DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月21日 (月) 15:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、バロンさんの解任でトランプ政権が落ち着くとの観測でドル円は窓を上に空けてスタートし109.44円、ポンド円で140.85円まで上昇しました。
しかし、戻り売りや日経平均安から往って来いの動きとなりましたが下にも抜けずドル円は109.20円台、ポンド円で140.60円台で膠着し気持ち高い程度です。
お盆明けで動きも出るかと期待してましたが商いも持ち上がらず動けないですね。


れからですが、欧州も特に材料はなく東京の動きを見る限り方向感はなさそうですが序盤には欧州通貨主導で値が振れる可能性は有りそうです。
ポンド円は噴けば売りとは思いますが。

NYでも市場はなく米金利動向と株価動向で動きそうですね。
後はトランプさんが何か発信すれば動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は109.61円で、現在は109.27円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.99円以上となっています。


ドル円ですが、上値は109.70円まででしょうね。
下値は109円、108.70円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.24円で、現在は140.57円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.03円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は141円、141.30円、下値は1139.80円、139.50円と見ています。


ユーロドルですが、今は1.1751で小幅安です。
上値は1.1780で1.18には届かないと見ています。
下値は1.1720台、1.17まででしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末はポンド円売りで3p、ポンドドル売りで9pのトータル12pの利だけでしたが先週はまぁまぁ良かったです。

本日はポンド円売り4回で26pの利です。
海外でも動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
(о´∀`о)
でへへ
2017/08/21(月) 16:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、東京でスト~ンと下げないと戻せないですね。
2017/08/21(月) 16:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
戻り待ちです。
食べてきます。
2017/08/21(月) 17:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日から本格的にトレードを始めた・・・
AUD/USD・EUR/GBP 2つ続けて被弾(;_;)/~~~
けど、昔みたいに感情は高ぶらない。
それだけが救い↓↓↓
ドル円売ってるけど・・・
2017/08/21(月) 18:05 | URL | やまやま #-[編集]
ポンドルを1.2873で売りました。
2017/08/21(月) 18:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円も140.47で売りました。
ストップは20p上にします。
2017/08/21(月) 18:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、140.47売りは140.42で決済しました。
2017/08/21(月) 18:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
109.01ドル円買いました
ストップ108.80

利食い優先で軽いリバ狙いですわ

週末ユロドル売りボールド中
2017/08/21(月) 18:50 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、ドル円は方向感が掴めないです。
頑張りましょう。
2017/08/21(月) 19:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは!
動きが鈍いですね〜
週末までまさかこんな感じでしょうか💦
ポンドル1.2876売りました^_^

ストーンとまで行かなくても、ちょっぴ利くださいな笑
2017/08/21(月) 19:15 | URL | 人生博打 #-[編集]
こんばんは

ユーロドル落ちませんね〜
ユーロ水の動きがこのところまたおかしいのでプチ介入とかないとは思いますが固過ぎますね
水銀の総裁もなかなかイカれた大将なんで困ったもんです。
2017/08/21(月) 19:30 | URL | ゆうゆう #-[編集]
おやじさん、こんばんは

メイさんのブレクジット交渉なんとかなりそう発言でポンドさん上げですよ。

今更感もあるんですが、このまま上ゲでいくのか、折り込んでるのか、どうかなー
2017/08/21(月) 19:47 | URL | ぬりかべ #-[編集]
散歩に行ってました。
ポン高いですね。
140.64で売りました。
73まであったのですね。
2017/08/21(月) 20:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ラストトライ、ユーロ円128.331で売りました!
3連続損切りはヤメテ!
パソコン閉じて寝ま~す(^0_0^)
NY市場、頑張ってください!!
2017/08/21(月) 20:21 | URL | やまやま #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。
ポンが少し上げましたが動きが鈍いですね、
動くまで待つしかないのかな。


ゆうゆう さん、スイスは年がら年中ユーロ高、スイス安と言ってますからね、
ユーロはユーロで高すぎといってます、

ぬりかべさん、こんばんは。
その材料ですか。
英は楽観的ですが独は選挙が有るので英と妥協しないとの観測です。
まだ分からないですね。
2017/08/21(月) 20:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、140.64売りは140.49で決済です。
2017/08/21(月) 20:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルが最弱

(-.-)Zzz・・・・
2017/08/21(月) 20:31 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、ドルは弱いですね。
NYでの欧州通貨の動きです。
2017/08/21(月) 20:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
ここいらでもう一段下げると更に下が見えてくる気がしますが下げきれないですね。戻しも大きくないですが。この辺りでもみ合うのかな。含み益は良い感じになっていますのでこの辺で小さく回転していこうと思います。
2017/08/21(月) 20:42 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、こんばんは。
上値も重そうですがコツコツと利を積み重ねるのが良さそうですね。
2017/08/21(月) 20:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドル0.7931買いました
ストップ0.7921
これも利食い早めですわ

ドル円買いは11p利食い済

ユロドル売りは、変わらずボールド
2017/08/21(月) 21:33 | URL | ドル売り #-[編集]
ポンドルちょっぴ利のつもりが損切り 笑笑
20Pマイナス_:(´ཀ`」 ∠):

今日は動きも少なくてストレス溜まりそうなんで、負けでやめときます!
また明日ですね^_^

皆様に爆益を〜( ´ ▽ ` )
2017/08/21(月) 21:49 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、ダラダラした動きですね。
明日、頑張りましょう。
2017/08/21(月) 21:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドル買い16p利食い
十分満足です

次は、ポンドル売るか、ユロドルナンピンするかですわ
2017/08/21(月) 21:58 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、今はドル安ですね。
これから変化が有れば良いのですが。
2017/08/21(月) 22:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルも弱いですが円も弱いですね
2017/08/21(月) 22:09 | URL | ぬりかべ #-[編集]
こんばんは

日計り 109.36売は 108.86円で利喰いました
起きたら新しい景色が見えるのかな?

おやすみん~
2017/08/21(月) 22:14 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
お疲れ様です

ドルの巻戻しレポート出ましたからシティの輩が逆手にとってドル売りやってますが欧州クロス動いてないので仕掛けですね。
欧州がテロで騒いでますから余計にシティの輩が仕掛けてるんでしょうね
こいつらシカゴ並みに人間の感情ない連中なんで。
2017/08/21(月) 22:15 | URL | ゆうゆう #-[編集]
間違えました、円が弱いんじゃなく、円高がけっこう続いてますね。

買いでやられました。自分のように、材料で上げると思わせて買ってきたのを売られたんでしょうか。
2017/08/21(月) 22:16 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべ さん、ドルの全面安ですね。
クロス円は小幅ですが下げてます。
2017/08/21(月) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyuさん、良かったですね。
おやすみなさい。


ゆうゆうさん、兎に角、ドルを叩いてきますね。
この連中はユーロドル売りを損切りしドレンで買った連中でしょうから負け組とは思いますが。


ぬりかべさん、円も今は少し巻き戻しが出ています。
これからですが。
2017/08/21(月) 22:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.1785ナンピン
ストップ1.1798

2017/08/21(月) 22:44 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル安が止まらないですね。
ユーロドルの売りも考えましたが明日の動きを見ます。
2017/08/21(月) 23:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.1815売り
ドル円買い108.7です。
2017/08/22(火) 00:14 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.