DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月10日 (木) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、はお盆休暇前のゴトウ日仲値に向けての国内輸入のドル円買いでドル円は110.16円、ポンド円で143.28円まで上昇しましたが仲値後は戻りを売られ日経平均も軟調な動きとなったことからドル円で109.89円、ポンド円で142.65円まで下落しました。
今はドル円は安値から小幅に戻して110円でNY終値と変化なし、ポンド円はポンドドル安から安値圏の142.68円で動いており弱い動きです。


れからですが、欧州では英鉱工業生産が有りポンドは動く可能性は有りますが、その後はNY待ちとなりそうです。
東京で欧州通貨が下げており、まずは欧州勢の出方に注目です。

NYでは米生産者物価指数の結果やダドリーNY連銀総裁発言で米金利、株価が動きドル絡みも動く可能性は有ります。
後はトランプさんが北朝鮮絡みで過激な発言をするかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.31円で、現在は110.01円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.68円以上となっています。


ドル円ですが、上値は110.30円、110.50円まででしょうね。
下値は109.50円、109.30円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.65円で、現在は142.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.45円以上となっています。


ポンド円ですが、戻せば売られます。
上値は143.30円台、下値は142.20円台、142円と見ています。


ユーロドルですが、東京では弱い動きですね。
上値は1.1760台、下値は1.17、1.1680と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンド円を2回売り25p、ポンドドル売りで19pのトータル44pの利でした。

本日は朝にポンド円を売り5pの利だけです。
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ダラダラですね
ユロドル売り1.1726利食いました

ポンド円戻さないかな~
ずーっと待ってるけどなかなか来ない
2017/08/10(木) 16:07 | URL | ドル売り #mQop/nM.[編集]
こんにちは

方向は8割方決まったようなので
あとは ダウが走るのか 為替が走るのか ですねぇw

昨日今日で為替以外のものもいっぱい売りました(爆)

今日は雲行きが怪しいので家にいます。
2017/08/10(木) 16:08 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ドル売りさん、動かないですね。
私もポンの戻りを待ってます。


rikyuさん、市場全般に重たい感じですね。
私の体もダルい重いですが^^
2017/08/10(木) 16:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
たしかに重いです

でも ビールを断つわけにもいかないしw
夏は汗をかいた方がいいです!
2017/08/10(木) 16:26 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、休みモードに入ってるのかな。
2017/08/10(木) 17:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ダウ先と DAX先は安値です、いよいよですねぇ。

僕の夏休みをチャラにした日当は高いのです(爆)
登りドライブの分を 下りで獲らしてもらわないと・・。
2017/08/10(木) 18:25 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ドル円の値幅狭すぎ…
NYで動くことを期待です。
2017/08/10(木) 18:53 | URL | きゅう #-[編集]
きゅうさん、動かないですね。
無理することはないです。
2017/08/10(木) 19:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
この橋は堅いですねw

僕は相場の暴落を待っているのではなく、調整を待っているだけです。

ただ・・
ひょっとすると 瓢箪から駒 もあるのかな?
と 思うところは少しあります。

おやじさんも皆さんも 夏の休日を愉しくお過ごしください

ではでは、おやすみん~
2017/08/10(木) 22:10 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、暇で寝てました。
これから動きが有るかですね。
2017/08/10(木) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝から売りまくりの人

\(^^)/
はーい

引かされても気にせず売りまくりの人

(^-^)/
はーい

売りすぎて証拠金足らなくなって追加した人

((o(^∇^)o))
はいはいはーい

(-.-)Zzz・・・・
飲みすぎで頭痛いにゃ
2017/08/10(木) 22:44 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、気持ち引かされても直ぐに利になりますね。
私は今日は気持ちが乗らないよ~^^
2017/08/10(木) 22:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは、ダメおやじさ~~ん
本日は失礼しました。
千日参りのボランティアに行っていました。
皆さんに御利益がありますように( ^)o(^ )
本日はこのまま休みま~す!
2017/08/10(木) 23:12 | URL | やまやま #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.