DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月30日 (月) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、ゴトウ日の仲値に向けてのドル円買い観測や堅調な日経平均の動きを眺めてドル円で113.83円、ポンド円で149.48円まで値を上げましたが仲値後に売られ日経平均もマイナス圏に落ちた事でドル円は113.52円、ポンド円で149.18円まで下落しました。
その後は日経平均が下げを埋めた事でドル円は今は113.63円、ポンド円は149.34円と動きなしですね。
先週後半に下落したポンドドル、ユーロドルはショートカバーで小幅に戻していますが全般には値動きが少なく様子見ムードです。


れからですが、本日は欧米で特に重要指標はないですがポンド、ユーロは動く可能性は有ります。
依然として利上げ観測は強いポンドがショートカバーで更に値を上げるか先週末の安値から戻してますので戻りを売られるかです。
ユーロドルは弱い動きですが月末絡みで月末は戻しており本日明日は戻す可能性も考えられます。

NYでは株価動向と米金利動向で動きそうですね。
後はパウエルさんが有力とされているFRB議長人事に絡んだニュースが出てくるかですね。
ただ、ドル円が今のレンジから抜け出すには大きな材料が必要かもですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.82円で、現在は113.67円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.03円以上となっています。


ドル円ですが、上値は114円では売られそうで下値は113.30円、113円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.82円で、現在は149.27円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で150.52円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても150円では売られそうです。
下値は149円、148.50円でしょうね。


ユーロドルですが、上値は1.1650までで下値は1.1570、1.1550まででしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末はポンド円売りで20p、ポンドドル売りで27p、ユーロドル売りで14pでトータル61pの利でした。
先週は結構取れて良かったです。

本日は朝にドル円を113.83で売り4pの利です。
積極的に動きたいですが今の動きでは手が出ないです。
海外期待です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

動きませんね
ドル円は弱い雰囲気ですが日経と一致しないですね
なんの期待で日経のこのバカな数字が出てるのかアホな私には理解不能です。
来月トランプが来日ですがカリアゲ挑発しそうで危なっかしいです。
ポンスケ1.3141売りました
2017/10/30(月) 16:29 | URL | ゆうゆう #-[編集]
こんにちは
ユーロは弱いですね

ユロドル1.1612売りました
ストップ1.1625
2017/10/30(月) 16:38 | URL | ドル売り #-[編集]
ゆうゆうさん、こんにちは。
動かないですね。
ロンドンが冬時間になったので暇です^^
頑張りましょう。


ドル売りさん、こんにちは。
動きはないですね。
欧州に期待しましょう。
2017/10/30(月) 16:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3158でうりました。
2017/10/30(月) 17:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルも1.1627で売りました。
2017/10/30(月) 17:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド、ユーロが一旦下げて上げる動き。
これは単に実需の結果?それとも仕掛ける人がいるんですかね。
買いが損ギリ、騙されました。
2017/10/30(月) 17:13 | URL | 重爺 #-[編集]
重爺さん、欧州序盤の何時もの振れですね。
下げれば上げ、上げれば下げるという状況です。
5~6年以上前からこの癖は有るようです。
東京の個人投資家の損切り狙いの日当稼ぎです。
2017/10/30(月) 17:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

久しぶりに日銀が買いましたねぇw
どこまでやるのかな?

ドル円は日足の通り 弱い動きですね
ポチる場面があるかも、デス。。
2017/10/30(月) 17:53 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
なるほど、欧州序盤の癖ですか。
追っかけてポンド円買いたくて我慢。あやうく往復ビンタになってましたよ。
2017/10/30(月) 17:55 | URL | 重爺 #-[編集]
rikyuさん、こんばんは。
日銀内でも今の状況なら緩和縮小との声も有り、もっと緩和との声も有るようです。
安倍さんと黒田さんの任期が絡んで縮小ができないのでしょう、

食べてきます。
2017/10/30(月) 18:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^ ^
ユロ円132.12ナンピンです!

あとは飲みながら収穫を待つばかり(*´◒`*)

皆様に爆益を〜〜(^◇^)
2017/10/30(月) 18:38 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。
ユロは少し戻してますね。
風が冷たいですよ。
2017/10/30(月) 18:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
軽く負けてからの

ユロドル再度1.1637売りました

2017/10/30(月) 20:32 | URL | ドル売り #-[編集]
ポンドル。1.3182でナンピンです。
2017/10/30(月) 20:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
NZD/USD ナンピンで逃げられた(^0_0^)
なぜ反対に動く。
まるで「切る来るの法則」。
最近、トレンドが続かないなあ~
手法に問題アリ???
2017/10/30(月) 20:41 | URL | やまやま #-[編集]
やまやま さん、安易にエントリーしてるのかな。
私にはポジを持つときのポリシーが見えないです。
何故ここで売ったか、買ったかを2~3回コメしてくれれば理解も出来るかも。
2017/10/30(月) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3182売りは1.3179で決済です、
2017/10/30(月) 21:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3195で売りました。
2017/10/30(月) 21:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3195売りは1.3191で決済です、
ポンドは堅いですね。
2017/10/30(月) 21:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ダウ先がいつになくだらしないですねぇ

これかな?
→トランプ大統領 元選対本部長が訴追へ 米報道

日本のキャスターさん アナリストさん 声をそろえて
トランプ退陣でも株価は下がらない ゆーてたやんw

全く信じていませんでしたけれど(爆)

ドル円は丁度売り判断の要位置ですね。。
2017/10/30(月) 21:55 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ユーロドル。1.1627売りは1.1610で決済です。
2017/10/30(月) 22:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、温かいお言葉ありがとうございます。
マイルール(大したものではない)を整理して、改めて相談させていただきます。
本日は、NZD/USD の売りしかできませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。
2017/10/30(月) 22:12 | URL | やまやま #-[編集]
rikyu さん、ドル安ですね。
ドル高、ポン高のうごきです、
2017/10/30(月) 22:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
さすがポンさん、ショートカバーもユーロと違って強いですね。ポン円は150円のストップをとりにいったみたいです。

それにしても、ユーロ弱い。もっと、戻しても良さそうなのに。
2017/10/30(月) 22:14 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ユロドル良い

ポンドル1.3198売りました
ストップ1.3210
2017/10/30(月) 22:16 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル円 113.51円売り ストップ113.67

来ましたね、後が続くなかな?
2017/10/30(月) 22:19 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
やまやまさん、頑張りましょう。


ぬりかべ さん、ポンは利上げ観測が強いのでしょうね、
NYの動きです。


ドル売りさん、ユロは弱いですがポンは買われてます・
これから下げれば良いですね。
2017/10/30(月) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、下げてますね。
もっとです。
2017/10/30(月) 22:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
日銀会合で新参の片岡委員が追加緩和を主張しているようです。
たぶん否決されるでしょうけど、明日の結果発表がちょっと心配です。
2017/10/30(月) 22:30 | URL | 重爺 #-[編集]
 
重爺さん、安倍さん、新派以外は排除されてますね。
反対派がいないと修正が出来ず、危険な道に進むかもです。
2017/10/30(月) 22:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 113.51円売→113.43円利喰い

そのうち走る日が来ると思うので 今日はここまで。

おやすみん~
2017/10/30(月) 22:55 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、まずはジャブですね。おやすみなさい。
2017/10/30(月) 23:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロポン、ユロ円、順調順調(*´◒`*)
当分放置でも良さそうですな^ ^

今日は電車で帰ります!
もうポジ増やす必要もないので帰ってゆっくり寝ます(^。^)
本日もお疲れ様でした。。。
2017/10/30(月) 23:30 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、良い感じですね。
ゆっくり休んで下さい^^
2017/10/30(月) 23:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
深夜の動きですね。
おやすみなさい、
2017/10/30(月) 23:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.