DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:なかなか損小利大にたどり着かない。
2017年10月13日 (金) 18:10 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

なかなか損小利大にたどり着かない。

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

これも何度かご説明していますが
トレンドを捕まえることが大事になります。

目先よりもっと大きな視点で流れを
読めるようにしていくと変わってくるでしょう。
時間足、日足など一つ上の時間軸でも見てみましょう。

また、ブレイクアウトなどストップを巻き込み
大きな動きとなる転換点を見極めましょう。
水平線をひいて狙いを定めることができれば
思ったより容易に損小利大を狙えると思います。

後は、損小利大に拘らないこともあります。
勝率と損益の掛け算で成績は決まりますので
損益は微益でも勝率をあげれば問題ありません。

得意なほうから伸ばしていくこともでも構いません。
FXは様々なやり方があるので自分に適したものを
片っ端から試していくしかないです。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.