DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月19日 (木) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日の海外での円安、株高を受けてドル円は113.09円、ポンド円で149.40円まで上昇しましたが利食い売りでドル円は112.90円台、ポンド円で149.20円付近まで下げて揉みあいました。
しかし、下げきれず14時頃から再び値を上げドル円は今は113.02円、ポンド円は149.30円で動いています。
上げ幅は少ないですが円安継続ですね。


れからですが、欧州序盤のポンド円、ポンドドルは値が振れそうで注目ですね。
昨日、東京の動きを見る限り買い優勢の感じですがポンドは日替わりで動きが変化するのでニュートラルで臨みたいです。
後は英小売りでも動きそうです。
ユーロはカタルーニャの独立宣言に絡んだニュースで17時に動く可能性は有りますね。

NYではフィリーが有りますが高値を更新している株価と米金利動向で動きそうです。
後はFRB総裁人事に絡んだニュースで動く可能性は有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.36円で、現在は112.97円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.72円以下となっています。


ドル円ですが、上値は113.30円台、113.50円で下値は112.60円台までかもしれないですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.48円で、現在は149.19円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.72円以下となっています。


ポンド円ですが、149.50円では売られそうですが越えると149.80円と見ています。
下値は148.70円、148.50円まででしょうね。


ユーロドルですが、東京は動きなしでした。
上値は1.1820、1.1830台で下値は1.1750、1.1730と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3164
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はドル円売りで20pの損切りでしたがポンド円売りで31p、ポンドドル売りで3pの利でトータル14pの利でした。

本日はユーロドル売りで10pの利です。
ユーロドル、ポンド円はポジが少ないので噴けば保持覚悟で売りも考えています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ユーロドル、1.1814で売りました。
2017/10/19(木) 15:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.3211全力売り
ストップ1.3242

超下落
2017/10/19(木) 15:50 | URL | ドル売り #-[編集]
ユロドル1.1821も全力売り
ストップ1.1842

大勝負してますわ
2017/10/19(木) 16:01 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、下げれば良いですね。
2017/10/19(木) 16:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1815売りは1.1805で決済しました。
2017/10/19(木) 16:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円112.79買いました
ストップ112.63
全力ではありません

ドルスト下げてくれればいいです
2017/10/19(木) 16:46 | URL | ドル売り #-[編集]
ユーロドルを1.1817で売りました。
本日はユロが買われてますね。
2017/10/19(木) 17:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1817売りは1.1799で決済です。
2017/10/19(木) 17:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
突然の円高、何かありましたか。
ドル円112.59で買ってみましたが。。。
2017/10/19(木) 17:06 | URL | 重爺 #-[編集]
おやじ様~~~
ドル円・クロス円・ユーロドルまで下落↓↓
何が起こっているのですか?
原因はあるのですか?
2017/10/19(木) 17:07 | URL | やまやま #-[編集]
ユロ円133.5まで売り上がったのは132.7で利確
ドル円113.1まで売り上がってたのは112.6で全てクローズです。
またノンポジで待機です

ポンド指標で吹いたらポンドル売ります。
2017/10/19(木) 17:25 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ポンドル、保有の1.3164売りは1.3142で決済です。
戻せ^^
2017/10/19(木) 17:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
重爺 さん、欧州株安、日経先物も大きく下げてますね。



4年ぶりの閲覧さん、良かったですね。
指標で上げれなかったですね。
2017/10/19(木) 17:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
スペインネタでのユーロ下落ですかね?

一過性のものか、このまま一気に行くか?
出来れば行っちゃってほしい!!
2017/10/19(木) 17:51 | URL | にほんまつ #3cXgguLU[編集]
株が下げ出すと暴落が頭をよぎりますが調整売りっぽいですね。
ドル円買いは112.70で利確、早めに逃げました。
2017/10/19(木) 17:59 | URL | 重爺 #-[編集]
おやじ様

思いのほか勢いが良かったので指標悪化で下げたのである程度の戻りを想定してポン円147.9買い、148.1利確で戻りを貰いました。

円クロスの上がり方が上限突破していくような形だったので高値買いが集まって下げが加速したのかなーと思っていますが、そこらへんは運が良かったというしかないですかね。

カタルーニャも例年のように自治権の争いで終わりそうで(独立はなく)あまり落ちないかもですね。

突っ込み噴き値売りスタンスで待ちたいと思います。

ポンドル列車は出発してしまったのでタイミングをまって搭乗したいです。
2017/10/19(木) 18:09 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
にほんまつさん、朝からユロは確りでしたので織り込んでいるのかもですね。


重爺さん、NYですね。
まだ分からないです。


4年ぶりの閲覧 さん、ユロの動きを見宇都カタルーニャはあまり材料にならないかもですね。
NYですね。
2017/10/19(木) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1804で売り直しまそた。
2017/10/19(木) 18:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3169で売り直しました。
2017/10/19(木) 19:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3169売りは1,3157で決済です。
2017/10/19(木) 19:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.3169でまたまた売りました。
2017/10/19(木) 20:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
このまま行くとバブルになる?
一度味わってみたいですけど今度は私の子供世代が苦労するので、ぜひ防いでもらいたいと思います。
2017/10/19(木) 21:46 | URL | パピエル #-[編集]
パピエル さん、そうですよね。
構造的な問題は何も解決しておらず後回しですから。
2017/10/19(木) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
円高からドル安になりましたね。
ただ、動きが止まりました。
寝ます。
2017/10/19(木) 23:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
予想通りの寝落ちです笑
ドル円112.35と112.75は112.49で閉じました!

ユロだけがどもなりませんが、スワップもかからないし放置しときます(^。^)

さて、もう1回寝よう(*´◒`*)
2017/10/20(金) 01:47 | URL | 人生博打 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.