DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年09月22日 (金) 10:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

外貨ネクストネオ のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170922USDJPY.gif  170922GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170922EURJPY.gif  170922AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外でドル円が伸び悩んだ事や大きく上昇したポンド円は利食い売りに押され何れも弱含みに動いていました。
更に66円高で寄り付いた日経平均がマイナス圏に落ち込んだ事で下げ幅を拡大し今はドル円は112.30円、ポンド円は152.43円で動いています。
ただ、値動きは小幅です。


れからですが、東京は特に材料はなく日経平均の動きに連動と思います。
後は昼頃からのアジア勢の動きでしょうね。
海外勢は112.75円売り、111.85円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
方向感が見えず動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`*)
なんか下げてる
2017/09/22(金) 10:24 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、北ですよ^^
2017/09/22(金) 10:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
北で下げてる・・ってことは・・・
おやじさまは買いを狙ってるのでしょうか?
2017/09/22(金) 11:23 | URL | きゅう #-[編集]
二度目の利食いチャンス
ドル円売り111.91利食い
ポンド売り152.02利食い

あぶねあぶね

オージ円とことん逝きそうな雰囲気ですね


2017/09/22(金) 11:25 | URL | ドル売り #-[編集]
また上げたら嫌だから利食いしときました。

(*´-`)
元とれたから寝るべ
2017/09/22(金) 11:25 | URL | ニャンタ #-[編集]
おはようございます

韓国が人道支援で敵国の困った人を助けても水爆の部品になりそうですね。
カリアゲは小さい時から負けず嫌いだったらしく努力家でもあったみたいですが閉鎖的な国で育った井の中の蛙ですね。
国民は餓死者が出てるのにミサイル打ち上げて満面の笑み。
可哀想な人です
しかし市場もこんな時代錯誤な坊ちゃんが悪さしても株買いまくってナイアガラ用に貯水するんですからファンドはやはりあほ〜です
黒ちゃんも自分がバブルの立役者の自覚あるのか安倍ちゃんの腰巾着にも困ったもんです
と、朝からつぶやいてみました(笑)
ユーロドル1.1953売りました
2017/09/22(金) 11:37 | URL | ゆうゆう #-[編集]
きゅう さん、スト~ンと下げれば考えますがジリジリなので様子見です。


ニャンタさん、良かったですね。
私も寝ます^^
2017/09/22(金) 11:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージ円88.61売りました
ストップ88.76

放置してみるか
2017/09/22(金) 11:42 | URL | ドル売り #-[編集]
ゆうゆうさん、おはようございます。
更なる緩和縮小とか空気が読めない人ですね。
メルケルさんなどは日米北の言い合いに子供の喧嘩と笑ってるのではないですか^^
2017/09/22(金) 11:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、豪、NZとオセアニア通貨は弱いですね。
2017/09/22(金) 11:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、こんにちは。
今週はポンの荒波に揉まれまくってます。
今日は売りだというのでこわごわ朝イチ売ってます。1ポジ残してあとは12時なので消しときました。お昼からの上げに備えて残り1ポジ消すか残すか迷ってます。
おやじさんならどうされますか?
152.72だけで他に売りも買いももってないです。
2017/09/22(金) 12:51 | URL | くらげ #QjtTlS4.[編集]
くらげさん、こんにちは。
下げてますね。
問題は欧州からですね。
私なら建値か利ストップを入れて放置します。
2017/09/22(金) 13:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、アドバイスありがとうございます。
建値ストップ入れようとしたら何故か決済されました。(o_o)
ストリーミング?になってたようで。。

仕方ないので戻り待ちます!
戻し過ぎない程度に戻して下さい(´∀`)
せっかくアドバイスいただいたのに、生かさなくてすみません。頑張ります!
2017/09/22(金) 13:16 | URL | くらげ #QjtTlS4.[編集]
くらげさん、安値では国内実需が買って下げを止めましたね。
チャンスは有りますよ。
2017/09/22(金) 13:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

欧州の2軍ファンドがまたやってきてますね
本当目先にしかなんもないアホ集団ですね
昼のユーロドル売りは建値終了です
米利上げ観測でドルスト売ってまともな反応してもたった1日で忘れる面白い連中ですね
2017/09/22(金) 15:10 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、本当にドルストが下げたのはFOMCの1日だけですね。
本日も深夜に動きそうです。
2017/09/22(金) 15:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは、
今までチェーンソーを使って木を切っていました。切る必要があったのですあ、感傷的になりました。
チャートを見て、今日もビックリ(*_*)
やまやま得意の「しばらくアニマル勢の様子を見ます」
2017/09/22(金) 15:18 | URL | やまやま #-[編集]
やまやまさん、こんにちは。
動き難いですね。
私も腰を据えてジックリ見ます。
2017/09/22(金) 15:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.