DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月09日 (月) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、オープン時こそ北のリスクから海外勢の売りでドル円は112.28円、ポンド円で146.73円まで下落しましたが直ぐにショートカバーで反発し今はドル円は112.58円で気持ち安、先週、大きく下げたポンド円、ポンドドルは買われポンド円は147.53円で動いてます。
東京が休場で商いは少なくポジション調整で動いた範囲ですね。


れからですが、欧州は特に材料は有りませんがポンド円、ポンドドル主導で動く可能性は有ります。
NYがコロンブスデーで債券市場が休場で参加者も少ないと思われロンドン勢が張り切る可能性は有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.79円で、現在は112.52円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.17円以下となっています。


ドル円ですが、戻しても113円では売られそうですね。
下値は112.20円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.36円で、現在は147.3円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.76円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は148円では売られそうです。
下値はNYが休場なので147円、146.80円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では動きなしで上値は1.1760、1.1780でしょうね。
下値は1.1670と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3071
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末は保有ポジの決済も含めてポンドドルの売りで42p、ユーロドル売りで29p、ドル円売りで12pでトータル84pの利でした。

先週は毎日、結構利が取れ保有ポジも少なくなったので今週は積極的に攻めたいですが動くかですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポンドル、1.3119で売りました。
2017/10/09(月) 15:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3119売りは1.3109で決済です。
2017/10/09(月) 15:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
また、ポンドだけ買われてますね。先週の反動でしょうか。
2017/10/09(月) 16:24 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ポンドル、1.3122で売りました。
明日の方が良いのでしょうが。
2017/10/09(月) 16:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ぬりかべ さん、利食いの買いでしょうね。
NYが休場なので安心して売りを決済してるのでしょう。
2017/10/09(月) 16:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.1322売りは1.1312で決済しました。
2017/10/09(月) 16:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動きがあるのはポンドだけですね。ドルも今日はこのまま揉み合いで終わりそうな雰囲気な気がしてます。
おやじさんのここも閑散としてて、いつも読んでるものとしては寂しい限りです。

あと、資源国通貨弱すぎ~
2017/10/09(月) 17:42 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべさん、日本は休日ですし、この動きでは手足が出ないでしょう。
暇です^^
2017/10/09(月) 18:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんばんは^ ^
ポンドル順調に上げて来たので1.31で買い増して、買い増し分を1.315で今決済。日当でたのでビールでも飲みます^ ^
NYが休みだとやはりポンは上げて来ますね〜
ポン以外はダラダラで手出しできない。。
今夜はこんな感じかもですね。
2017/10/09(月) 19:04 | URL | sora #-[編集]
ポンドル、1.3151で売りました。


soraさん、こんばんは。
良かったですね。
欧州勢のショートカバーですね。
ドル円は動かないです。
2017/10/09(月) 19:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3151売りは1.3145で決済しました。
2017/10/09(月) 19:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1,3176で売りました。
2017/10/09(月) 20:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3176売りは1.367で決済です。
2017/10/09(月) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。
先週はワシントンに学会で行ってたためあまり参加できませんでしたが逆張りでドル円売り、ユロドル買いで利確でき先月のマイナス分も完全にプラ転できました。

ポンドルを売りたいところですがどの程度反発するのか見極めて売りたく、引かされてるのも嫌なので少し様子見たいなと思います。(北朝鮮についても動きがでそうなので)

レンジ外れて動くまではドル円逆張り、ユロ円ユロドル押し目買い、ポンドルふきね売りで行きたいです。
2017/10/09(月) 21:54 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、こんばんは。
本日はNYでは参加者が少なくポンドはショートカバーで戻してます。
私もポンドルを売っては決済の繰り返しですが明日が良いかもですね。
2017/10/09(月) 22:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動き難いです。
FIxがどうかですが明日でしょうね。
2017/10/09(月) 22:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.