DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月11日 (金) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170811USDJPY.gif  170811GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170811EURJPY.gif  170811AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、東京が祭日で実需の買い支えもなく買い手不在の中、ジリジリと値を下げドル円は108.99円、ポンド円で141.50円まで下落し今も安値圏で動いています。
参加者も少なく商いは閑散としているようです。


れからですが、東京は小幅に上下だけで欧州勢参入待ちとなりそうです。
注目は欧州序盤の動きでしょうね。
海外短期筋は109.80円売りで109円割れから買いが出てるようですね。


日は、朝は様子見で欧州前後からのエントリーとなりそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。

早朝のユーロコアラは下げたところで利食いしました。
レンジブレイクなんでこれまた長く持つのは命取りの悪寒が走りました(^^;;
東京は閑散でやりようないですね。
欧州の暴れん坊待ちです
2017/08/11(金) 11:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、良かったですね。
欧州待ちです。
2017/08/11(金) 11:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´-`)
コアラは死んだ
2017/08/11(金) 11:29 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、コアラは弱くなりましたね。
2017/08/11(金) 11:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うーん、ここまで円高になると逆に入りにくいです。待ち望んでいながら、ワガママな感想だとは思います(笑)。

リスク回避とはいっても、長く感じます。他の原因でもあるんでしょうか?
2017/08/11(金) 12:23 | URL | ぬりかべ #-[編集]
ぬりかべ さん、私は109円が円高とは思ってなく普通の値でしょう。
叩かれた反動でしょうね。
2017/08/11(金) 13:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初めまして、まだまだfx初心者のののです。
私も円高でなかなか入りにくいと思ってしまってます。
トランプ政権なにかと不安材料も多いので盆明けも円高が続きそうですかね、、、
2017/08/11(金) 14:26 | URL | のの #-[編集]
のの さん、毎年、夏枯れ相場といいお盆前後から円高になることは多いのですが流れは円高でも実需の買いやショートカバーで反発が有る可能性も大いに有るかもしれないです。
2017/08/11(金) 15:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.