DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年08月21日 (月) 05:57 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



先週の為替相場はドル円は米の良好な小売り売上などからショートカバーで110.94円まで上昇も米連銀総裁やトランプさんに対する不信感から米金利低下、株の大幅安でリスク回避の動きとなり108.60円まで下落しました。
ショートカバーで109円台まで戻して終わり1週間を通して値が振れただけでしたが上値は重い展開でした。

ポンド円は特に上げ材料もなく戻せば売られる展開で週末には一時139.78円まで下げるなど弱い動きでしたね。

ユーロドルはECB議事録でユーロ高懸念が示されたため1.1659まで下落しましたがドル安で下げきれず1.1760で終わり小幅安でした。

全般には円高でしたが参加者も少なく揉みあい時間も長かったです。

今週は注目は25日のジャクソンホールでのイエレンさん、ドラギさんの講演でしょう。
特に市場はドラギさんの発言内容に注目しているようです。

指標は有りますが特に重要指標はなく米金利動向と先週後半から下げ足を強めている米株価動向で動きそうです。

後はトランプさんの発信に対する反応でしょうね。
今はトランプさん懸念が強くドルの上値を重くしているようです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても110.50円では売られそうです。
下値は108円前半は買われそうですが108円を割り込むと106円台を狙う動きも考えられます。


ポンド円ですが戻しても141.80円までで下値は138.50円を割り込むと136円台でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.18、1.1830までで下値は1.16と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポンド円を140.69で売りました。
2017/08/21(月) 07:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます

欧米は戻さないことにほぼほぼ決まってきましたから
ここから先は売り目線が強くなってきますねぇw

ドル円も。
あとはユーロ 1.24方向だと思うのですけれど。。
2017/08/21(月) 07:28 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポンド円、140.81でナンピンです。


rikyu さん、東京朝は少し買われてますが東京高は売りと思ってはいます。
2017/08/21(月) 07:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、140.81売りは140.76で決済しました。
2017/08/21(月) 07:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を、140.84で売りました。
2017/08/21(月) 07:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます、どうやら21連続の雨になりそうです(・・、
本当に久しぶりの米騒動になってしまうかもですね。
当時近所ではカリフォルニア米が買えたっけかなと思いだしてみたり。

バノン氏とやらの解任でドル高に動いた時、「どういう人?」と調べてみて
なるほど納得、でした。影の大統領なんて異名まであったんですね。
1つ落ち着くかなと思えば、今日からは米韓合同軍事演習なんですね。。。

ちなみに金曜の内に108.784から乗せ乗せで買っているので、勝手ながら
当分は下値を割らないでほしいところです。
お盆休みモードも終わりでしょうし、まずは動意をみるしか無いかな…です。

今週もよろしくお願いします(^^*)
2017/08/21(月) 08:04 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオさん、おはようございます。
トランプさんの中枢メンバーで残っているのが二人だけのようです。
米も混乱ですね。
国内は雨で農産物、米でも肉など上がるようですね。
動けば私も良いのですが頑張りましょう。

ポン円、140.84売りは140.79で決済しました。
2017/08/21(月) 08:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 109.36円売り 日計りますw
2017/08/21(月) 08:45 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
東京すら重いみたいだ

(-.-)Zzz・・・・
2017/08/21(月) 08:53 | URL | ニャンタ #-[編集]
ポン円、140.69売りも140.64で決済しました。
2017/08/21(月) 09:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、下げてますね。

ニャンタさん、戻りを売られてます。
2017/08/21(月) 09:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、140.80で売りました。
2017/08/21(月) 09:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、140.80売りは140.69で決済しました。
2017/08/21(月) 10:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
30分ほど出ます。
2017/08/21(月) 10:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円売り 同値で2回戦目、僕でも日計れます。
2017/08/21(月) 10:10 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、戻せば売られますが値動きは少ないですね。
2017/08/21(月) 10:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.