DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月12日 (木) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝に米利上げに関する不透明感からドル円は112.31円まで小幅に下げましたが昨日も上昇したポンド円は下げずドル円が112.40円台に戻し下げを埋めるとポンド円は149.06円まで上昇しました。
その後はドル円の上値は重く今は本日安値の112.29円で小幅安、ポンド円は高値から値を下げてますが148.88円で小幅高で動いています。
ドル円は112円割れから実需の買いオーダーが有り高安で10p程度と相変わらず動きませんね。


れからですが、欧州では特に指標は有りませんがポンドドル、ユーロドル主導で何時ものように欧州勢が動いてくるかです。
NYでは米生産者物価指数で米金利主導でドル絡みは動きそうです。
ただ、ドル円は国内実需の買い支えも有るため海外勢も売り込めず蚊帳の外になる可能性も有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.48円で、現在は112.36円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.60円以上となっています。


ドル円ですが、上値は112.80円、113円までで下値は112円、割り込んでも111.80円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.28円で、現在は148.78円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.67円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は149.50円、149.70円まででしょうね。
下値は148.50円、148.30円までかもしれないです。


ユーロドルですが、東京では小幅高でした。
上値は1.19では売られそうですが越えても1.1920まででしょうね。
下値は1.1830付近と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3177
保有中 EUR/USD 売り 1.1806
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンドドルの売りで27p、ユーロドルの売りで22pでトータル49pの利でした。
市場毎に値が振れるので取れる時に取っておくという感じです。

本日は朝にポンド円を売り4pの利です。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ユロポン0.8958買いました
ストップ0.8947

ポンド鬼のように下げてくれ
2017/10/12(木) 15:40 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、東京の上げは埋めてきてますがドルも弱くポンドルはまだまだですね。
2017/10/12(木) 15:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロが強いと思って、EUR/NZD買い→損切り、EUR/USD買い→ナンピンでギリギリ逃げる。
どうもうまくいきません。
何か、コロコロと方向が変わって、「よし」と思うと逆に行ってしまいます。
アクションが遅いのか?
相場が変わり過ぎなのか?
「最近は流行がコロコロと変わるので、ついていけな~い」が相場でも当てはまっているのか?
2017/10/12(木) 17:33 | URL | やまやま #-[編集]
やまやま さん、難しい動きでは有りますよ。
2017/10/12(木) 17:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
少しポンも下げてきましたね。
昨日も欧州で下げてNYで戻したので売りは我慢して少し散歩に行きます^^
2017/10/12(木) 18:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル反発しポンドル下げてますね。
2017/10/12(木) 19:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本当にポンドが鬼のように下がりましたね。英のEU離脱交渉がどうしようもなくなってきたって、交渉官のひ人が言っちゃったみたいですね。

あんだけ期待もたせる発言しといて笑えます。政治交渉でのマスコミ発言は国の見栄の応酬かよって感じます。
2017/10/12(木) 20:02 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ポンド絡み
全ポジ爆利来てます
やはりポンドの日ですな
2017/10/12(木) 20:03 | URL | ドル売り #-[編集]
ぬりかべ さん、下げましたね。
ポンは3日上げても1日でそれ以上に下げますからね。


ドル売りさん、良かったです。
2017/10/12(木) 20:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
保有していたポンドル、1.3177売りは1.3252で決済しました。
NYで少し戻せ^^
2017/10/12(木) 20:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル売り上がっていましたがが
1.318~1.385までの売り上がりすべて1.315にて利確。
欲張らず追撃売りは避けてドル円を112.23で買いです。

ポンドル1.318くらいまで戻れば売って行きたいと思います。
2017/10/12(木) 20:43 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、良かったですね。
私も戻して欲しいですが週明けから買い戻しが出た後なので戻せるです。
2017/10/12(木) 20:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様お疲れ様です
夕方このブログを拝見し、ドル売り氏のコメント「鬼のように下げてくれ」の言葉に何故かツボってしまい、その後しばらくニヤケてしまいました。なんだか本当に下げる気がして。そしてさっきチャート見たら下がってて渾身のポジが実り嬉しいです。もっと下がらないかしら。
2017/10/12(木) 21:00 | URL | 安室名前 #-[編集]
安室名前さん、こんばんは。
下げましたね。
良かったです^^
間もなく米指標ですが私は戻せば売りを狙ってます。
頑張りましょう。
2017/10/12(木) 21:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

明日 21000円イン は確定でしょうねぇw
なので今夜のドル円も忖度された動きかと・・PTです(爆)

興味があるのは そのあとの動きです。。

4月に某内輪コンペを 日経高値:21,800円でエントリーしました
さんざん笑われましたけれど ジャガーは僕のものになる鴨ですv
2017/10/12(木) 21:38 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、ドル円は下げは埋めましたね。
選挙が終わるまでは日経は下げないかもです。
NYの動きです。
2017/10/12(木) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3154で売り直しです。
2017/10/12(木) 22:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上のコメ、1.3177売りを1.3252で決済は1.3152で決済の間違いです。
2017/10/12(木) 22:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3154売りは保持で良いとは思いますが1.3140で決済しました。
2017/10/12(木) 23:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3164で売りました。
2017/10/12(木) 23:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
欧州で下げればNYで反発ですね。
市場で動きは変わりますが目先戻り高値は付けた感じですね。
寝ます。
2017/10/12(木) 23:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
見てない間にΣ(・□・;)さすがポンだわ。。
2017/10/13(金) 01:42 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.