DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ポンドはNY引け後も格下げで大きく値を下げる!
2017年09月23日 (土) 06:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では北朝鮮がトランプ発言を批判し報復としれ太平洋に水素爆弾を発射報道でリスク回避の円高の動きとなりドル円は111.65円、ポンド円151.62円まで下落しました。

国内機関投資家の買いで下げ止まり安値売りの買い戻しで欧州でドル円は112.16円、ポンド円で152.30円まで反発し下げを縮小しましたがドル円は111.80円まで下落し112円付近で終わりました。
ポンド円はメイさんのEU離脱に関する発言で具体策がなく失望で150.97円まで下落もドル円の下げ渋りで151.56円まで反発して終わりましたがNY終了後にムーディーズが英を格下げした事でポンドドルと共に151円割れまで下落しました。

今週はドル円は利上げ観測で上げたものの113円を越えて上に走れる動きではなく小幅高でした。
ぽんどえんは先週からの英早期利上げ観測で強い動きでしたが週末の下げで往って来いでした。
しかし、毎日ポンドらしく暴れますね^^



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円は目先は109円台から113円越えの動きとなりそうです。


ポンド円ですが上値は153円、下値は148円でしょうね。
買い材料も特になくなり戻り売り優位とは思います。


ユーロドルですが今週は動きは少なかったです。
上値は1.2020で下値は1.18付近と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.