DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月17日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでのドル円、ポンド円高を受けてドル円は112.30円、ポンド円で148.75円と小幅に上昇しましたが日経平均がマイナス圏に落ち込んだ事でドル円は112.02円、ポンド円で148.33円まで下落しました。
再び日経平均が上昇したため今はドル円は112.17円、ポンド円で148.63円まで戻していますが全般にNY終値付近の動きで小動きです。


れからですが、欧州では英消費者物価指数が有りますし、カーニーさんを始めMPC委員の発言も有りポンド絡みは動きそうですね。
NYでは米鉱工業生産が有ります。
指標結果を受けて米金利、株価が動くかです。
後はFRB総裁人事絡みのニュースでテイラー氏就任観測が強まればドル高、パウエルさんならドル安といわれてます。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.10円で、現在は112.16円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.97円以下となっています。


ドル円ですが、上値は112.50円、112.70円までで下値は111.80円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.59円で、現在は148.58円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で148.66円以上となっています。


ポンド円ですが、149円では売られ越えても149.20円台、下値は148円、147.70円台までと見ており朝と変わりません。


ユーロドルですが、小幅安で弱そうですね。
戻しても1.18、.1810台までで下値は1.1750、1.1730でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3164
保有中 EUR/USD 売り 1.1806
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日は値動きが乏しくポンドドルを小刻みに売り18pの利だけでした。

本日はポンドドルを1.3261で売り9pの利です。
欧州で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
オージドル0.7845売りました
ストップ0.7855

買い目線から一転売りで勝負
2017/10/17(火) 15:25 | URL | ドル売り #-[編集]
お疲れ様です。
昨日は米指標前のポンドル売りの利確、ドル円買いの利確で、現在は1.3185ポンドル売りのみ残っている状態です

指標見て吹き値売りで行こうと思ってます。
指標前に上がり出したら両建てに切り替えます

いつもリークしてる感じなので(笑)
2017/10/17(火) 15:31 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ドル売りさん、こんにちは。
これからです。
頑張りましょう。


4年ぶりの閲覧さん、こんにちは。
指標前の動きですね。
漏れてる感じなので。
2017/10/17(火) 15:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは。。
仕事もしっかりしながらドル円も112.25売りました

ストップ112.75です!

皆様に爆益を〜〜♪(v^_^)v
2017/10/17(火) 15:55 | URL | 人生博打 #-[編集]
オージドル0.7849全力で追加売り
ストップ0.7865

負けたら結構痛い
昨日負けてるから取りたいところです
2017/10/17(火) 16:20 | URL | ドル売り #-[編集]
人生博打さん、欧州序盤はポンが買われますね。
頑張りましょう。

ドル売りさん、取りましょう。
2017/10/17(火) 16:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.3258で売りましたが少し早かったかな。
2017/10/17(火) 16:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは、皆さんお疲れ様です。

なんか、もうちょっとしたらカニさんが講演するみたいですね。このところ、ブレグジット関連で上下してる分、ここでお気楽発言されて下手に上げられると面倒です。
ユロドルが日足で三尊形成しそうです。ドル安継続だとは思いますが、このまま、111円〜112円で揉むようならユロドルも下落する可能性もたかいとは思ってます。

それにしても、ユーロと一緒にはよ下がれポンド。しつこすぎー!
2017/10/17(火) 16:34 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、こんにちは。
17時30分は動きそうですね。
英CPI、カーニーさんで。
ユロは弱いと思い売りは放置しています。
頑張りましょう。
2017/10/17(火) 16:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円も148.88で売りました。
指標が良いのかな。
2017/10/17(火) 17:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、148.88売りは指標で148.73で決済しました。
2017/10/17(火) 17:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標は予想通りでしたが期待で上げてたので下げましたね。
ただ、まだカーニーさんが有りますね。
食べてきます。
2017/10/17(火) 17:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル買い入れて両建てにしておりましたが買いポジションは微損で整理して1.3273で売増やしました。

想定を上回ってインフレが高進するのでなければブレグジット要因のインフレは落ち着いてくると思うのでEU離脱清算金が解決するまではポンドル売りで行きたいなと思ってます。

ただしもし清算金をあまり出さずに進展などのニュースが入ったら噴きそうなのでそこは注意していきたいです。
2017/10/17(火) 17:41 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、指標前に上げて指標が良いと思いましたが予想通りで下げてきましたね。
まだ安心はできないですが一息です。
2017/10/17(火) 18:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3258売りも1.3252で決済しました。
2017/10/17(火) 18:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ロンドンの輩軍団は仕掛けませんね〜
今日はお利口さんのフリでしょうか!?
インフレは過度のポンスケ売りからなんて誰でもわかってる話にアルゴが蟹ちゃんの与太話にイチイチ反応するんで変な動きになってましたが輩ちゃん今日はヤル気ないみたいです。
ポンスケ1.3281売りで眺めてます。
2017/10/17(火) 19:50 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、こんばんは。
輩は指標前に買ってストップ取りにでた所で逃げたかもですね。
私は決済が早かったですが良い感じです
2017/10/17(火) 19:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円112.25は112.16で決済しました!
ポン円、ユロ円…ぐふふ(*´◒`*)
もっと下げてもええんやでぇ〜〜(o^^o)
2017/10/17(火) 20:00 | URL | 人生博打 #-[編集]
ポンドル1.3275売りは1.3205利確です。
戻したらまた売りなおします。
2017/10/17(火) 20:01 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
人生博打 さん、ポン、ユーロは良い感じですね^^


4年ぶりの閲覧さん、良かったですね。
私も欧州序盤で戻せばと待ってます。
2017/10/17(火) 20:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、利確ポイントがスゴいですね。私もポン円を利確できましたが、もっと浅めでした。
トレードも毎日が修行です。

とりあえず、ポンド戻していいぞ。
2017/10/17(火) 20:35 | URL | ぬりかべ #-[編集]
間もなく米指標ですね。
2017/10/17(火) 21:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ぬりかべさん

偶々です(笑)
私も利確を伸ばすのが難しいので日々後悔です・・・。

人によりけりですが私は1ポジションで持つよりポジションを複数分けて持つと利確するタイミングを理性的に待てるみたいなので最近はナンピンでも追加売りでもポジを分けながら持つように心がけてます。

特にポンドは上でも下でもストップや節目は到達しないと気が済まない通貨なようなのでどうせ行くだろと眺めるようにしてます(笑)

ちなみに私は 超短期、長期はおやじ様、勝負所はドル売り様、人生博打様のポジションも参考にしてます。
反対ポジションの時も多く自信無くす時もありますが、視点を理解しようとチャートみてみることが多いです。

そのせいかトレードしてないのにオージードル見ることが多くなりました(笑)
2017/10/17(火) 21:27 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
指標でドル円高ですね。
これからです。
2017/10/17(火) 21:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ずーと同じようなレンジをう〜ろうろって感じですね。
2017/10/17(火) 21:52 | URL | 名無し #-[編集]
来てます来てます
ポンドル1.3234売り1.3180利食い
この時点でプラス確保

全力オージドル0.7849は建値で
爆益狙いますよ
2017/10/17(火) 21:54 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん「ポンは弱いですね。
後は深夜の動きです。
2017/10/17(火) 21:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、返信ありがとうございます。

ポンドの利確ポイントはまだまだ難しく思います。今日のような指標や有力者の発言がなくても動きがある分、利益は出やすいので良いのですが。

私は主にデイとスイングでトレードしています。私もここのコメントを毎日参考にして自分のトレードに反映できたお陰で、自分のトレードスタイルが定まりました。

ここでの情報交換や公開は本当にありがたく思います。
2017/10/17(火) 22:02 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ユーロドル、1.1806売りは決済か保持か迷いましたが1.1748で決済しました。
2017/10/17(火) 22:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.317売りもっていたので1.318で損切りして一旦スクエアにしました。
戻せば売ります。

ドル円112.5超えてくるかポンドル戻せば売りたいです。
2017/10/17(火) 22:34 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、私もそのあたりでポジが有りますがもう少し粘ります。
2017/10/17(火) 22:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
寝ます。
ポンドルが深夜に大きく下げていれば安値売りは利喰いするかも知れないかもですがそれ以外は見送りです。
2017/10/17(火) 23:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/18(水) 01:24 | | #[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.