DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年08月19日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(8/14~8/19)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
109.08 110.94 108.60 109.20
イギリス
ポンド
141.88 143.18 139.78 140.60



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
外為どっとコム のチャートを使用しています。

170819USDJPY.gif  170819GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い、噴き値売り円
結果  〇  
高値が110.80円台、安値が108.60円と小幅に上下に振れただけでしたが少し売り優勢でしたね。


ポンド円
予想  戻り売り 140~143.30円
結果  〇  
高値が143.18円、安値が139.78円で兎に角、戻り売り一貫の動きでした。


週は、内外共に休暇を取る投資家が多くダラダラした動きが続きましたが週後半からは株安、米金利安からリスク回避の動きが強まりました。
特にトランプさんに対する不信感が市場を暗いムードにしましたね。

来週からは完全に投資家が戻ってきそうで重要イベントも有ります。

まだ、お盆疲れの方も多いと思いますが休養を取って来週頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
皆様一週間お疲れ様でした。

ドル円の売りもなかなか勢いがあったのでこれは損切りして仕切り直しかなーと思っておりましたがその前に切り返してきたのでナンピンで手持ちの110.5付近売りの含み損分程度は利確できました。

消費者信頼指数の影響が円高止めたような気がしてますが、ユロドルも一緒に上がってきたのでユロドルを1.175で売って終了でした。

来週はドル高、ユーロ安に期待しておきます。
2017/08/19(土) 17:12 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、ドル円は売り込まれていたのでショートカバーで戻しましたね。
ユーロドルがドルの反発でも下げなかったのが嫌ですが。
NY株が続落しており、まだリスク回避の動きが続く可能性が有り注意はしましょう。
2017/08/19(土) 17:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
キエー
ニャニャニャニャ

ノーポジになってる
金曜日寝る前に多少利食いして一円上にストップ入れたら全部無くなってる

((( ̄へ ̄井)
こちらコードネームニャンタ
来週は行きます

2017/08/19(土) 20:29 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、昨日の上げ場面で買わされた人も多いでしょうね。
週明けは売りと思うけど。
2017/08/19(土) 20:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
日本時間に上げればがっつりいきます

日経上げてくれないかにゃ
2017/08/19(土) 21:10 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、東京で上げれば良いですね。
2017/08/19(土) 21:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.