DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:大分突っ込んだので取り返したい
2017年10月30日 (月) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

大分突っ込んだので取り返したい

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

気持ちはわかりますがその気持ちが逆に
正確な判断を曇らせるので注意が必要です。

どうしても相場本意ではなく自分本位に
物事を考えてしまうようになるので
リスクやチャンスを正しく判断できないのです。

取り返したい気持ちが強ければチャンスではない
場面で強引にトレードをして負けることもあります。
本来であれば手を出していない所を焦って
エントリーして自滅する事があります。

また、負けて熱くなってやぶれかぶれでトレードをし
後で冷静になって後悔することもあるでしょう。
これらは私も随分とやってきました。。。

相場は相場本意で考えられる人にだけ微笑みます。
他人の事情を一切聞いてくれないと考えたほうが良いです(笑)。

これは1回ごとのトレードでも同じです。
できれば、今日は勝ったからとか負けたからとかではなく
1つ1つをフラットな状態で取り組めればベストですね。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.