DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:損失がでる一方です・・・
2017年10月20日 (金) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

最近は、大きなドカンとした損失もなくやっておりました。
たまには、少額資金なのでトレード枚数に合わない取引をして
退場になることもありましたが、なんとか参加していました。

しかしながら、ストップをいれながら損切りをして取引するなかで、
細かい金額でも損失を繰り返しコンスタントに負け続けています。

逆を返せば、しっかりとトレードすれば細かくてもプラスが
取れるのではないかと思うのですが、マイナスの方向ばかりです。
ショートが基本の取引ですが、チャートの振れについていけてないのが、現状です。

少額の1000通貨ですが、チャートの時間軸を日足と1時間軸を見て
トレードしてますがレンジはかならず負けます、、

昨年の5月頃はトレードに乗った順張りで70万ほど稼げていたのですが、
今は損失がでる一方です。借り入れもあり生活をなんとか改善したいのですが、
ジリジリと損失が増える毎日で不安になりました。

バイナリもいっしょで、1分や3分の短時間取引でも
大きく負けませんが必ず減らしていきます。

相談ですが、自分のトレードを見直したいのですがそれすらわからなくなってきて、、
パソコンをゆっくりみながらトレードはできない環境で、スマホが中心ですが、
時間軸の選び方や入るタイミングをどうすればよいか、
もう一度初心に帰って取り組みたくて、いてもたってもいられずメールしました。

ドル円S.ポン円S.ユロドL.ポンドルSを中心にしてます。

こんな、わかりにくい相談です申し訳ありません。
でも、生活がかかってますので勝ちたいです。

失礼な相談で申しわけありません。


***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

トレンド相場を見極めるほうが得意なように見えますので
まずはそのパターンだけを絞って勝負できるようにしたほうが良いように思います。

逆張りの難しい相場に自分から飛び込んでも良い結果にはならないでしょう。

一方で、そのような相場も研究していけば利益となるポイントはあるので
それをこれから研究していく価値もあると思います。

もう一度、成功していたときにどのようなトレードをしていたか、
チャートがどのような時にエントリーしてエグジットしていたかなど
入るべき相場、入ってはいけない相場を確認してみると良いと思います。

生活がかかっているからというのもマイナスに作用しているでしょう。

事情はあるかもしれませんが、相場にとっては関係ない事で目を曇らせます。
勝てる相場を見極めてそこだけで勝負をすることを徹底的に考えると良いと思います。

すぐには見つからないかもしれませんが意識的に
していればヒントは自ずと出てくると思いますよ。

がんばってくださいね。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.