DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月20日 (金) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、静かな動きでしたが米で予算案が可決との報道が入ると米金利が上昇しドル円は113.30円まで大きく上昇しポンド円も148.57円まで上昇しました。
その後は利食い売りでドル円は少し下げ今は113.17円ですが強い動きですね。
ポンド円はドル円高もポンドドル安から148.39円と小幅高です。
ユーロドルも1.1809と売られていますが大きくは下げてないですね。
予算案可決でこれだけ買われるとは予想外ですが東京では円売り意欲が強いのでしょうね。


れからですが、東京のドル円高に対する欧州勢の出方でしょうね。
また。ポンドが昨日から売られてますが欧州勢がポンド円、ポンドドルを買うのかも注目です。

NYでは予算案の可決を受けての米金利動向、株価動向で動きそうです。
後はFRB議長人事に絡んだ報道でしょうね。
連日、値を上げている株価も調整が出るか続伸して今週を終えるかも注目です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.54円で、現在は112.89円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.16円以下となっています。


ドル円ですが、既に東京で上げてますので113.50円では売られ越えても113.70円までと見ています。
下値は112.80円、112.50円まででしょうが112.80円では買われそうですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.56円で、現在は148.27円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.1円以上となっています。


ポンド円ですが、連日上げたり下げたり忙しい動きをしています。
上値は148.70円、149円でしょうね。
下値は147.50円とは見ていますがドル円とポンドドルの動きを確りみないといけないです。


ユーロドルですが、上値は1.1850、下値は1.1770、1.1750と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1804
保有中 EUR/USD 売り 1.1520
決 済 GBP/USD 売り 1.3164→1.3142

昨日はユーロドルの売りで34p、ポンドドルは保有ポジの決済を含めて37pでトータル71pのりでした。

本日はポンド円売りで10p、ドル円売りで8p、昨日、1.3169で売って寝たポンドドルを1.3127で決済し42pでトータル60pの利です。
デイトレも調子が良く週末も頑張らないと「ですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポン円、148.74で売りました。
ポンドル売るか迷いましたが・
2017/10/20(金) 16:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
148.74売りは148.63で決済しました。
2017/10/20(金) 16:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.85で売りました。
2017/10/20(金) 16:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.85売りは148.777で決済です。
2017/10/20(金) 16:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん長期のポン円はいつ頃取る予定ですか?いい値にきてると思うのですが⁉︎150辺り見てるのでしょうか?
2017/10/20(金) 16:58 | URL | れい #-[編集]
れいさん、ポン円はマイナス状態です。
ポンドルやユーロドルなどの動きを見て考えますがポジも少なくナンピンをしたいので今は何も考えていません。
2017/10/20(金) 17:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.99で売りました、
2017/10/20(金) 17:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
148.99売りは148.89で決済です。
小刻みですね^^
2017/10/20(金) 17:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
149円をつけましたね。
食べに行くので149.10円に売りを入れておきます。
2017/10/20(金) 17:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

昨日利喰っても 予定通り今日にしても変わらずでしたねぇw
そのぶん 今日はゆっくりできましたから 良しとします。。

自民がカツカツと言われ過ぎているので
へそ曲がりの僕はオーバーナイトは遠慮しておきマースw

勝つ じゃなくて
かつかつ(いっぱいいっぱい) だったりして(爆)

ではでは~
2017/10/20(金) 18:05 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
勝つのは織り込みでしょう。
しかし、上げたり下げたり忙しい動きです^^
2017/10/20(金) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
さぁてポン円、ポンドルどこまで戻すか見ものですね!
ぽんドルは直近安値割れで売らせといてからの二番底的な上がり方なんで思ったより上げそうで売り向かうのが怖いですねー
2017/10/20(金) 18:43 | URL | 名無し #-[編集]
ポン円、149.18で売りました。
ポンドルも下げを埋めましたね。
2017/10/20(金) 19:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ここまで円安になるもんなんですね。大人しくしとくべきでした。

引かされがヤバイです。ドルとポンドの上がり方がどうなの、これ。
2017/10/20(金) 19:06 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべ さん、ポンは今週は上げ下げの繰り返しですから順番からは本日は上げる番です。
ただ欧州高ですのでNYは分からないですよ。
2017/10/20(金) 19:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
結局、今週はレンジでした。大きくプラスにはなってはいるものの釈然としないのは、自分のトレードに納得できていないからだと分かりました。

来週はトレンドが出そうなので、注意して臨みます。
2017/10/20(金) 19:47 | URL | ぬりかべ #-[編集]
こんばんは

今日のロンドンも輩全開でやってますね(笑)
メルケルさんにメイちゃん怒られて涙目ですね
ロンドンの輩も金融庁にお灸すえてもらんなさい
最近NYもシカゴもロンドン狩らないヘタれなんでどうなるやらです。
2017/10/20(金) 19:53 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ぬりかべ さん、ポンはメイさんの発言に反応しましたね、
慎重にです。
2017/10/20(金) 19:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんばんは^ ^
ポン149.34売りました。
レンジ抜けするかどうか。抜けていったら損切りです。
台風が近づいてますが明日は年に一度のゆるキャラ祭りが近くであるので親戚の子達と一緒に行く予定です。天気持ってくれるといいけど。。^ ^
本日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/20(金) 19:56 | URL | sora #-[編集]
ゆうゆうさん、欧州はポンの狙い撃ちですね。
最近は欧州安はNY高ですが本日はどう出るかですね。


soraさん、こんばんは。
ポン高ですね。
台風は日曜、月曜でしょう。
NYのうごきですね。
2017/10/20(金) 20:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、149.18売りは149.08で決済です。
残しても良いのですが。
2017/10/20(金) 20:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、149.57で売りました。
寝ます。
2017/10/20(金) 23:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
損切りかナンピンか。。と考えてナンピンに。
おやじ様と同じく149.57売り。
ありがとうございました、良い週末を^ ^ノ
2017/10/20(金) 23:35 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.