DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月22日 (火) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、時に材料はなかったのですが国内実需のドル円買いでドル円は109.33円、ポンド円で141.03円まで上昇しました。
その後は上にも下にも行かずドル円は109.20円台、ポンド円は140.70円台で昨日と同じく膠着状態となりましたが小幅円安ですね。
この動きではエントリーも難しい状況です。


れからですが、本日は海外でも特に重要指標は有りませんが欧州序盤には欧州通貨主導で上下に振れる可能性は有りそうです。
また21時にECB副総裁の会見が有る事からユーロドルは動くかもしれないです。

NYでは米金利動向と株価動向で動きそうですがドル円は昨日も長期資金の108.60円の買いオーダーで支えられていたようなので動きが取れそうもないですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は109.34円で、現在は109.06円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.81円以上となっています。


ドル円ですが、上値は109.50円、109.70円でしょうね。
下値は109円割れ108.70円までとみています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.87円で、現在は140.66円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.29円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は141.30円、141.50円でしょうね。
下値は140円までと見ています。


ユーロドルですが、東京は小幅安ですが値動きは少なかったです。
上値は1.1830までと見ていますが1.1850までの上昇も考えられます。
下値は1.1750、1.1720でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2873
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンド円売りを薄利で回転させ48pの利でした。

本日はポンド円売り3回で20pの利です。
欧州からも動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
オージドル1700枚利食い

ポンドル1.2885売りました
ストップ1.2905

レンジブレイク狙いますよ!
2017/08/22(火) 15:33 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、取ってください。
2017/08/22(火) 15:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/22(火) 15:50 | | #[編集]
ポン円、140.88で売りました。
2017/08/22(火) 16:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ル円 109.43円売 これも日計り

騰がってもいいし、下がってもいい局面

雨降りそうになってきたのでUターンして帰ってきました
最近の夕立は粒が大きくて痛いのでw
2017/08/22(火) 16:08 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポン円、140.88売りは140.84で決済です。
2017/08/22(火) 16:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、国内実需の買いが出てるようですが上値は乏しいと思います。
2017/08/22(火) 16:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2875の追加売りも決まった
抜ければガッツリプラ転出来る可能性…^^

マジで頼みます笑

2017/08/22(火) 16:15 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、欧州通貨は下げてますね。
ただ、昨日もNyで反発したのでまだ分からないですが。
2017/08/22(火) 16:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日売って持ち越したポンドル1.2873は1.2857で決済です。
2017/08/22(火) 16:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
30分ほど出ます。
2017/08/22(火) 16:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、戻さないですね。
2017/08/22(火) 17:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル↓目線だが修正戻りが寸足らずに観える。
18L抜けか戻りを待ってみよう。

ドル売りさんの売り所ナイスですね。
2017/08/22(火) 18:00 | URL | Pips #-[編集]
Pips さん、私も売り目線ですが戻りを待ってます。
下げれば下げれば良いので。
2017/08/22(火) 18:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
東京高はキレイに叩かれますね。東京で売れなかったので今は待ちです。戻りはNY前あたりと見てます。
2017/08/22(火) 19:32 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁 さん、こんばんは。
今は円高ですね。
戻しを私も待ってます。
頑張りましょう。
2017/08/22(火) 19:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル売り
1.2820利食いました

ふふ プラ転

結局プラスになる
良かった~
2017/08/22(火) 20:36 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、欧州ではドルストが下げましたね。
良かったです。
問題はNyです。
2017/08/22(火) 20:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドル0.7905買いました
ストップ0.7891
この買い距離的になかなか楽しみです

ポンドル戻せば売りますけど
高値抜きからの落ちなら最高です
2017/08/22(火) 21:19 | URL | ドル売り #-[編集]
こんばんわ〜

今週はひょっとするかもですかね〜
とりあえずドル円を高値ストップでポチポチ。
みんなやっつけましょ^_^
2017/08/22(火) 21:57 | URL | 秋田の人 #-[編集]
秋田の人さん、こんばんは。
こういう動きでは戻りは売られそうです。
下に抜けるかもですね。
2017/08/22(火) 22:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ストップ建値に変えたら速攻とられました。
少し見て再チャレンジします〜
2017/08/22(火) 23:09 | URL | 秋田の人 #-[編集]
寝るしかなさそうです。
最近は東京朝と欧州序盤で日当稼ぎだけですね。
保有ポジが良くなってるのが救いです。
2017/08/22(火) 23:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
遅くに書いています^^。

昨日から買い主体に回転させて
先ほど、109円台の買いはすべて利食いしました。
ようやく本日で、先週の損失分取り戻しました。108円台の買いは待ったまま、108.77でストップを置きました。
ダブル底になればいいのですが^^。
2017/08/23(水) 04:10 | URL | N #-[編集]
秋田の人さん、おはようございます。
NYで上げましたね。
本日、頑張りましょう。

N さん、良かったです^^
25日待ちかな。
2017/08/23(水) 07:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.