DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:レジサポのラインを引き値段が来るのを待てない
2017年10月09日 (月) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

レジサポのラインを引き値段が来るのを待てずに
取引し失敗する最悪パターンです。

頭でわかっているのにクリックしてしまう
自分が嫌になってきます。

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

ポジションを難しい所で持てば苦しくなり
利食い、損切りともにまともにできませんからね。

これは何度となく繰り返す中でブレーキが
かかっていくものだと思います。
経験が必要になるでしょう。

今回のように自己否定をして戒め続ければ
必ず改善していくことだと思いますよ。
極端に自己嫌悪感を抱く必要はないです。

また、トレードではダマシも含めて
このような失敗もするものだと思って
それを織り込んで計画を立てる必要があります。

おそらく結果だけみてやれば織り込まれているはずです。
ただ、計画なしに感覚だけでやっていると
ダマシや思うようにいかない時のコストを
考えることができないため自暴自棄になりやすいです。

ストレスがかかると反動で爆発するため
コツコツドカーンを誘発することになります。
失敗する分を想定内においてトレードをしましょう。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.