DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年09月25日 (月) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、週末に北で何もなかった事、衆院解散による安倍さんの経済対策期待、更にゴトウ日仲値でのドル需要からドル円は112.53円、ポンド円で152.24円まで上昇しました。
仲値後は戻りを売られドル円で11216円、ポンド円で151.73円まで下落も安倍さんの会見期待で下げ渋り今はドル円で112.22円、ポンド円で151.98円で円安ですね。
解散での政策期待でドル円上げは分かるのですが週末のメイさん発言、格下げから下げたポンドの大幅高は意外でした。


れからですが、安倍さんの会見内容で円絡みは動く可能性は有りますが、その前に先週末、大きく動いたポンド円、ポンドドル、ユーロドルが動く可能性が有ります。
後はメルケルさんが選挙に勝利しましたが織り込みで東京では大きな動きは有りませんでしたが欧州で改めて動きが有るかですね。

NYでは特に材料はなく米金利と株価動向でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.06円で、現在は112.22円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.79円以下となっています。


ドル円ですが、112.50円台は売られ越えても112.70円台でしょうね。
下値は112円、111.70円台と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は151.65円で、現在は151.68円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で152.01円以下となっています。


ポンド円ですが、152.30円、152.50円では売られると見ていますが越えると152.80円でしょうね。
下値は151.20円150.70円台と見ていますが何れにしてもポンド円。ポンドドルともに上下に振れそうです。


ユーロドルですが、上値は1.1970、下値は1.1870付近でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 149.62
保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3071
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520
決 済 EUR/USD 売り 1.2015→1.1188

先週末はポンド円売りで11p、ポンドドル売りで10p、ユーロドルの保有ポジを決済し27pでトータル48pの利です。

本日はポンド円売りで13p、ポンドドル売りで18pでトータル31pの利です。
保有ポジも利を出しながら整理出来てきてるので積極的に臨みたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ユーロに対するポンド買いが出てますね。
ポンドドル1.3566で売りました。
2017/09/25(月) 15:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
仕事に戻った筈が…笑
ポン152再度買いました\(^-^)/
2017/09/25(月) 16:00 | URL | 人生博打 #-[編集]
15Pご馳走様でした\(^-^)/
って、調子に乗ってコメし過ぎですね💦

今日は神戸で飲み会なので、この辺にしときます^_^

おやじさーん、有難うございました٩(^‿^)۶
2017/09/25(月) 16:16 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、楽しく過ごすてくださいね。
2017/09/25(月) 16:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンは東京で調子に乗って買われ過ぎですね。
2017/09/25(月) 17:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
緑の勝負服を着た都知事が
緊急会見で新党立ち上げを発表。
この人は本当絶妙のタイミングで
来ますね!与党に真向対立でしょう。
「冒頭解散」の上前をはねて
「パンダ新党」を目立たす事に・
目立ちたがりの首相は悔しいかな?


2017/09/25(月) 17:23 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信さん、受け皿狙いでしょうが寄せ集めの集団ですね。
小池人気でどこまで伸ばせれるかです。
2017/09/25(月) 17:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
緩和余地なし

円高へゴーにゃ

(-.-)Zzz・・・・
全人代後が世界中失速かと・・
2017/09/25(月) 18:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、会見は予想通りですね。
東京はハシャギ過ぎです。
2017/09/25(月) 18:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円111.86に買い指し入れて飲み会スタート^_^

皆様に爆益を〜〜\(^-^)/
2017/09/25(月) 18:42 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、少し円高ですね。
2017/09/25(月) 18:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは、
先日、伐採した樹木を処分して、今帰ってきました。
ダンプを借りて何回も往復・・・約5万円かかりました。
さあ~、その分NYで勝つぞ~~!
今週もよろしくお願いします。
2017/09/25(月) 18:46 | URL | やまやま #-[編集]
こんばんは

ドル円
下値:106.6円を刺さなかったのだから
上値もたいしたことは無いと思う。

111.0円を割れば 身構えます(準備します)
110.5円を割れば 本気売りします。

それまでは ドイツ株とユーロ見物かなぁw
ではでは~
2017/09/25(月) 18:47 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
やまやま さん、こんばんは。
大変でしたね。
頑張りましょう。

rikyu さん、こんばんは。
東京では買われましたが海外で売られてますね。
NYですね。
2017/09/25(月) 18:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
無理しちゃいけない気はしてます。いまは。
2017/09/25(月) 19:27 | URL | 名無し #-[編集]
欧州通貨は弱いですね。
NYでもっとです^^

2017/09/25(月) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ。
先週のヒロセの不具合はネット攻撃だそうで、他社もあったみたいですね。

建玉ある時に決済できないのが怖くて先週からボタン押すのに躊躇してます。
気にしすぎですかね。
2017/09/25(月) 21:18 | URL | 重爺 #-[編集]
ポン円、151.53で売りました。
ストップは20p上にします。
2017/09/25(月) 21:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
欧州で売ったポンドル、1.3566は1.3506で決済です。
2017/09/25(月) 21:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
重爺 さん、こんばんは。
大丈夫と思いますが怖い世の中なりましたね。
2017/09/25(月) 21:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、151.53売りは151.73でストップを取られ直ぐに151.74で売りました。
2017/09/25(月) 21:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
151.74売りは151.60で決済です。
本日は取れてるので良しとします。
2017/09/25(月) 21:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.3522で売りました。
2017/09/25(月) 22:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

どこも軟調ですね、今度は何のネタで上げるんでしょうねぇ?
理由が何であれ 踏み上げ以外の原動力は無いですけどねw

スペイン カタルーニャ問題 こじれればアイルランドの二の舞です
こっちもジブラルタル経由でソ連や中国製の武器がわんさかありますから(爆)

僕は大好きなところなので何度も行きましたけれど
行くたびに物騒になっていて ここ2年行ってないです。。

問題山積の中の揉合相場がちょうどいいです(キッパリ)

2017/09/25(月) 22:16 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポンドル、1.3522売りは1.3511で決済です。
2017/09/25(月) 22:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、動きは小幅で仕掛け待ちですね。
全般には重たいですが。
2017/09/25(月) 22:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド下げきらんですねー、解せんわー
2017/09/25(月) 23:37 | URL | ぬりかべ #-[編集]
(・∀・)ニヤニヤ

おやすみん~
2017/09/25(月) 23:53 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ドル円111.86刺さったのはいいけど、またまた北朝鮮ですか……
うんざりですね〜
これで何もなければ、かえって円安の勢いがつきそうな…
やりにくいな〜〜
飲むしか無いですね💦
2017/09/26(火) 00:09 | URL | 人生博打 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.