DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相談:1pipsで利確するには何ロットを設定すれば良いのでしょうか?
2017年09月26日 (火) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

ダメおやじさん初めまして、
いつも拝見して参考にさせてもらってる者です。

質問させていただきたいのですが、よく本で1から3pipで利確して、
利益を出すと書いてあり、自分もそうしたいですが
どうしたら良いでしょうか?

自分はいつもfxプライムbyGMOで0.1ロットで勉強しています。
0.1ロットだと往復で60円かかります。
なのでいつも10pipsで利確しています。

これを1pipsで利確するには何ロットを
設定すれば良いのでしょうか?

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

高速スキャルをするならスプレッドは狭いほうが有利です。
1,000通貨のドル円であれば、FXプライムが0.6、
ヒロセ通商が0.3と倍差があります。

これを繰り返し取引していくと大きな差となります。
http://postck.com/2fMp24r

利幅とロットは関係なくて何ロットでも構いません。
要はスプレッド損を抱えて1p抜ける手法を確立するほうが重要です。

おそらく10p取っていた時とは全く違うやり方になると思います。
体力も消耗するため合うか合わないか出てくるでしょう。

あと、気を付けないといけないことは利食いと損切り値です。
1p取るのに10pの損切りをしていては苦しくなります。
これは多くの人が失敗しやすい所です。

勝率と利幅、損切り幅はチェックしながら微調整しましょう。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。