DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

報告:相場の心得が凄く大事だと感じました
2017年09月23日 (土) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

自分はfxを始めたばかりで何も分かってないのですが、
相場の心得が凄く大事なんだって事が
肌に染み入って来て凄く為になりました。

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

FXを始めた時は専門用語がたくさんあって
チンプンカンプンで頭に内容が入ってこない
ということがあると思います。

それは仕方がないことです。
慣れて理解を深めていくことが大切です。

ただ、本当に理解をしようと思えば体験を
伴った納得が必要になり、それができれば体に
吸収されるような感覚にもなるでしょう。

相場心得も体験談から作り上げたものなので
同じような体験をしたならしみ込むように
理解が深まっていくと思います。

つまり、肌に染み入るという感覚は自分も
ある程度の経験をしてイメージできるように
ならないといけないということです。

今回の方は何もわかっていないと書かれていますが
それなりに相場経験をされたのではないかと思います。

情報というものはキャッチボールと同じで
受け取り方次第でもその効果が変わってしまいます。
これからも本気でFXに取り組んで頂ければ
私からの情報もより結果につなげて頂けると思います。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.