今はドル円は113.12円、ポンド円で149.34円まで戻しており下げ幅は縮小しています。


れからですが、中国PMIで動きが有るかです。
後は日銀会合の結果が有りますが現状維持で反応はないかもしれないです。
ただ、切っ掛けとして海外勢や年金などが動く可能性は有るかもしれないですね。
安寄りしている日経平均が本日も日銀の買いで反発するかも注目ですね。

海外勢は113.70円売り、112.85円買いのようです。


日は、朝も値動きは少なく様子見です。
日銀で動けばエントリーを考えてます。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

昨日のポンドル売りはストップでした。
しかし安値から材料なしで欧州ヤクザは一日中買ってましたね
ユーロドルも微妙な所で頭叩いて1.17へは向かいませんでしたが嫌な流れです
トランプ側近が自首ってやっぱり胡散臭い政権です。
けど崩壊しても好感でダウ続伸になって株は落ちる気配すらない感じがします。
今日、日銀サプライズでもあれば火柱ですね(笑)
2017/10/31(火) 12:02 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、おはようございます。
ポンは欧州勢に買われましたね。
何故ですね。
日銀は据え置きで予想通りで動きは限定です。
しかし、世界と逆行です。
2017/10/31(火) 12:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝のドル円買いは日銀の上げでなんとか救出できました。
しかし片岡委員が追加緩和で反対票って。。。
黒田総裁がまともに見えてきましたよ。
2017/10/31(火) 12:33 | URL | 重爺 #-[編集]
やっぱりユーロの弱さに乗り隊
ユーロ円131.66売りました
ストップ131.82
2017/10/31(火) 12:55 | URL | ドル売り #-[編集]
重爺さん、反発しましたが動きは少ないですね。

2017/10/31(火) 13:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは☀☀☀
今日はドイツが休場なので、17時~いきなり一軍の登場でしょうか?
朝から暇だったので庭でシャベルを使ったら背中の筋を痛めました(;O;)
筋トレでもしておけばよかった!

2017/10/31(火) 15:11 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、こんにちは。
まだ待ち時間が長いかもしれないですね。
少し休めば良いですよ。
2017/10/31(火) 15:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.