DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月17日 (木) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、FOMC議事録のハト派的な声明を受けて東京でも円高の動きとなりドル円で109.66円、ポンド円で141.50円まで下落しました。
しかし、日経平均の下げ渋りや109.80円からの国内実需の買い観測でドル円は109.93円、ポンド円で141.88円まで反発しましたが上値は重く今はドル円は109.81円、ポンド円で141.61円で動いています。
ただ、今だにお盆休暇か商いは盛り上がりませんね。


れからですが、東京での円高に対しての欧州勢の出方ですね。
後はFOMC声明を受けての欧州勢の反応でしょう。
欧州では英小売りが有り結果で動きそうですがポンドは指標で上げれば売られますので高値買いは注意でしょうね。

NYでは新規失業者申請件数、フィリーが有ります。
しかし、指標より米金利動向で動きそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.13円で、現在は109.97円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.34円以上となっています。


ドル円ですが、110.20円台は売られ越えても110.50円まででしょうね。
下値は109.50円までとは見ていますが。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.32円で、現在は141.81円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.87円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても142.10円、142.30円では売られそうです。
下値は141円も考えられそうです。


ユーロドルですが、東京ではドル安で小幅高です。
上値は1.18、1.1830までと見ています。
下値は1.1730まででしょうね。
割り込むと1.37でしょうが。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はFOMCまでは暇な動きでポンド円を2回売り17pの利だけです。

本日はポンドドルを1.2907で売り7pの利です。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ドル円 109.96円売 ストップ110.10

今日カナ?
2017/08/17(木) 17:22 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
動かないですね。
間もなく英指標です。
2017/08/17(木) 17:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、下げきれないです。
というか暇です^^
2017/08/17(木) 17:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ダメですね。
ポン売るかと思えば下げました。
仕方がない、食べてきます。
2017/08/17(木) 17:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロが少し下げてますね。
2017/08/17(木) 17:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
来そうですよ
ビッグウェーブw

もう 狼おじさんになってるかもしれないですけれど(爆)
2017/08/17(木) 17:52 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、くれば良いですね。
トランプさんは米製造業も敵にまわして^^
2017/08/17(木) 17:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2899で売りました。
2017/08/17(木) 17:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^_^
ユロコアラ1.4776売りました!
スワップ狙いで長期保有します。。
上げても下げても売り増して行きまーす^_^
2017/08/17(木) 18:31 | URL | 人生博打 #-[編集]
オヤジさん、こんばんは。
お盆休みも終わって今日から仕事です。
昨日の上げで赤くなりましたがNYで下げて真っ黒になってくれました。今日は欧州タイムもユーロ下げますね。もう一度上げてくれて良いんですが(^^)
ドル円は109円を明確に割るかでまだ下なのか判断しようと思っています。
よろしくお願いします。
2017/08/17(木) 18:43 | URL | お出汁 #-[編集]
ポンドル、1.2899売りは1.2878で決済です。
2017/08/17(木) 18:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
人生博打 さん、こんばんは。
ユロは安いですが本番は来週です。
急落希望^^


お出汁さん、こんばんは。
ドル円はNYですね。
早く疲れを取ってください。
2017/08/17(木) 18:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 110.06円売 ストップ110.25
前のも同じストップに変更します。
2017/08/17(木) 18:57 | URL | rikyu #50jynCW6[編集]
トランプさん、産業界も敵に回しちゃいましたね。共和党も見放してるしどうするんでしょ。人の意見聞く耳持ってないですからね←北朝鮮のトップも同じですが…
為替的には遠くないうちにユロドがまた高値付けにくるのかな~なんて思ってます。せっかく下げ始めたのに。
2017/08/17(木) 18:57 | URL | お出汁 #-[編集]
おやじさま!みなさまこんばんわ😃
先日小さく仕掛けたユーロ豪1.5は1.477で只今閉じました。
天井のような気もしますが、
ユロポン球数が多くなりすぎて危機回避です。
0.91400に大玉入れたので、(本当はスキャ予定だった為)
それ以外を回収しながら、ユーロ豪がまた上がって来るようであれば叩きます😑
いずれにしても来週でしょうかね。🤔
2017/08/17(木) 19:07 | URL | かめ #-[編集]
rikyuさん、欧州通貨売りドル買いですね。
NYです。


お出汁さん、ユロは目先は来週のドラギさんの講演でしょう。
世界の投資家が注目しています。
2017/08/17(木) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かめ さん、こんばんは。
良かったですね。
ポジのバランスは大切です。
喜んでも決済しなければ含みだけです。
利ストップを入れれば余程のアクシデントがない限り確定ですが。
来週ですね。
2017/08/17(木) 19:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ここまではドルスト売りが良かったですね。
ポン円はグタグダですわ。なんとかかんとかプラスではありますが。

もっと広い視野をもたないとなーと思いつつ、なかなかですねー。

さてさて、ニューヨークはどうなることやら。トランプさんも、北も、日本もイギリスも心配だらけです。
2017/08/17(木) 19:17 | URL | ぬりかべ #-[編集]
オヤジさん、ありがとうございます!
2017/08/17(木) 19:18 | URL | お出汁 #-[編集]
ぬりかべさん、こんばんは。
今は市場毎に動きが変化しますので注意はしたいですね。

ドル円」、110.12で売りました。
多分、イライラして直ぐに決済するかもですが。
2017/08/17(木) 19:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま!
アドバイス頂きありがとうございます😊
ポン円0.91345に利ストップ入れました😆
同時に一応0.91555にも指値を出しました😑
昨日の安値を下回ってくれれば安心して見ていられるのですが、難しそうですね😅
2017/08/17(木) 19:26 | URL | かめ #-[編集]
かめ さん、ポンはまだまだ下げ余地は有ると思ってます。
頑張りましょう。
2017/08/17(木) 19:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロポンの間違いです😓
そして何故かやったこともない謎の通貨USD/HKDの
今日の高値にも指値入れました😑
2017/08/17(木) 19:36 | URL | かめ #-[編集]
ドル円 110.14円売 ストップ110.25

とりあえずこれで・・。
2017/08/17(木) 20:13 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、国内実需が買ってるようですね。
2017/08/17(木) 20:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、110.35でナンピンです。
2017/08/17(木) 20:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
110.35売りは110.28で決済です。
2017/08/17(木) 20:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、110.12売りは110.11で決済です。
2017/08/17(木) 20:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ユーロがあれではねぇw しかたないさ~

ドル円 110.15円で売り直しです ストップ110.37
2017/08/17(木) 21:20 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ユロポン0.91400と0.91285残して相殺出来ましたので
豪円87.5以上あれば売って行きます。
USD/HKD7.82362で入りました。どのような動きをするのか数日見守ります。
2017/08/17(木) 21:24 | URL | かめ #-[編集]
ドル円 110.21円売 ストップ110.37

ここが勝負時だと思う(多分w)
2017/08/17(木) 21:33 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、少し下げても戻しますね。


2017/08/17(木) 21:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142円で売りました。
2017/08/17(木) 21:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

家族で夕食と買い物行ってたら乱高下してますね
値幅から見ればたいした事ないですが(笑)
昨夜のユーロドルの上げでポシは利ストップだったのでノーポジだったのですが議事録にファンドは過剰反応昨日からしてますね。
後は深夜の天邪鬼シカゴが欲出してユーロドルの上のストップ狩りに来そうな悪寒がします。
ドル円110.26売りました。
2017/08/17(木) 21:55 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル円 110.03円売 をセットして寝ます

おやすみん~
2017/08/17(木) 22:07 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ゆうゆう さん、楽しかったですか^^
FOMCは今までと同じでそれほど反応する内容ではなかったのですが111円が重いのでしょうね。
これからです。
頑張りましょう。
2017/08/17(木) 22:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、142売り141.89では決済です。
2017/08/17(木) 22:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、下げてきましたね。
私も寝ます。
2017/08/17(木) 23:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日の買い玉はすべて損切です。
-300ほどやられました。が盆前に買っていて出た利益がまだ余裕があるので
先ほど再度買いました。

109.71~75
ストップを109.45に置いています。
2017/08/18(金) 02:37 | URL | N #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.