DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月16日 (月) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料は有りませんでしたが自民優勢報道からアベノミクス加速観測で日経平均が上げ幅を拡大するとドル円は112.07円、ポンド円は148.96円まで上昇しました。
しかし、戻り売りに押され今はドル円は111.89円、ポンド円で148.64円でNY終値と変わらずです。
先週からドル円は結局は東京では膠着状態です。
日経平均は高いですが株と為替と連動しないです。


れからですが、欧州では特に材料は有りませんがポンドドル、ポンド円は何時ものように値が振れそうです。
NYではNY連銀製造業景況指数が有ります。
今はドル絡みは米金利を睨んだ動きになっており米指標で米金利が動くかですね。
後は米株価と要人発言には注意です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.41円で、現在は112.15円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.68円以上となっています。


ドル円ですが、上値は112.30円、112.50円まででしょうね。
下値は111.50円までとはみていますが割り込んでも111.30円付近まででしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.40円で、現在は148.82円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.88円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は149.20円台、149.50円でしょうね。
下値は148円、147.70円台までと見ています。


ユーロドルですが、上値は1.1850付近までかもしれないですね。
下値は1.1750付近と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3164
保有中 EUR/USD 売り 1.1806
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末は欧州からポンドドルを薄利ながら6回転させ46pの利でした。
先週は毎日と利を積み重ねる事は出来ました。

本日は朝にポンドドルを1.3294で売り7pの利でした。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、なんとも肌寒いです。

今日はドル安でドルストが上がる前にポン円、ポンコアラでしっか利獲れました。やっぱりポンドルが落ちませんね。

選挙は、もうやけですわ。本当に笑えません。仮にレバ規制が導入された場合、xmなどの海外のfx業者を利用しても対象になるんですかねー?
2017/10/16(月) 16:48 | URL | ぬりかべ #-[編集]
こんにちわ。
今週もドル円買いから入ってやられてます。
株は上がってるのに円高、どちらかが間違ってるんでしょうか。
2017/10/16(月) 16:56 | URL | 重爺 #-[編集]
ぬりかべ さん、こんにちは
冷えますね。
欧州前後にポンは下げましたが戻してますね。
大きな上値はなさそうですが。
レバ規制になると海外業者利用者が増えそうですね。
何か規制を刷るかもしれないです。


重爺さん、こんにちは。
日経とドル円は連動しないですね。
日経はアベノミクス加速期待でしょうが。
2017/10/16(月) 17:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
う~ん、様子見が無難かな。
食べてきます。
2017/10/16(月) 17:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージードルの買い、うまくいきません。ポンド円も方向が?
ところで、おやじ様、EUR/GBPはトレードされないのですか?
ポンドドルやポンド円と動きは違うのですか?
2017/10/16(月) 18:08 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、ユーロポンは興味も有るしレートも見ます。
本日はユーロの方が弱いですね。
ただ通貨ペアーをあまり広げたくないのでエントリーは控えてます。
2017/10/16(月) 18:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージ円87.95買いました
ストップ87.83

オージドルとダブル保有中
踏まれてますが。
このままなら利食いは明日になりそうです
2017/10/16(月) 19:54 | URL | ドル売り #-[編集]
こんばんは(o^^o)
未だ飲み会始まらず💦指値もどれ一つ入らず💦
日本橋で待機中です笑

仕方ないのでユロ円131.89売りました(*´◒`*)
さてさて。。

皆様に爆益を〜〜♪(v^_^)v
2017/10/16(月) 19:59 | URL | 人生博打 #-[編集]
勢いのない動きですね。
ウトウトしてました^^


人生博打さん、飲んだ後に風邪を引かないように。
寒いですからね。
2017/10/16(月) 20:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.3306で売りました。
2017/10/16(月) 20:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3306売りは1.3302で決済です。
2017/10/16(月) 20:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
『トレードは確率のビジネス』
自分自身を慰めています。
オージードルの買い、ユーロドルの売り、両ポジションとも損切りです(;_;)/~~~
2017/10/16(月) 20:44 | URL | やまやま #-[編集]
こんばんは

日本も米国も戦争関連株が騰がりまくって、テンション下がりまくり
仕手筋を勢いづかせているのが国のTOPというのがアレすぎます(爆)

ドル円が111.4円で反発しても買わないワン、下がれば売りますケド。。

急に熱燗が美味しくなりました( ^^) _U~~
ではでは~
2017/10/16(月) 21:26 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、戦争関連銘柄が上がるのは嫌な感じですね。
しかし、動かないです。
2017/10/16(月) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ポンドルは同じところで何往復するのやらですね。
英はヤクザファンドが代表例で略奪、知略なんでもあれで他国の富を奪うのが信条の国がすんなり事を進める訳ないのはわかった話なのにしつこいですね〜
ECBも他国からの加盟金等で贅沢三昧してるんですから強く言えないんでしょうね
こんなアホな欧州通貨がドルに対してパリティより上が間違いだと思います
ユーロドル1.1814で売ってます



2017/10/16(月) 22:13 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、こんばんは。
同じ所をウロウロですね。
NYでどのような動きになるかですが日欧米とも歪んだ動きです。
2017/10/16(月) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.3288で売りました。
2017/10/16(月) 22:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3288売りは1.3281で決済しました。
面白くない動きです。
2017/10/16(月) 23:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
寝るしかないですね。
2017/10/16(月) 23:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんはー。
米朝会談する/しないで動きましたね。
そしてまた何となく上昇している所を見てるだけです♪
途中に英のEU離脱関連ニュースも挟まってますが特に動意には
繋がってい無さそうな?

ネットでオベンキョの片手間にチャートもチラチラです(笑)
2017/10/17(火) 03:19 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.