DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年10月19日 (木) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171019USDJPY.gif  171019GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171019EURJPY.gif  171019AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外での円安、株高を受けてドル円は113.09円、ポンド円で149.40円まで上昇も利食い売りに押され今はドル円は112.92円でNY終値付近、ポンド円は149.25円で小幅高で動いており全般にリスクオンのクロス円高ですね。
ただ値動きは限定的です。


れからですが、東京では日経平均の動向、中国GDPで動く可能性は有りますが基本は欧州序盤待ちと思われます。
海外勢は113.30円売り、112.60円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見で売るならポンドドル、ユーロドルの伸びた所でと思ってますが欧州序盤でも良いかもしれないです。
今、ユーロドルが噴いたので1.1814で売りました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ユーロドル、1.1814売りは1.1804で決済です。
2017/10/19(木) 10:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます。
昨日は久しぶりに1日で−100万以上引かされました(>人<;)
ストップ入れずに、ここまで予想と真逆に動いたら駄目ですね!
調子に乗った報いです笑

安値から損切りしつつポジを入れ替えないと💦
今週は飲まずに夜はFXに集中します!
取り敢えず、ユロ円131.89の安値売りは133.34で損切りました(>人<;)
2017/10/19(木) 11:02 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、おはようございます。
動かないと思っていたドル円が予想外に上げましたね。
朝は動きはないですが頑張りましょう。
2017/10/19(木) 11:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドル0.7850売りました
ストップ0.7862

遅れた人は押し目狙いそうなので
逆に売る
2017/10/19(木) 11:17 | URL | ドル売り #-[編集]
お疲れ様です

クロス円買いがしつこいですね。
週末から週明けに円絡みは海外でレバ規制なので輩ファンドが仕掛けてる可能性もありますね
ユーロ円133.3売りました。
2017/10/19(木) 12:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、クロス円はしつこい動きです。
ジリジリと攻められますね。
2017/10/19(木) 12:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円平均112.95売り
ユロ円は132.8から売り上がり中です。
明日が20日金曜と円クロス伸びそうなので今日調整しないようだと明日更にまくられるかもしれないですね。

カタルーニャは完全無視ですかねぇ
2017/10/19(木) 13:10 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、私もユロは弱いと思ってますがなかなか下げないですね。
本日、明日ですね。
2017/10/19(木) 13:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんにちは
今週初めにポンで約定して利が出ていたのに、利確せず欲が出て建値で外出してる間に利がシャボン玉で、飛んで行ってしまいました。損は無しですが腹が立ってしばらく頭冷やしてました(^^;)
この所、ドル円は売り場が無かったので、やれやれでした。
ポンとドル、気を取り直して、売り指し値入れました。そろそろ下げるかな?
ボラで、自身の出入りが多くてチャートをチェック出来ない日があり、困りものです。日足、4時間足でのトレードです。
2017/10/19(木) 14:01 | URL | 大阪の人 #-[編集]
大阪の人さん、こんにちは。
ポンは日替わりで動きも変化します。
勿体なかったですが本日頑張りましょう。
少し冷えてきましたね。
2017/10/19(木) 14:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは、ホント冷えてきました。
早速、おやじ様に質問があります。
昨日18:00頃、ユーロドル・ポンドドルがほぼ同時間に安値をブレイクしました。
両通貨ペアとも少し下げましたが、しばらくすると、きついシュートカバーが出ました。
安値ブレイクの後、ショートカバーするときに何かサイン?雰囲気?のようなものはあるのですか?
2017/10/19(木) 14:52 | URL | やまやま #-[編集]
やまやま さん、欧州勢が何時もヤル手ですよ。
下げて売らして買いを入れてストップを取るという感じですね。
サインは分からないですが欧州では毎日上下に値を振れさせ大衆のストップを取り日銭を稼いでいるのです。
2017/10/19(木) 15:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

ドル円 112.91円売り、多分日計りになるかと・・

あちこちに柳の枝が出現していますけれど
何事?
2017/10/19(木) 16:58 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんにちは。
訳の分からない動きですが113円を越えて走れる地合いではないのかもですね。
2017/10/19(木) 17:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/19(木) 17:12 | | #[編集]
秘密さん、本日の日経も重かったですね。
2017/10/19(木) 17:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルまで下がりだしました

ひょっとしてフラメンコの祟り?
自治権停止ニュースに時間的には合っていますけれど。。
2017/10/19(木) 17:20 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
こんばんは。
ドル円下げてくれてるじゃないですか〜(*´◒`*)

昨日の全力ナンピン112.75がプラス圏に(^_^)
ユロ円も朝一安値は損切りしましたが、平均132.28が救われるよう願うばかりです!
高値でナンピン出来なかったのが悔やまれますが

今日はどうなる事やら 笑

本日もよろしくお願い致します(^_^)

2017/10/19(木) 17:23 | URL | 人生博打 #-[編集]
rikyu さん、それですよ。
自治権停止ですね。


人生博打さん、円の全面高ですよ^^
2017/10/19(木) 17:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
すみませ~ん、基本的な質問です。
カタルーニャ州の自治権に関するの報道が、17:00~されるって分かっていたのですか?
どのような情報を見れば参考になるのですか?
2017/10/19(木) 17:39 | URL | やまやま #-[編集]
やまやま さん、FX会社のニュースでも出てましたし、私も夕方の記事で分かる事は書いてますよ。
2017/10/19(木) 17:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
後は売りは放置で戻りを待つだけです。
食べてきます。
2017/10/19(木) 17:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 112.91円売 は112.58円で利喰いました。

ダウ先が戻しきれなかったら
欧州発のギャフンですねぇw

いまのところ五分五分
2017/10/19(木) 17:49 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
おやじ様の夕方の記事に確かに載っていました。朝はチェックするのですが夕方はしていませんでした(;_;)/~~~
みなさんは、どのFX会社のニュースを見ておられるのでしょう?
私がチェックする範囲では記されていません。このあたりが甘いんです。勝てない理由のひとつでしょうか(;_;)/~~~
2017/10/19(木) 17:54 | URL | やまやま #-[編集]
rikyu さん、NYはまだ分からないですね。
2017/10/19(木) 18:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
どの通貨も悩ましいですねー
寝落ちしない様に気を付けながら監視するしか無いかな^ ^

ユロの動きがいやらしい……
2017/10/19(木) 19:30 | URL | 人生博打 #-[編集]
いやー、なんとか昨日のからのポン円全力ナンピン祭りも後片付けできて良かったです。
きっかけが米金利が先になるとは思いもしなかったですが。
結果よければ、とは言ってもナンピンするなら感情的にならず、ちゃんとラインを意識して計画的に、ですね。
ポン円もまだ明確に148円を割った訳じゃないですし。
2017/10/19(木) 19:57 | URL | ぬりかべ #-[編集]
人生博打さん、ユロが悩ましいですね。
NYでどう転ぶです。
2017/10/19(木) 20:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ぬりかべさん、良かったですね。
本日終値で明確に147を割れておけば良いですね。
2017/10/19(木) 20:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.